プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



><

握手会かあ...

もっと後悔してる><
3人と握手できるなら、1日くらぃつぶしたのにっ

ちぃ―――――

なんで言い出したンだああ

まあ今さら無理だし
しょ-がないケドさっ

じゃんぷに興味がない人も握手したって思うと
まぢ泣けてくるっ><

あっ
かえで、むっちゃんわ許すww

そ-ぃえば

点灯式で、
11月16日からガーナのCMを7がやるって

しかもサンタさんの格好だって――――――――――――!!!!

ははっ
楽しみい(>∀)

あっあと!!

学校の話になっちゃうンだけど^^;

今日ランチルームで
きすまいの歌流れたのっ!!!!

ぅち、食べる時わあんま喋んない派なンだけど
さすがに平常心ぢゃいられなかった笑

んとね、
ファイアービート
きすまいcalling
ばにら

の3つわ分かったンだけど
あとわあんま聞こえなかった^^;

この前わ友達に頼んで「悪魔な恋」かけてもらった
聞こえなかったケドっww

まあこんなくだらない話でしたあ笑★

sちゃんにちょっと冷たくしすぎたかも^^;



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドームシティ 点灯式

日産プリンス長野販売株式会社(伊藤商会グループ)|就職情報なら ... 朝の情報番組を見ていると、都会では既に『クリスマスツリーの点灯式』の話題を. たくさん見掛るようになりました。気がつけば今年もあと1ヵ月半、時の経つのは早いもの. ですね~。皆さんも時間は...

コメント

★No title

ど~も(^-^)/
初めてのコメントです♪

ガーナのCMに出るんだぁ(^_^)
うちもちゃんと見るねヾ(^v^)k

CMみないとね★
きすまいながれたの?いいなぁ~♪
あ!この前給食時間にNYCのdial up 流れたけどchihiro★しかクラスで知らなくて1人で盛り上がっちゃったよ……(;_;)

★No title

コメントありがとーi-80
こちらこそあんまコメントできなくてごめんi-201
でもブログはちゃんと見てたよ~i-190
手芸は学校でやりはじめてからがっつり家でもやってるんだi-185
作ったの一応ブログに載せてみたから見てみて(あんま上手じゃないから恥ずかしいけど)

握手会ちょっと突然すぎたよねi-182
でも行けなかったら行けなったでまた良い事あるよi-199
…頑張ってポジティブに考えてみたi-201

給食の時間にキスマイとはキスマイの知名度が高い学校だねi-237
ちなみに私の学校は前にJUMPの「FLY」流れたーi-185
でもみんなポカーンだったi-282
「シャドボ」の時はなんとなくわかってる人いたi-229

むっちゃんはしょうがないけど嫌だ


ガーナ絶対見る

★No title

握手会、あるんだったら行ったのにねっ><
ホント、今更…って感じ(; ;)

CM、超楽しみだよねっi-80
実は、動画サイトでもう見ちゃったけど←
あ、もちろんWSのやつbb
サンタ...ではなかったよ^^;

給食のときに流れるとテンションあがるよねっ(i-80∀)
櫟はJUMPとか嵐が流れると男子と歌ってるww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

