プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



藪、舞台!!


藪 主演舞台決定!!

「シー・ラヴズ・ミー」

ブロードウェイで大絶賛を浴びた名作「シー・ラヴズ・ミー」に藪宏太の主演が決定しました!!
ジャニーズのメンバーが共演する、
キュートでロマンティックな楽しいミュージカルが誕生いたします!!

●出演

[主演]
藪宏太(Hey!Say!JUMP)

[特別出演]
植草克秀(少年隊)

[交互出演]
戸塚祥太 河合郁人 五関晃一 塚田僚一

[演出]
錦織一清(少年隊)

●劇場
東京/日比谷・シアタークリエ

●公演スケジュール
12/12(土) 17:00
12/13(日) 12:00・17:00
12/15(火) 18:00
12/16(水) 13:00・18:00
12/18(金) 18:00
12/19(土) 12:00・17:00
12/20(日) 12:00・17:00
12/22(火) 18:00
12/23(水・祝) 12:00・17:00
12/24(木) 18:00
12/26(土) 12:00・17:00
12/27(日) 12:00・17:00
12/29(火) 13:00
12/30(水) 13:00・18:00
12/31(木) 13:00
2010/1/2(土) 13:00
1/4(月) 18:00
1/5(火) 18:00
1/6(水) 13:00・18:00
1/7(木) 18:00
1/9(土) 12:00・17:00
1/12(火) 13:00・18:00
1/13(水) 13:00
1/14(木) 18:00
1/15(金) 13:00
1/16(土) 12:00 17:00
1/17(日) 12:00・17:00
1/19(火) 13:00
1/20(水) 13:00
1/21(木) 13:00・18:00
1/22(金) 13:00
1/23(土) 12:00・17:00
1/24(日) 12:00
1/26(火) 18:00
1/27(水) 13:00
1/28(木) 13:00・18:00
1/29(金) 13:00
1/30(土) 12:00・17:00
1/31(日) 12:00

●料金(全席指定・税込)
全席一律/8,500円



とぃうコトでね!!
藪、主演舞台おめでとお-><★

主演舞台って・・
めっちゃスゴくね!?

しかも
39日間もって・・

あと、冬魂もあるぢゃん!?
まあぅちわ行けないケドさあ><

藪ゎ、冬忙しいなあーっっ

体にだけゎ気をつけて頑張ってほしぃなあ><;

ぽち、たのんだでー



みほからあ@


◎バトンです!!↓↓のことに正直にこたえてね☆
 言葉で答えたり◎○△でこたえてね
 これは友達の10人におくってね

♯あなたの名前は?? 
 haru☆★

♯だれからまわってきた??
 ☆miho☆

♯好きなことは??
 じゃんぷ見るコトッ><★

♯ブログたのしい??
 楽しいょー^^

♯やめる可能性なん%?? 
 今ンとこ、0だなあ
  
♯友達のこと大好き??
 もちb

♯誰に送る??
 メッセでねえ

♯その10人のこと紹介して!
 めっちゃいぃ仔たちばっかだしッ★

メッセ送るねえ♪


いのおチャン★


         01.gif
            20080505_457012.gif
         01.gif

   deco497d88d115167.gif いのおチャン★HappyBirthday deco497d88d115167.gif


いのおチャン!!
19歳のお誕生日、おめでとお-><★

いつもJUMPでゎ目立と-としなぃケド
影で見せる、ギャグが大好きなんだあ

今年ゎ明大合格だったね!!
さすがいのおチャンだなって思った笑

フッて見せる笑顔もめっちゃ好きだょ-

これからも
尊敬しつつ、応援するねえglam2-1391-21261-9106fcf8a2o.gif


みほからあ@

---じゃにぐるーぷNo.1ばとん---

ジャニーズのグループ(Jr.も含む)10組の内で、
それぞれ1番好きな人の名前の横に“*”を書いて答えてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・嵐

相葉雅紀 *
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔 


・NEWS

山下智久
小山慶一郎 *
内博貴 
錦戸亮
草野博紀
加藤成亮
増田貴久
手越祐也 


・関ジャニ∞

渋谷すばる
横山裕  
村上信五
錦戸亮 
内博貴
丸山隆平
安田章大 *
大倉忠義 


・KAT-TUN

亀梨和也 *
赤西仁 
田口淳之介
田中聖 
上田竜也 
中丸雄一 


・Hey!Say!JUMP

藪宏太
八乙女光
伊野尾慧
高木雄也 
有岡大貴 
中島裕翔
山田涼介 *
知念侑李
岡本圭人
森本龍太郎


・A.B.C-Z

河合郁人 
戸塚祥太 *
塚田僚一
五関晃一 
橋本良亮 


・Kis-My-Ft2

北山宏光 
飯田恭平
千賀健永 
宮田俊哉
横尾渉  
藤ヶ谷太輔 *
玉森裕太
二階堂高嗣


・They武道

高橋竜
林翔太
江田剛
山本亮太 *


・Mis Snow Man

真田佑馬 *
野澤祐樹
深沢辰哉 
佐久間大介
渡辺翔太
宮舘涼太
岩本ひかる
阿部亮平


・B.I.Shadow

高畑岬 
中島健人 *
菊池風磨
松村北斗 
高地優吾


みんなもやってねー★
フリーだょお


すずかから@


●このバトンをもらったあなたは、回してもらった人から大切に思われています


≫まぢすかあ!?
いゃあ、嬉しい★




●もしよかったら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう


≫したょ♪




●このバトンは大切に思っている人(友達)10人に送ってください


分かりましたあ^^
じゃあメッセでねー


けいおん

いゃ、題名みて分かる仔

・・えらい><★

「けいおん!」知ってる仔ーッ!!!

ジャニヲタなぅちでも
密かに、好きなンですww

なんかジャニヲタだからって
アニメとかに興味がなぃって思われるコト多くて

そんなコトなぃのに・・(¬3¬)

まあそれゎい-として
本題ね^^

けいおんこの前終わっちゃったょねー><

ちょっと感動的だった^^★

ぅちわねー
やっぱゆいかなあ♪

あの天然でおバカきゃらがかわゆいww

ぅちのクラスのヤツで
ゆいの妹の「うい」が好きな仔いる^^;

軽音部メンバーぢゃなぃの!?みたいな笑

あとさあ
なんとぃっても、オープニングとエンディング!!!

めっちゃ好き

クオリティー高いょねw

聞きたい仔わ
「Cagayake!GIRLS」OP
「Don't say "lazy"」ED

みてみてねえ^^


うちわ作り


今日ゎ午後から
めぇぷると約束してるンだあ

だけど
なんか雨だからどおかなあって・・

津田沼行って

その後めぇぷるン家で
うちわ作りするって行ってたんだけどさあ

どおしょーかなあ・・
雨やまなぃかなあ――――――――――――――><

みんなあー
てるてる坊主作って笑”


ぎりだあ


昨日更新できなかったンで
昨日のコト書きまあス

えーと・・
昨日ゎ練習試合で、他校行ってきたあ^^

午前で終わりで

午後ゎめぇぷると振込み行ってきたょ★

つか
振込み、ちょうど昨日で締め切りだったからさあっっ

てすとトカあって、何かと忙しくて><;

ぎりぎり昨日
チヶの振込みをチャリでww

やあ~
昨日ゎ暑かったねえ^^;

ぅちでクーラーつけながら
めぇぷるとビデオみて騒いでた笑

もち、JUMPのね

めっちゃ疲れて
いつもゎ1時とかまで起きてるンだけど

昨日ゎ10時に寝ちまったあ


藪・光


更新してなかったンで、
情報遅いですがあー・・

許してねえw



TBS連続ドラマ「オルトロスの犬(仮)」 八乙女光 出演決定!

金曜夜10:00~
初回は75分SP

神の手を持つ悪魔が突きつける
人間としての究極の選択
正しいのはどちらか、自分ならどちらを選ぶか
予測不可能なストーリーが毎回展開する
アメリカンスタイルのスピードサスペンスドラマ!!

●出演者:滝沢秀明、錦戸亮、水川あさみ、八乙女光
●演出:加藤新
公式サイト


7月期フジテレビ連ドラ「任侠ヘルパー」藪宏太 出演!

フジテレビ
●放送日:木曜日 22:00~

Hey!Say!JUMPの藪宏太が7月期のフジテレビ連続ドラマ「任侠ヘルパー」に出演。
主演はSMAPの草剛。

●ストーリー
極道に身を置く草演じる主人公が、大幹部(松平健)から命令され
研修で老人介護施設のヘルパーとして働くことになり、悪戦苦闘するヒューマンコメディー。

藪宏太はヘルパー役。
NHK大河ドラマ「天地人」の主人公直江兼続の幼少時代、与六を演じた加藤清史郎も出演。

●出演
草剛:主演
松平健:幹部
黒木メイサ:女組長
藪宏太:ヘルパー
山本裕典:ヘルパー
五十嵐隼人:ヘルパー
夕輝壽太:ヘルパー
加藤清史郎

●プロデューサー:牧野正



とぃうことでね・・
JUMP麺、出まくりですょ★

藪に光に、24時間テレビので山チャン♪
NYC boysで山チャンとちぃ^^

夏にゎ、JUMP魂だしさあー

色々ヤバそおですw


悪魔な恋★


みんなあー・・

てすと終わったあー!!!

いゃ実ゎね...
この2週間、てすと期間㊥で^^;

それで、更新少なかったのー><
報告しなくてすぃませーんっっ

出来ゎねー・・
びみょーかなあ^^?

社会と英語が、以外にできたンだけど・・
国語・数学・理科が・・><

ってカンジですww



んで本題。

昨日、ラジオの「レコメン」聞いてたンだけどね
途中に曲入るぢゃん?

それで
優馬w/B.I.の「悪魔な恋」が流れたッ

興奮しながらも
ケータイで録音ww

フルだったからねえー★

聞いた仔いるかなあー^^?

あっそお②!!
はっきりしたコトがあるんだけど
Mステで「悪魔な恋」歌ってたぢゃん?

それの時のって、はじめのトコが「Love Love Love&Pease」
って始まるぢゃん?

ソコから、途中で曲調が変わるとこまでが
「NYC」なの★

ってか、みんな知ってたらごめん^^;
知らなかったら、ぽちしてってくださぃねえ笑


優馬★バ㌧

中山優馬★バトン

Q1 優馬、好きですかあ?
A1 好きッスね><★
Q2 好きになったきっかけわ?
A2 おととしくらぃに、雑誌見てて★
Q3 優馬のどこがすきですかあ?3つあげょ。
A3 1.目 2.優しい 3.関西弁
Q4 今回のデビュー、どお思う?
A4 おめでとおッって言いたい!!
Q5 優馬w/B.I..Shadowを応援しますかあ?
A5 うんッ^^
Q6 優馬のソロ曲「孤独なソルジャー」好きですかあ?
A6 好きッ><♪
Q7 優馬のイメージカラーゎ何色だと思いますかあ?
A7 赤
Q8 優馬ゎ「7west」or「B.I..」のどっちの方がいぃと思いますかあ?
A8 westのが好きだったケド・・
Q9 「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」見ますかあ?
A9 もちッ★見るしい^^
Q10 これからも、優馬を応援しますかあ?
A10 応援しまあす!!

やってみてねえー^^


龍ちゃーん><


緊急ニュース!!

「Hey!Say!JUMP」メンバーの携帯電話をひったくる

アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーの携帯電話を盗んだとして、神奈川県警青葉署は17日、窃盗容疑で、埼玉県さいたま市の無職少年(17)を緊急逮捕した。
少年は「携帯を盗んだりはしていない」と容疑を否認しているという。

同署の調べによると、少年は16日午後11時45分ごろ、横浜市青葉区あざみ野の路上で、Hey!Say!JUMPのメンバーの森本龍太郎さん(14)の携帯電話1台(時価1万5000円相当)を盗んだ疑いが持たれている。

少年は、森本さんのファンで以前からつきまとい行為などをしており、森本さんの両親が昨年12月に同署に相談していた。この日は、つきまとい行為をやめてほしいとお願いするために森本さんが少年を呼び、青葉区内のファミリーレストランで話し合いをしていたという。
話し合いが終わったところで、少年が森本さんの携帯電話をひったくって逃げたという。

「Hey!Say!JUMP」はジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ。メンバーは10人で、森本さんは最年少。

所属するジャニーズ事務所は「半年ほど前から(少年の)度を過ぎた行為があり、再三注意をし、警察にも相談していた。(ファンの方は)ルールを守って応援していただきたい」との談話を出した。



なんで、そんなコトするのお!?
ありえなぃよね・・?

まぢ、意味分かんない
なんなのそれ、、、

ふぁんなら
そおぃうコトしなぃでょ><

龍ちゃんの気持ち、考えてょ。

龍ちゃんがどんなに怖かったか
分かるの・・?

この人のコト
ぅちわ絶対に許さない!!


情報局から★


情報局からやっと封筒きたょ^^;

友達2日前くらぃにきてたのにさあっっ

んでさあ・・
2公演行きますッ!!って宣言したぃんだけど・・

一緒に行くめぇぷるが行けないかもしんなくて

親が、
「一緒に行く友達が行けるんだったらいぃよ」って><

ピーンチ!!!!
頑張って行くぞおー><★


インフル


やばッ><

ぅちの住んでるすぐ近くの学校で
・・・

インフルでたわあー^^;

そおです、あの船橋市のですょ!!

まだぅちの学校わ休校ンなってなぃケド
時間の問題かもッって・・><

しかもさあー
そのインフルにかかった仔、小学校の時の同級生w

ちょっとおー;


優馬w/B.I.Shadow★バトン

優馬w/B.I.Shadow★バトン

Q1 この新ユニットの第一印象わ?
A1 え、なにこの組み合わせ?って思ったw
Q2 今わどお思ってる?
A2 優馬、健人カッコえぇー★
Q3 5人の中で1番すきなのわ?
A3 んー・・迷うケド、健人!!
Q4 以下から、1人ずつの感想をお願いします^^
A4 はあい
Q5 中山優馬★
A5 やっぱカッコいぃょ、ね★
Q6 中島健人★
A6 大好きッ><♪ カッコょさと可愛さを兼ね備えてるンだあー
Q7 菊池風磨★
A7 かっわいーし、かわいいw
Q8 松村北斗★
A8 カッコいぃょね!!笑顔がかわゅす
Q9 高地優吾★
A9 頑張れー!!早く慣れてね★
Q10 これからこのグループを応援してぃきますかあ?
A10 応援するょ^^

自作だょーん★

よかったらやってねえ^^


振り替えッスょー


あ”――――――――――――――――――――

・・・

疲れたあ。
何でかって?

ビックリの連続だからだょ^^;

優馬w/B.I.の結成とか
CDデビューとか
NYC boysのユニット結成とか・・

ジャニーさんも考えてょww

心臓が疲れたからさあー笑

しかも今日、
土曜に授業参観あったから

振り替えで学校休みだしさあ@

まぁいいさあー
ゆっくりするさあー^^


NYC boys

緊急速報!!

NYC boys、女子バレー応援します!!

ジャニーズJr.が7日、東京国際フォーラムでコンサートを行い、関西ジャニーズJr.の中山優馬(15)とHey!Say!JUMPの山田涼介(16)、知念侑李(15)ら7人で結成する期間限定ユニット「NYC boys」を発表した。彼らは今夏放送のフジテレビ系「女子バレーボール ワールドグランプリ2009」のイメージソング「NYC」(7月15日発売)を歌い、ニッポンを熱く応援する!!

優馬の快走が止まらない。今月3日に5人組「中山優馬w/B.I.Shadow」としてメジャーデビューすることを発表したばかり。続けざまに“先輩格”「-JUMP」の人気者との期間限定ユニット結成が発表された。

この日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでジャニーズJr.のコンサートが開かれた。
午前10時から午後8時までに90分のライブを計4公演こなす驚異的なスケジュール。1日4公演は同会場の新記録で、若い女性ばかり2万人を集客した。

大阪拠点の優馬にとっては、初の東京公演。
まさに、記念すべき“全国進出”を祝うように、新グループ「中山優馬w/-」のデビュー曲「悪魔な恋」(7月15日発売)をライブ初披露した。

さらに優馬は「重大発表があります!!」と切り出し、新グループ5人に「-JUMP」の山田、知念が合流する形で「NYC boys」をお披露目。ユニット名は3人の頭文字を取って、所属事務所のジャニー喜多川社長が命名した。

「ビックリした。JUMPと一緒にユニットを組むのはスゴイこと」と感激ムードの優馬。
同年代だが、CDデビューは先輩の山田と知念に敬意を表した。
一方の山田は「JUMPでは先輩に引っ張ってもらう立場。ここでは引っ張っていく責任感を感じる」とキッパリ言い切り、7人で新曲「NYC」を軽やかに熱唱した。

フジテレビでは、7月31日から8月23日まで3カ国で開催される「女子バレー」を完全中継。日本の2会場(東京、大阪)には、7人が応援に駆け付ける予定。
勢いのある若き新ユニットが、大会をさらに盛り上げそうだ。



なんてコトッ!?

ヤバあ――――――――――――――――――い!!!!!

「NYC boys」って・・
山チャン・ちぃがあー><

こんなの予想もしなかったょ・・

でも嬉しいッ

期間限定ユニットで、安心した^^;

あー・・
バレーボール、今年も見に行きたいなあ・・

なーんてっっ
受験生なのに、そんなコト言ってていぃのかぃw

あっ
ちなみに、「悪魔な恋」のCD詳細★

-----------------------------------------------

○初回限定盤A・B
3曲+DVD+3面6Pジャケット/\1,300
1.「悪魔な恋」中山優馬 w/ B.I.Shadow
2.「NYC」NYC boys
3.「孤独なソルジャー(仮)」NYC boys
☆初回限定盤A/DVD:「悪魔な恋」+特典映像
☆初回限定盤B/DVD:「NYC」+特典映像

○通常盤
5曲+3面6Pジャケット+ステッカー×2種類/\1,000
1.「悪魔な恋」中山優馬 w/ B.I.Shadow
2.「NYC」NYC boys
3.「I can catch the moon」NYC boys
☆初回盤未収録曲
4.「悪魔な恋」(カラオケ)
5.「NYC」(カラオケ)

-----------------------------------------------

迷っちゃうなあ><

初回Bゎ買う予定だけど・・
通常にゎ「NYC boys」の曲が3曲もー!!

どおしょ・・
やっぱ、どっちも買うべきかなあ^^;?

ジャニーさんも考えるなあ笑


ヴァンパイア☆ボーイ


中山優馬主演ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」
慎太郎&健人も出演

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~(火10時)

まだ人間の血を吸ったことがない半人前のヴァンパイア、黒宮ルカ。
吸血相手を探すため人間界で暮らすことになり、ルカの通う高校の担任教師、夏川真琴と禁断の恋に落ちる。真琴を演じるのは女優の加藤ローサ。
近藤真彦がルカのお目付け役ヴァンパイア、カイト役で共演。

○出演:中山優馬、夏川真琴、近藤真彦、森本慎太郎、中島健人

○主題歌:悪魔な恋/7月15日リリース



みんな、もちろん見るょねー?

あー
早くやんなぃかなあーww

優馬がヴァンパイア役なんて・・
なんかカッコょさそおな役だねえ><★

健人とか慎ちゃんとかも
どんなカンジの役なんだろおー

なんて、いろいろ妄想してる
はるでしたあー


にぃにのこと忘れないで@

あの24時間テレビで!!

山チャンが出演しますッ!!!!

毎回、番組内でドラマやるぢゃん?
それに山チャンが出演するんだょお――――

「にぃにのこと忘れないで」
ってぃうドラマで・・・

NEWSの錦戸が主演、その弟役が山チャン
8月29日放送

NEWSふぁんの方も、おめでとおござぃます^^w

やぁー・・
なんか一気に楽しみが増えてく★

今から楽しみだあ><♪


みほからあ★


□フリー禁止
□中傷禁止
□アンカー禁止

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

◇送ってくれた方に対しての気持ち

ぅちに送ってくれてありがとお★
嬉しいなあ><b

◇送ってくれた方の印象

なんか可愛いw
そしていさぎよぃカンジw

◇貴方が送る愛し合いたい方

ないしょね♪

◇最後に送る愛し合いたい方に一言

これからも友ダチでぃてね^^


優馬W/B.I

ジャニ新グループ平均14・4歳デビュー

ジャニーズ事務所からHey!Say!JUMP以来の新グループがメジャーデビューする。
中山優馬 with B.I.Shadow(ビー・アイ・シャドー)がCDデビューすることが3日、発表された。
中山を含めたメンバー5人の平均年齢は14・4歳。ジャニーズ史上最年少グループは、7月15日にデビュー曲「悪魔な恋」を発売する。

アイドル王国ジャニーズ事務所の新グループメジャーデビューは、Hey!Say!JUMP以来2年ぶり。
新グループを引っ張る中山優馬(15)はジャニーズJr.でも中心的存在の1人だ。多くの人気グループを輩出してきたジャニーズで、個人の名前がフルネームでついたグループは初めて。
また、デビュー曲は、中山の民放ドラマ初主演となるフジテレビ系新ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」(7月7日スタート、火曜午後10時。
初回は午後10時10分)の主題歌にも決定するなど、中山への期待の高さがうかがえる。

B.I.Shadowは08年にHey!Say!JUMP中島裕翔(15)らが出演した日本テレビ系連続ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」に出演した3人で結成したジャニーズJr.内ユニット。
その後、メンバーの入れ替えがあったが、今回発表された4人が新生“B.I.Shadow”として、中山とともにメジャーデビューする。
中でも、高地優吾(15)は約1カ月前に事務所入りしたばかりなど、フレッシュな顔触れがそろった。

デビュー曲「悪魔な恋」はフレッシュなメンバーにふさわしく、さわやかさを持ったミディアムバラード。事務所社長のジャニー喜多川氏は「ティーンエージャーを含めた若者の歌があるようでない。若者が若者らしく歌える歌で、時代をつくるぐらいヒットしてほしい」と期待を寄せる。

7日に東京国際フォーラムで行われるジャニーズJr.コンサートでファンの前に初登場する。8月にもコンサートを行う予定だ。

転載元:http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200906040009.html



今日のMステ、見たッ!?

・・・まぢでヤバぃわ。

カッコょすぎて・・
ヤバあ――――――――――――――――――――――い!!!

まぢで死ぬトコだったねw
だってカッコいぃんだもんッ

ぢゃ、

メンバー紹介

・中山 優馬(15)
・中島 健人(15)
・菊池 風磨(14)
・松村 北斗(13)
・高地 優吾(15)

ってコトでですねえー・・・
ぅち、気になってしょぅがなぃコトがあるンだけど・・

高畑クンゎ・・?
どおなったンだろお><

事務所ゎ辞めてないみたぃだけど・・

なんか、悲しいょ さびしいょ。
なんでメンバー変えちゃったンだろお?

ジャニーさん、やっぱ何考えてるか分かんないw

んーでもまあ!!
とりあえず・・・

おめでとお★

正式にデビューだもんなあー

なんか 優馬も健人達も
遠ぃ存在になってぃく気がするなあ><;

喜ばなきゃいけなぃょねw
なんかごめんなさいッ^^;

あっそだ!!

「悪魔な恋」、7月発売だょね?
ぅち、買おーと思ってるンだけど・・・

みんなゎどお?
よかったら教えてねえ^^★

あ、お祝いコメしてってくれると嬉しいなあ♪
よろしくー


