プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



どむ魂決定!!


Hey!Say!JUMP どむ魂決定!!

Hey!Say!JUMP in 東京ドーム 何が起こるかわからない!?
お楽しみ公演!!

[公演スケジュール]

◆東京ドーム
9月13日(日) 17:30

[情報局会員チケット代金]

1枚5,500円

----------------------------------------------

だそおで^^
藪が秋にやるかもって言ってたのわこの事ね-★
天国魂の時に言ってたの!!

でも、、
どむ魂わ相当いー席ぢゃないとあんま良くないカラなあ^^;

しかもテスト近いしっっ

ぅちわ行けそおにないです><
つかたぶんいけないわああ―――――

しょおがなぃかあ



天国魂ッ><★

更新遅れましたが・・

27日の1・2部に天国魂行ってきましたあああ!!!!

2部も参戦したくせに・・
結構記憶が吹っ飛んでしまってぃるわーww

覚えてるトコだけお伝えしまあす★

オープニングわ「Born in the EARTH」だあ
久しぶりじゃんぷッ!!
ってカンジでかなり感動笑

今回、新曲がかなり多かったンでちょっとあせった^^;

大ちゃんのソロ曲の
めっちゃ海っぽいさわゃかな曲だったり・・

ボーカル・高木
ギター・やぶひか
ベース・圭人
ドラム・ゆーと
キーボード・いのおちゃん

のじゃんぷバンドでのカッコいぃ新曲だったり★

ゆーととちぃの
タップダンスしながらの可愛いカンジの曲だったり!!

あとわー
圭人のマジックしながらのあの曲とかッ

あとシングル曲で歌ってたのゎ
・UMP
・ドリカム
・Chance to Change
・冒険ライダー
・真夜中のシャドーボーイ
・スクール革命

かなあ><b
UMPとかスクール革命とか、
個人的に好きだから嬉しかったあ

今回のステージにゎ
「7Days JUMP 10GOKU」

って書いてあった^^
で、その理由が!!

魂の中で、最初の方に
じゃんぷみんながそれぞれの格好して

「俺って5月9日生まれだし、ホントの悟空かも?」
って山チャンゎニョイ棒振り回してw

ゆーとわ、おっきいハンマー持って
ちぃわ、長いムチ持って
龍チャンわ、剣もって
圭人わ、、忘れた^^;

大ちゃんわ、2つの三日月形の変な剣もって
高木わ、長ーい爪つけて
いのおちゃんわ、、忘れた><
光わ、変な棒持って
藪っちも忘れたあーw

それで、10人でごくうってコトで
10GOKUね笑

その10人が自己紹介したトコで
なんと、真田達が登場!!

「俺たちの縄張りうばってんぢゃねーよ」
とか言って戦いが始まる訳ですょ

みんなカッコえー

で、光が「見て!!俺たちの幸運の花が枯れてる、ヤバイ!!」
って言って、水を探す旅にでる★

で、途中で藪が敵に捕まっちゃうンだけど
それをめんばーが助けるのお><

最高なシナリオだわあ♪

したら藪が「助けてくれたお礼に」って
藪のソロ曲「My Everything」を歌ってくれたあ

最高の歌声でしたああ

ストーリーわそんなカンジでしたあ^^

Hi!Hey!Say!で歌ってた
やぶひかの作詞作曲「Tears and Smail」とか
「OUR FUTURE」もやっぱ歌ってくれたょッ!!!

あと!!この前の少クラでじゃんぷが歌ってた
「Endress Dream」も歌ったあ

あっ
山チャンがアジアの夜歌ったンだけどね・・
はだけ方、ハンパなかったあ><#

バッてはだけるンぢゃなくて
わざとゆっくりはだけんのッ!!!!

山チャン、反則です

あと!!2公演目に、かつんの亀来たンだょお!!!
わざ②沖縄カラ帰ってきたらしぃww

あとねえ・・
じゃんぷみんながアンコールで
生声で「みんなあー、大好き!!」ってえ

色々ばあーって書いちゃったカラ
訳分かんないかも知れない^^;

ごめんww

曲順とかまでわ
やっぱ覚えらんないわあ

興奮しちゃってねえw

あっそだ!!
ぅち、1公演目の時に通路側だったの><★

だからじゃんぷもJr.もいっぱい通ったょ
したら研修生っぽぃちっちゃいJr.の仔が

ピースとお手振りくれた笑
かわいかったあ←

龍チャンが通路通る時、
ぅちが両手で手振ったら、両手で振り替えしてくれたあ

めっちゃ可愛いわああ♪

他のメンバーゎ
何か以外にさーって行っちゃったカラさあ^^;

グッズ買ったょお
P1130256.jpg

P1130257.jpg

P1130258.jpg

ちょっとぶれてごめん^^;
上から
・うちわ
・ファイル
・タンブラー
・ショッピングバッグ

今回みんな可愛いょね★
でもいつも買ってるフォトセットが無かったカラちょぃ残念っっ

そお②
コンサート㊥のMC入る時に
「疲れたねー」とか言って、めんばーがこのタンブラーで飲んでた!!!

んで山チャンとか
「俺もう飲み干しちゃったあ」とか言ってて

タンブラーで飲む度に思い出して
ニヤけちゃぅわw

今回でうちわ4つになったあ^^
P1130255.jpg
まだまだだけどもっと集める><

こんなカンジでっっ
まとまらない記事ですぃません

魂レポでしたあ


1周年★%


img_581655_10377239_28.gif


P1130254.jpg

img_581655_10377239_28.gif


明日!!!!!


天国魂がつぃに!!

明日だああ―――――――――

明日つぃに、天国魂参戦してきまあす★!

今、めっちゃ興奮してます><#

とゎいえ・・
実ゎぅち、朝カラ微熱出してましたあ^^;

明日行けないぢゃんッ!!
って思うぢゃあん?

気合で直した笑

熱無くなったんで問題なしッス♪


総体


今日ゎ!!
今までやってきた集大成を思いっきりぶつける

・・・総合体育大会だあ><

このブログに前から来てくれてた人ゎご存知のとおり
ぅち、めっちゃ部活大好き人間なんですッ←

いままでも
いーぱぃ記事にしてきた訳だけども!!

つぃに!!ぅちら3年にとって
最後の大会が来てしまったあー

ぅちわ個人戦のシングルスで出ましたあ
しかし結果・・

おしくも初戦敗退です・・
恥ずいわあ

haru  相手
  9-11
 12-10
  9-11
  8-11

セット数、こんなカンジでしたあ^^;
まぢあの人にゎかなわなかったあー、、

これで、ぅちの卓球人生わ終わりました!!
いままで応援してくれた方、ありがとおござぃました★

でも実ゎ明日もあるンです!!
団体戦ゎ、余裕でぅちの学校ゎ予選リーグ1位抜けだったんで^^

あと個人戦も結構残ったンでよかったあ♪

自分ゎ終わったケド
仲間の応援ゎまだ終わってませんッ!!

自分が応援してもらった分
ぅちも全力で応援するのみッ

団体なら絶対に
ぅちの学校が、優勝!!!!!

個人でも
表彰台をぅちの学校で埋め尽くそお★!

みんなもよかったら応援してくださぃ


Born in The EARTH


今日のスクール革命といぃ
昨日のHi!Hey!Say!といぃ・・・

JUMPの新曲「Born in The EARTH」推してるねえ★

ってぃうコトゎ・・
もしかして天国魂で、歌ってくれるのかなあヽ(л)

結構気に入ってますッ♪

あの新しい衣装もお気に★
カッコょ!!

あとさあ
Hi!Hey!Say!でゎ「OUR FUTURE」てぃう新曲も披露してたょね

それもいー曲だょなあ
ラップも入ってたょね確か←

覚えなきゃあ―――――――――――――


あともーちょっと><


夏休みかあ・・
受験勉強の時期にさしかかりました><

でものんきにやってるharuです^^

そして!!
総体まであと2日に迫りましたあ

引退まであともぅちょっとだあ・・
悲しいわああああ

ぅちの居場所が1つ減るンだ
ああさびしすぎるー

今わそんなコトで頭がいっぱぃです(´・д)


天国魂グッズ紹介


--------------------------------------

パンフレット \2,000

ジャンボうちわ([BEST]・[7]/2種類)各\500

ポスター \800

クリアファイル \500

Tシャツ \2,500

ランチバッグ \1,800

タンブラー(巾着付き) \1,000

シール \800

ショッピングバッグ \1,000

ペンライト \1,300

--------------------------------------

だそおですねえ^^
んー・・色々つっこみたいw

まず・・
何でうちわ2種類なのお!?

どんなんなんだろお^^;
1人ずつが良かったンだけどなあっっ

ランチバッグとタンブラーって・・
ランチセット!?

でもちょっとだけ、タンブラーに惹かれた笑

買おーかなあって^^

つか
ショッピングバッグがいつもょり高い!?

いつも半分くらぃの値段だょね?
まあ多分買うケド・・

ま、こんなカンジですねえ


Mステ→NYC boys


やほおーい

みんなあ!!Mステ見たょね!?
ってか見てなかったらまぢ損だねw

今回も、前みたいに「悪魔な恋」と「NYC」のメドレーだった★!

でも今回わNYCのが長かったカラ
ちょっと嬉しかったあ

優馬の衣装、カッコょかったょね!!
なんかいっつも、優馬の衣装わイケてるわ笑

山チャンとちぃゎ私服っぽぃカンジだったから
ふつーだったなああ

まあ素がカッコいーンで
そこあんま関係なぃンだけどねッ←誰w

ってか
タモさんいなぃから、ゲストがサポートしてたぢゃん?

まぢNYC上手いわww

進行が結構うまく進んでたンでよかったあ^^

今日ぅち・・
べた褒めだねーw

こーぃう仔だから仕方ない


おーえん♪


明日ねー
仲良しなお友達の、総体の応援ッ!!

行ってくるッ★!

ちなみに・・陸上部のね^^

会場の熱気に負けないょうに
ぅちも応援してくるッww

ぅちも総体まであともおちょっとだなあー


NYC★


CDきたあー!!!!!

昨日行けなくて我慢した分の嬉しさと、
あのカッコよさでもぅ・・

泣))←

NYCヤバすぎッ><
まぢ惚れるわあああああ

山チャン、これ以上惚れさせないでー笑
まぢでカッコいーンだもんッ★

寝顔もかわいーわ

ちぃ、可愛すぎだしまぢで><
メンバーと絡んでる時、ホントに楽しそおだあ♪

山チャンと「今からデート★」って・・
可愛すぎッ

優馬ゎやっぱオーラが違うねえ^^
関西弁まぢキュン死する―――――――――

ちぃに関西弁教えてるトコとか
思わずニヤけちゃぅわあww

健人ゎ・・
輝いてたょねー★! 大好きッ

山チャンとかとの絡み、さいこお!!!
BIとの絡みも、見てて楽しかったああ^^#

風磨かわいッ★
まぢで眠そおだったね^^;

忙しいもんなあっっ

北斗も高地クンも
もうBIとしてみんなと仲良かったカラ安心した笑

高地クンとか
色んな素顔が見れてよかったあ♪

感想としてわこんなカンジですかね?
まあ、見てみなきゃ分かんないッスよお

まだまだ見続けるゾッ^^●


うちわ@


この前やっと
夏魂に向けて、うちわ作り終わったあ^^

いーのだけ載せるねッ★


P1130248.jpg

P1130250.jpg

P1130251.jpg

P1130252.jpg

P1130253.jpg

最後のゎ完全ネタww
素人ながら頑張ったょおー^^;

気に入ってくれた方ゎ
ぜひ、ぽちっと押してっていただけると嬉しいでーすッ★


チヶ来たッ


JUMPの夏魂のチケット
来たょおーッ!!!

それがさあ

アリーナのBブロックだったンだょねえっっ
なんかびみょーってぃうか^^;

でも!!
行けるコトに喜ばなきゃッ★

めぇぷるの方ゎCブロック^^

とりあぇず安心><


あーもうッ!!!


予約してるから
今日CD取りに行けたのに・・

部活で7時くらぃに帰ってきたカラさあー

取りに行けないょお><;

あー
さぃあく――――――――――――――――


プールとかなんとか


やったあ!!!!!
明日でプールおしまいだあー><★

ぅち、泳げないしw
しかも太ってるンで、、なおさらプールわキライ↓

男子と一緒にプールとか・・まぢないわー笑
ありぇないよねえ><

まあそんなコトもありながら・・

つぃに、進路希望表を書かねばならン時が来てしまったあ;
迷いに迷ったケド・・

3つのぅち、市船入れた!!
あのサッカーで有名なねww

別にサッカーしたぃ訳ぢゃなぃんだけどね^^


Dial Up…え!?


おいおいお――――――――――――――い!!!!

今ラジオ聞いてたンだけど・・

明後日発売のNYCの曲に
「Dial Up」ってぃうカップリングの曲あったぢゃん?

あれさあ
7WESTの曲だょね!?

カバーしちゃぅのかあ!?
なんか変なカンジ^^;

面白い曲だねー★!


櫟から★


櫟から回ってきた、送り主バトン!!

1★送り主の名前は?
櫟ッ★


2★どこで知り合った?
ブログだねえ


3★どっちから声かけた?
櫟からぢゃなかったっけえ?
ぅちのブログにコメくれたンだょね!!


4★どういう関係?
ブログ友達ッ^^★


5★イメージカラーは?
赤ッ!!
なんか、ぽい。


6★直メしたことある?
そーぃえばなぃねえ^^;


7★電話したことある?orしたい?
んー
したぃとわ思うケド、機会がなぃかなあ?


8★送り主に似合う言葉は?
裕翔担←そのままゃないかw


9★送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
はっ!?
んーまあ、驚くょね笑
「なんでッ!?」って言うと思う


10★送り主に抱きつかれたら?
だからどんなだょw
別によくね?むしろ仲いいカンジでいーンぢゃん?


11★送り主のこと好き?
大好きだょ^^b


12★どんなところが好き?
JUMPが好きなトコわもちろん、
いっぱい訪問してくれたりするその優しさッ♪


13★送り主に愛を叫べ!!
これからも仲ょくしてこーね!!
JUMP魂で会えたらいーなあ♪

このバトンをやらせてみたい10人を指名して下さい!
指名仕返しもモチあり♪
誰でもいいは無し

・☆miho☆
・一期
・空
・しーちゃん
・真綾
・山田奈津実

あとわフリーでいーやw
指名した仔わ、できればやって下さあい^^


明日あ★


今日学校の話ばっかでごめんねえ^^;

あっこのブログ初めて見た方
ジャニ話も盛りだくさんですからねえ笑

年中こんな話してる訳ぢゃあありませんので←

それで!!
明日ゎですねえー・・

壮行会なンで-す

壮行会とわ?
…旅・遠征などに出発する人を元気づけ、励ますこと。
「―会」

らしぃッスb
つまり、総体に向けて頑張る部活を応援!!みたぃな?

まあやるコトわ
部活ごとの、総体に向けての決意表明みたぃなコトですッ★

んで
ぅちの部活ゎ3年全員参加

ちょっと嬉しかったりするッ><♪

ってコトで、2人2組になってセリフ2回くらぃずつ言うのッ!!

ぅちわ・・
「成長することができました」と
「指導してくださった」の2つ。

頑張って部員みんなで、調整中です★


色別りれー


くそおー!!!!

最初っからこんなんでごめん><
でもそれくらぃまぢ最悪なンだょーッ

今日の5・6時間目に、体育祭の種目決めしたんょー
でとりあえず、各自の種目決めたの

したっけさあ・・

色別リレーにさせられたあ
まぢ意味分かんないしッ!!!

あんね
その色別っていぅのわねー

ぅちの学校、1学年に7クラスあるカラ

1…ぴんく
2…みどり
3…しろ
4…あか
5…あお
6…きいろ
7…おれんじ

ってなってるゎけょ^^;
やゃこしーべww

だから1・2・3年の色別(クラス別)で
代表を1人だすの

で3年わ特別2人ってコトで
ぅちと友達が強制的にですょ!?

ぃやあ
まぢで、ない

しかも!!!
じゃんけんに負けたせぃで、、、

スターターになったあああああ

クラウチングスタートとかできん・・

だって1・2・3年の2組のコト背負ってンだょ?
めっちゃプレッシャーやあ><

やめてくれー
うつになるww

ぅちわ学級別リレーに出たかったのにい
色別でたら、学級別出らんないンだょ!?

いゃなコトだらけー

しかも色別の時のじゃんけんの時に
友達とさりげケンカんなりかけたし><;

今日グチばっかでごめんねえっっ

聞いてくれるの
みんなだけだからさあー

いゃ・・そんなコトもなぃケド笑


恋して悪魔!!!!


今、ちょおど見終わった・・

なんとも言えぬ・・
優馬、ホントに高1かよって思ったw

つか
カッコよ―――――――――――――――――――――――ッ

なにあれッ!?
まぢキバゎ怖かったケド^^;

優馬ー
ステキすぎますわ

ストーリーゎどーなのかってカンジだけど・・

来週つぃに!!
ルカがあの女の子を・・!?

余裕でゎ見てられません笑


自作@


1個だけなんだけど
自作のJUMP画作りましたあー★

JUMP自作

めっちゃ下手だけど
よかったらもらってねー><

あ、もらう時ゎぽち&コメよろしくー


カレンダー


実ゎもう・・
総体まで、あと15日をきりましたあ><

ってコトで!!
今日、部員(3年のみ)15人で「あと何日カレンダー」作りましたあ

ちなみにぅちゎ
こんなカンジー↓

P1130247.jpg

ぅちゎもちろん
「7」日を書かせていただきましたあ←え

めっちゃおっきく書いたカラ
安心してww

こんなカンジで
みんなも書いてたょー♪

部活もあともーちょっとで引退だあ・・
全力尽くせッ!!!

みんなのコトも応援してます


だはあ


只今やってた番組、みなさん見てましたあー?

いゃー
JUMPふぁんゎ見てないとヤバぃンぢゃ・・笑

9:00からフジでやってた
中居の司会のヤツね^^b

昼からめっちゃ楽しみだったンだょねー♪

だって・・
恋して悪魔から...優馬★
任侠ヘルパーから...藪っち★
オトメンから...瀬戸クン★

めっちゃぅちの好きなメンツ
そろってるやあーん><

ってコトで!!
今までめっちゃ見てたw

結果、1番応援してた「恋して悪魔」チームが最下位
でも!!瀬戸クンのぃる「オトメン」チームが優勝ッ★

けっこお楽しかったあ^^

つか
優馬が途中で帰っちゃって
テンション下がったわあ><

けっこお半分優馬目当てだったもんで笑

まあ衣装とかカッコよかったンで許しまあす

明日!!!!
つぃに!!「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」始まるッ

あ―――――――――――――――――


番協★


HEY!HEY!HEY!の番協に
行けるかもしれなぃ!!!

可能性が出てきましたあ^^★

まだ分かんないケド・・

ゲストで、なんと
「NYC boys」くるらしくてッ><!!

このチャンスゎ逃せないなあとw

めぇぷるが応募してくれたンですけど
どーだろお

まあ
当たんないと思いますケドね^^;


最悪やああ


まぢ最悪だあ―――――――――

今日ストパー
親にかけてもらったんだけどさあ

前髪切られすぎたあ><
まぢヤバあ;

なんで
今日ゎとりあぇず、前髪上げてる・・

明日どーしよ・・



なんかなあ


最近、学校楽しいッ^^♪

が、しかーし!!

部活ゎなんか、憂鬱なんだょねー><
なんでだろおね;

総体近いカラ
めっちゃ練習頑張ってるンだけど・・

上手くならあーん↓

あっ
今日、実力テストでしたあー

結果ゎ・・聞かないで泣;
社会ヤバぃコトになった、、、

あー!!
恋して悪魔、あと4日で始まるょッ><

め――――――――――――――――――っちゃくちゃ
楽しみだわあー

ぢゃ、日記でしたあ★!


当たったあ★


当たったあ

夏魂の
当たったょー><b

とりぁえず安心
当たるとゎ思ってたケド・・

でも、9:00からかけてたのに混み合ってて
結局つながったの、9:50だからねえ^^;

ありぇんー

あっ!!
当日着ていく服、載せまあス★

P1130245.jpg

ぅちゎ、コレでシンプルに行きますッ♪
これでアクセつけたりで、サンダルでも履いていこーかと^^

着ぐるみとかつなぎとか
派手なコトゎしない予定でーす

このJUMPTシャツを着るだけで
テンション上がります><

あっうちわとかも
また結構作りましたあ

P1130246.jpg
龍ちゃんのが結構よくできたンで^^

どーすかねえ^^;
下手でごめーん..

ぢゃ、今日ゎこんなトコで★
ばあーい


ごめんなさあい><


ごめえーん><

実力テストが近くて、あまり更新できなぃんだあっっ

でも、今日ゎ更新%

見てくれてた仔、まぢごめんねえ><;


