プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



サルサッ


みんなあー!!
今、何月何日ですかあ?ぅん、5月31日。

ってコトゎ・・・明日から6月だょお!!

ぅちが何を言いたぃか分かるッ?

そお!!
みんなのうたで放送されてる「サルサ いいな いいね」が

終わっちゃったのお><

サルサゎ4・5月のうただったから
今月で終わりだったのさあー

とぃうコトでッ!!!
ぅちからの提案でえす★!

再放送リクエストをみんなで書こおー

えっと・・
やり方ゎ、簡単ッ!!

みんなのうたホームページ

上のホームページで投稿するだけッ
簡単っしょッ?

サルサ、もう1回聞きたい仔ゎ
お願いッ!!投稿してくださあい

あと、転載して広めてくれると嬉しいですッ^^★
お願いしますッ!!



自作@

JUMPer★バトン

Q1 JUMPふぁんですかあ?
A1 もち^^b
Q2 担当わ?
A2 山チャン
Q3 副担いたら教えてください
A3 ゆぅと・ちぃ・大ちゃん
Q4 JUMP魂行った事ありますかあ?
A4 まあ・・ありまあす★
Q5 行ったコトある仔★ファンサ誰かからありました?
A5 ゆぅとあったょお><#
Q6 JUMPer暦ゎどれくらい?
A6 1年と6ヶ月
Q7 担当の好きなトコ3つあげてくださぃ
A7 1.笑顔 2.笑顔の裏側のギャップ 3.面白い もっと言いたい!!
Q8 JUMPの第一印象ゎ?
A8 え、多くね?w
Q9 JUMPメンで、1番好きなペアゎ?
A9 山チャン&ゆぅと
Q10 やまちねorやまゆと、どっちのペアが好き?
A10 やまゆと
Q11 Hey!Say!7、旧7と今の7でゎどっちが好き?
A11 今ゎ今の7がいぃ!! 前ゎ昔のがよかったケド・・
Q12 7とBEST、どっちが好き?
A12 7だあー
Q13 7の曲、「Brave Story」と「GET!」どっちが好き?
A13 「Brave Story」が好きッ!!
Q14 BESTの曲、「ス・リ・ル」と「Switch」どっちが好き?
A14 スリルで★
Q15 これからもJUMPerでいますかあ?
A15 もっちろーん^^b



いちおー自作のバトンだょお^^

よかったら
回してくれると嬉しいなッ★


面白い企画★


SU​MME​R C​ONC​ERT​ '0​9

​⇒開演前コール
F​LYの
「 ​Hey​!Sa​y!」​
「​ He​y!S​ay!​ 」
​「 H​ey!​Say​!」 ​
「 ​Hey​!Sa​y!J​UMP​」

⇒ア​ンコール
C​han​ce ​to ​Cha​nge​
の替え歌で
JU​MP!​JUM​P!H​ey!​Say​!JU​MP
​JUM​P!J​UMP​!He​y!S​ay!​JUM​P
みんな待ってるアンコール☆
叫ぼうよ(^ω​^)
​と歌い
JU​MP!​JUM​P!J​UMP​!JU​MP!​
と4回JUM​Pコールをする


​JUM​Pのメンバーに
喜んでほしいので
みなさん
ご協力お願いします!


周りのJUMPふあんさんに回して下さいっ
出来るだけ、広く回るようにお願いします@@@



とぃうコトで!!
面白い企画やってる人のにゎ・・
賛成しょお★

成功するかゎ分かんないケド
やって成功したら、すごくなぃ!?

ってぃうコトで
みんなあー!!回したってえー!!!

よろしくねえ♪

転載可能ですっ、
転載は、、、、\へ い せ い じ ゃ ん ぴ ん ぐ ♥ ら ぶ ♥/から@


心友バ㌧☆


★心友バトン☆  


ルール 指定された人ゎ必ずやってください。 


なにせ、心友バトンですから。  


☆誰に渡すか15人決めてください。

・☆miho☆
・♪空♪
・一期
・し→ちゃん
・◆aya◆
・真綾..★
・遼香
・春日
・b'`*)ノみほ⌒+゚☆
・有岡レモン♪
・*れいな*
・山田苺
・野乃花
・知念★薇月
・山田美海★

よろしくー^^


◆15人の共通点ゎ?

やふーのプロフィールだねb

◆15人のいいところゎ 

優しいし、絡んでくれるょお

◆15人との出会いゎ?
 
プロフ

◆この15人と今後どーしていきたい?
 
もっと仲良くしてぃきたぃ★
  
◆15人ゎ自分のことどう思ってる? 

ぅーん・・友達って思ってくれてたらいぃケド・・w

◆15人と喧嘩したことある?
 
言い合いくらぃわ?

◆15人ゎ一生の友達?

もち★


【職業】 中学生
【装備】 JUMPパワーw
【性格】 マイペース・自己中・天然
【口癖】 まぢで・やっぱ
【ペット】 今わいなぃ
【靴のサイズ】 24.5


■好きなもの 
【色】 オレンジ・黄色
【番号】 2・4・7・10
【飲み物】 三ツ矢サイダー
【本】 特に・・
【花】 んー・・


■質問 
【髪染めてる?】 染めてなぃ
【髪の毛巻いてる?】 まだしなぃのー
【タトゥーしてる?】 してなぃ
【ピアスあけてる?】 あけてなぃ
【お酒飲む?】 さあね^^
【ジェットコースター好き?】 あんまし、、、
【どこかに引越しできたらな~と思う?】 東京にね・・★
【掃除スキ?】 大っ嫌いw
【丸字?どんな筆記?】 女子字?らしぃ、自分でゎ単に汚い字。
【ウェブカメラ持ってる?】 持ってなぃ
【運転の仕方知ってる?】 知らんッw
【携帯何?】 ドコモだあー
【コンピューターから離れられる?】 絶対ムリだねww
【殴り合いのケンカしたことある?】 そこまでわなぃなw
【ウソついたことある?】 そりゃあもぅ・・笑
【誰かを愛したことある?】 あるょお
【友ダチとキスしたことある?】 いゃ②・・
【誰かの心をもてあそんだことある?】 分かんないケド・・さあw
【浮気されたことある?】 まだ浮気とかw
【何かを盗んだことある?】 記憶上、、なぃ
【拳銃をてにしたことある?】 ニセモノなら家にw


■今現在  
【今着てる服】 スウェット
【今のムード】 どんなんでも・・
【今のにおい】 夕飯の
【今の髪型】 おろしたまんまのショート
【今やりたいこと】 カラオケ
【今聞いてるCD】 旧7のBONBON
【一番最近読んだ本】 僕たちと駐在さんの700日戦争
【一番最近見た映画】 なんだろ?…レミーとおいしいレストランw?
【一番最後に食べたもの】 黒コッペパン
【一番最後に電話でしゃべった人】 親
【ドラック使ったことゎ】 あるわけなぃやろおー
【惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】 何その惑星w? 
【初恋ゎ覚えてる?】 覚えてるょお
【まだスキ??】 いゃwどこにいるかも分かんないしw
【新聞読む??】 たまーにね
【ゲイやレズの友ダチいる?】 いなぃしw
【奇跡を信じる?】 それわ信じる★
【成績いい?】 おバカちゃんでーすb
【帽子かぶる?】 あんまりかぶんない
【自己嫌悪する?】 ぅん
【何かに依存してる?】 JUMP依存中><★
【何か集めてる?】 JUMP関係の
【身近に感じられる友ダチいる?】 いっぱぃいるッスょ♪
【自分の字スキ?】 普通
【見た目気にする?】 めっちゃ気にする
【一目惚れって信じる?】 信じるねー
【ビビビ!を信じる?】 んーまだなぃからなあ
【思わせぶりゎ激しいほう?】 んーあるかもねw


■自分のこと 
【よく物思いふける?】 そんなになぃ
【自分ゎ性格悪い?】 ヤバぃょ^^;
【シャイ??】 かなりねw
【よくしゃべる?】 これもかなりw
【疲れた?】 結構キテるょww


☆回された人ゎ3日以内に回答すること  
☆嘘偽りなく答えること  
☆アンカー禁止  
☆回したゎ回された人がルールを守っているか確認に回る事  
☆守っていない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせること!!   


☆罰ゲーム
なしにするッ 
 

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
・☆miho☆ 黄色
・♪空♪ 水色
・一期 赤
・し→ちゃん オレンジ
・◆aya◆ 赤
・真綾..★ ピンク
・遼香 青
・春日 ピンク
・b'`*)ノみほ⌒+゚☆ オレンジ
・有岡レモン♪ 黄色
・*れいな* 緑
・山田苺 ピンク
・野乃花 黄緑
・知念★薇月 赤
・山田美海★ 青

やってくれたら嬉しいなッ★
するーの仔ゎ、ぽち&コメしてってねえ^^


エレキギタあ


えっと、最初に言っときますねえー

最近 兄貴の話ばっかしてるぅちですがあ!!
別に、ブラコンぢゃあありませえーん^^;

そおぃう話題しかなぃだけです笑

なんかいきなり今日。

兄貴が「エレキギター」買ってきた・・

P1130241.jpg
↑コレねw
あッ
「エレキ」っつても「アコスティック」ょりわ
ロックっぽくなぃらしぃょww

ぅちにゎよく分かんないケドね^^;

P1130242.jpg
そんで今もずっと練習㊥・・・

ってな訳です

最近、話題なぃねえーっっ
なんかJUMPにつぃて
話題ゎなぃかなあー><


ピラメキーノ!

みんなゎ…

「ピラメキーノ!」知ってる^^?
めっちゃおもしろくてさあー★

はんにゃとフルポンがレギュラーだから見てるだけどねえー
ぅちが1番好きなコーナーゎ・・・

「子役8人恋物語」ってぃうヤツ!!!

そのまんまなんだけど
子役の仔たち男女4人ずつで、お近づきになりたぃ人を見つける的な?

1日でいろんな企画をしながら
恋をしてぃくとぃうカンジですね^^★

まだ小5・6年くらぃの仔たちが
恋に頑張ってるトコがおもしろぃww

多分、関東ローカルだから
見れないトコもあると思うンだけど・・

見れる仔ゎ、ぜひ見てみてッ><b

公式サイト→ピラメキーノ!ホームページ

以上、はるの番組紹介でしたあ


嬉しいケドさ


なんか最近、日記しか書くコトねえ><

つまんなあーい♪

あっそおだ。
最近、ぅちのコト「ジャニヲタ」って呼ぶkクンがいるんだけどもねえ・・

じょじょに伝染してぃる気が、しなくもなぃ・・^^;

今日も「おぃジャニヲタ」ってね、、、笑、、、

いゃ、嫌だってわけぢゃなぃのょ?
嬉しいっちゃ嬉しいンだけどさあー…

そのまま呼ぶって、どおよ?

ってぃう、ぅちの言い訳。

あと
知ってる仔ゎ知ってると思うンだけど・・

ぅち、兄貴がいて
今ゎー・・高1ですね

そんでその兄貴が
まぢで最近、ジャニーズにかなり興味もってるよぅなww

ぅちがJUMP好きになり始めた頃ゎ
ぅちがテレビでJUMP見てると、「またジャニーズかよ」

ってばかにしてたんだけどね

JUMPの良さをちょおアピッてたら
「この振り付け教えて」とかいって聞いてきたりするょうに

今ぢゃ、シングル曲ゎ全部踊れるまでにww

だから正直、顔とか関係なく
「スクール革命」受けさせたかったンだょ><

しなかったケドね;

まあそんな話ですゎ

あっ
さっき「アタ男」見てたあ><
(アタシンちの男子の省略盤)

やっぱ・・瀬戸クンやばぃわなあー
あの最後の展開、待ってましたあってカンジww

向井サン、カッコいぃよね
あのキスわ…><#

まあ、こんなトコで
それぢゃあーだいだいきーん^^


こい、こい、恋!!


そおなんだょ…

やっぱり、修学旅行の力ゎ大きい!!

なんでかって?
だってさあ・・・

修学旅行以来、恋バナが絶えないッ!!

男子によると、、ほぼ全員好きな人いるって><

ホテルとかファームステイ先の夜に
みんなで恋バナしたらしぃww

いぃなあーみんな好きな人いてさあー…
ってグチってたら、、

「お前、kのコト好きなんぢゃなかったの!?」
って勝手に決められてたとぃう^^;

それで
今日も男子の好きな人、ずっと当てまくってた笑

っつか!!!

・・・恋してえ――――――――――――ッ!!!

「好きな人見つけよう週間」作ろおかなあやっぱ★


JUMP麺で・・

今回わ、少し違うやり方をしたぃと思いますッ^^

ぢゃあさっそく



学校の理科の時間。
Qあなたなら、どんなポジションにいるコトが多い?

大ちゃん「よーしッ!!みんな、次わコレを・・・」
 =みんなをリードして積極的に実験

ゆぅと「リーダー!!次わコレッスね!!」
 =リーダーの補佐役っぽぃ役割

山チャン「え?コレやればいぃの?」
 =言われたコトをやる

龍太郎「え?やだょ~むーりッ!!」
 =頼まれたコトもできるだけ断わって、手をださなぃようにする


---診断結果---

大ちゃんタイプ
→誰かが困っていると、首を突っ込まずにいられない人。

ゆぅとタイプ
→なんにでも首を突っ込むケド、興味を失うのも早い人。

山チャンタイプ
→興味のないコトにわ行動もニブく、つっこみ度わ低めな人。

龍太郎タイプ
→首を突っ込む勇気出ないことが多い人。



さあー
みんなわ、誰の位置かなあ?

ぅちわ・・・まあ山チャンタイプっすかねえ^^


JUMP妄想バ㌧


Q1 一緒に登校。

「お~~~っはよっ!!」テンション高ッッ!! 中島裕翔
「おはよう○○」ノーマルな会話 山田涼介
「ん~朝日がまぶしいネッ♪」あなたの笑顔の方がまぶしいです! 知念侑李
「あれっ?国語忘れた・・・」しっかりして!! 森本龍太郎
「1,2,3,4,・・・1,2,3,4,・・・」朝からダンス練習!! 岡本圭人

ゆぅと!!


Q2 授業中。


「zzz・・・」イヤー!!寝てる!! 有岡大貴
「ダメッ!わっかんない!!」チョイと焦り気味・・・ 高木雄也
「ハイッ!!先生俺わかる!!」めちゃ目立ってる・・・伊野尾慧
「ここは・・・」さすが、最年長♪ 藪宏太
「ギャァァァァ!!虫虫!!」虫だけで大騒ぎ・・・ 八乙女光

高木か藪!!
あせってる高木ぉ見たい^^


Q3 お昼・・・。


「あっ、そっちの方がおいしそう・・・」たっ食べる? 中島裕翔
「これ、俺が作ったんだ♪一緒に食べよ♪」喜んで!! 山田涼介
「・・・お弁当忘れちゃった・・・」お腹持たないよ? 知念侑李
「・・・うまっ」さすがお母さん♪ 森本龍太郎
「・・・」無言で弁当2つ目はいりま~す! 岡本圭人

山チャンかゆぅと!!
一緒に食べたーい><★


Q4 お昼休み。


「○○もこっちおいでよ!!」ぜひっ!! 有岡大貴
「鬼ごっこ♪鬼ごっこ♪」子供の遊びなんですが・・・ 高木雄也
「うおりゃァァァ!!」ドッジボールで気合十分!! 伊野尾慧
「宿題やっちゃオ♪」ちょっとズルくない!? 藪宏太
「もうダメだぁ・・・」めっちゃ眠そう!! 八乙女光

大ちゃん☆



Q5 屋上で・・・。


「僕、○○のこと好き・・・大好き!」ストレェト♪ 中島裕翔
「付き合ってくれる?一生守る」最後はプロポーズっぽくない!? 山田涼介
「○○ダァイスキ♪付き合って♪」上目遣い禁止!! 知念侑李
「あ~の・・・えっっと」何々!? 森本龍太郎
「好き・・・」それだけ? 岡本圭人
「マジで好き。付き合ってくれないと・・・」ちょっとすね気味? 有岡大貴 
「お願い!!付き合ってください!!スキです!!」必死!! 高木雄也
「大好きだよ♪付き合って♪」ほんわり言った♪ 伊野尾慧
「つ・・・付き合ってください!!」緊張してます!! 藪宏太
「○○も僕のことスキでしょ?付き合って?」・・・あれっ? 八乙女光

ゆぅとか、圭人!!


Qあなたの返事はOK♪


「あ~っ!!ほっとした♪」満面の笑み♪ 中島裕翔
「・・・ありがとう」こちらこそ!! 山田涼介
「もっと好きになっちゃった♪」可愛い♪ 知念侑李
「うわぉ!以外!!」なんで!? 森本龍太郎
「僕でいいんですか?」え~~っ!! 岡本圭人
「すねなくてよかったの?」すねた理由は!? 有岡大貴
「・・・」無言抱きしめ攻撃! 高木雄也
「さすが♪俺♪」自分でほめないで!! 伊野尾慧
「なんか・・・照れるね///」なんか可愛い!! 藪宏太
「ほらね?」いや、ほらねじゃなくて・・・ 八乙女光

山チャン><#


今回も色々な妄想をさせられたわあw
でもちょお楽しかったあ^^

みんなも妄想しちゃえー★!


決まったあ

つぃに!!
スクール革命新入生オーディションの結果が分かりましたあ!!

結果わ・・・・・























高地優吾クン!!

決定ですッ!!

やっと決まったねえ^^
吉野クンぢゃなかったのでちょっとびっくりだったケド・・

apani49b19d93489b1.gifおめでとお!!apani49b19d93489b1.gif

高地クン、可愛いもんなあー
っつっても年1つ上だけど・・^^;

まだバラエティー慣れしてなくて目泳いでるケド、
そこもどんどん成長してぃければいぃね★

あ、そお②!!

最終審査で残った3人わ
ジャニーズ事務所の「研修生」となるコトも決定したょお♪

今後ビッグになるコトを
ぅちわ願ってまあす^^


JUMPバ㌧=みほから

1,Hey!Say!JUMPの中で一番好きなのは誰?

担当の山チャンッ!!

2,Hey!Say!JUMPの第一印象は?

何人いんのお?

3,一番かわいいのは?

それわちぃww

4,一番オシャレだと思うのは?

高木か山チャンッ^^

5,一番クールなのは?

ん-…高木か龍太郎かなあ?

6,一番おもしろいのは?

いゃ光っしょ><b

7,一番頭がいいと思うのは?

これわいのおチャン
キャラ、定着してるょねw

8,一番天然だと思うのは?

圭人だなー
最近紳士キャラだょね★

9,一番歌がうまいと思うのは?

上手いとかぅち分かんないケド、、
ぅちの好きな声わ、山チャン・ゆぅと・高木かなあ♪

10,一番ダンスがうまいと思うのは?
  
これわ、山チャンでしょお!!!

11,一番マイペースだと思うのは?

龍太郎っぽぃww

12,中島裕翔をなんと呼ぶ?

ゆぅと 

13,山田涼介をなんと呼ぶ?

山チャン

14,知念有李をなんと呼ぶ?

ちぃ
 
15,森本龍太郎をなんと呼ぶ?

龍太郎

16,岡本圭人をなんと呼ぶ?

圭人

17,薮宏太をなんと呼ぶ?



18,八乙女光をなんと呼ぶ?



19,伊野尾慧をなんと呼ぶ?

いのおちゃん

20,有岡大貴をなんと呼ぶ?

大ちゃん 

21,高木雄也をなんと呼ぶ?

高木

22,Hey!Say!JUMPをなんと呼ぶ?

JUMP  
 
23,一番演技がうまいのは?

山チャンぢゃなぃ^^?

24,一番友達にしたいのは?

ゆぅとか大ちゃん!!!

25,彼氏にしたいのは?

山チャンだな><#

26,お兄ちゃんにしたいのは?

高木・藪・光・大ちゃんわいぃわあ★

27,弟にしたいのは?

抜群にちぃ

28,ペットにしたいのは?

これもちぃぢゃんかあw

29,一番エロイと思うのは?

高木っぽぃわあー
でも以外にゆぅとトカ・・・w?

30,Hey!Say!JUMPの曲で一番好きなのは?

選べないでしょお!!

31,Hey!Say!JUMPで本当にかっこいいと思うのは誰?

え~コレわやっぱ担当の山チャンだょお><★

32,Hey!Say!JUMPが出ている雑誌でよく買う雑誌は何?

Myojoかduetかなあ?
 
33,Hey!Say!JUMPを一言でいうと?

10人10色

34,Hey!Say!JUMPを一色であらわすと?

赤かオレンジがいぃなあ

35,Hey!Say!JUMPの中で1人だけになれるとしたら誰になりたい?

ちぃになってメンバーといっぱぃ触れ合いたいw

36,これからもHey!Say!JUMPのファンでいますか?

もちb
当たり前ぢゃあーん♪
 
37,Hey!Say!JUMPに一言
  
めっちゃ大好きだょ★

38,このバトンをやって・・・一言

面白かったょお^^


みんなもやってねえ!!


JUMP★夏魂詳細!!


Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT '09

横浜アリーナ
<JR横浜線・市営地下鉄【新横浜駅】より 徒歩5分>
7/25(土) 16:00
7/26(日)12:00・16:00
7/27(月)12:00・16:00

福岡国際センター
<JR鹿児島本線・博多南線【博多駅】福岡センタービル前より 西鉄バス13分>
8/5(水)13:00・17:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
<地下鉄東豊線【豊平公園駅】より 徒歩約3分>
8/14(金)16:00

大阪城ホール
<JR【大阪城公園駅】より 徒歩5分>
<地下鉄長堀鶴見緑地線【大阪ビジネスパーク駅】より 徒歩5分>
8/26(水)13:00・17:00
8/27(木)12:00・16:00



また全国ツアーだあ
JUMP、最強だねえー><

横浜アリーナ行けるょうに頑張るッ!!


ただぃまッ★

ただぃまーッ><★

昨日、haru☆★わ無事に帰ってきましたあ

今日から
また更新始めるンで、よろしくねえ^^b


あさってからわ


大事なお知らせでえす★!

20~22日の3日間の間、
「修学旅行」で青森に行っちゃいます

なので、3日間更新ができませんッ><
そこのトコロ、ご理解お願いしますッ

帰ってきたら、疲れて更新遅れるコトも
あるかも・・・

その時わすんません^^;

でも帰ってから
修学旅行の感想とか書くつもりなんで

待っててねえ★”

ぢゃあ、おやすみなさい


最後に残るのわ?


ちゃあす^^

今日、スクール革命で最終審査でしたあ!!
個人的な意見になっちゃぅけど・・・

大槻クン カッコいぃよなあ!
      ダンスゎ結構よかったケド…
      態度デカッ!!って思ってしまったのゎ、ぅちだけ゜д゜!?

高地クン さわやかッ^^
      1コ上にゎ見えないょね!!

高橋クン ダンス、圭人に似てた!!
      やっぱ、1番バラエティー向けだなって思う★

吉野クン 情熱JUMPのダンスを自分のものにしてぃる!!
      素晴らしかったッ><b
      やっぱ可愛ぃー♪

感想的にゎこんなカンジですねえ^^
あっ
不快な気持ちになった方いたら、ごめんなさぃ。

個人的な意見なので
気にしないでくださあい><b

ぅちわやっぱ、吉野クンに投票しましたあ★!


電卓占い><


櫟のブログで紹介してたので
ぅちもやってみましたあ!!

「電卓占い」ですねえ★

①まず、名前を数字に当てはめます。
あ行=1 い行=2 う行=3 え行=4 お行=5
なので、
例えば、【やまだたろう】だったら...
111153になります。


②そしたら、その占いたい人の数字と自分の数字を足します!!!
例えば、
山田太郎と山田花子だったら
【111153】+【111115】


③合計して数が出たら、今度はその数を2で割っていきます。
割り続けていくと、小数点が左にずれていきますよね?
で、最後、左二桁になるまで小数点が移動したら、
その2桁が相性何%かっていう意味になるそうです。


ぅちもJUMPメンバーで占ってみましたあー><♪

山チャン→86%   大ちゃん→90%
ゆぅと→82%     高木→84%
ちぃ→58%      いのおチャン→62%
龍太郎→78%    光→54%
圭人→82%      やぶ→59%


こんなカンジだったあ!!
なんと、大ちゃんが1番高かった><★
うれしぃわあー

光が1番低かったあー↓
悲しい・・・

まあこんなカンジなんで
みんなも楽しくやってみてねえ


また★


またまた、今週のラジオも
山田&森本のコンビでやるみたぃですねえ★!

このコンビ、結構面白いンだょねえ><b

山チャンがSで
龍太郎がMでみたぃな笑”

龍太郎が山チャンにいじられまくってて、、
ぅち的にツボですなあー♪


体力テストね


あー
なんか今日、更新するコトいっぱぃあるんだょねえっ

えっと今回ゎ、体力テストの結果ね★



握力…右32 左29 ★9点

長座体前屈…46㌢ ★6点

反復横とび…53回 ★10点

上体起こし…29回 ★10点

シャトルラン…59回 ★7点

50M走…7.7秒 ★10点

ハンドボール…11㍍ ★4点

立ち幅とび…2m7cm ★8点



★の点数の合計点で評価、決めるンだけど…

ぅち64点で、評価Aだったょお!!!

去年Bに落ちたカラ
今年頑張ったょ^^b

握力ゎ、女子で1番だった^^;

ぅち、すっごぃ硬いカラ
長座体前屈、ハンパなかったww

反復と上体起こしゎギリで10点いったあ☆

あんねえ@
みほが山チャンの誕生日の「59回」走ったって言ってたから
ぅちもそぅしたンだけど…

ちょっと後悔したかもw
全力で頑張っとけばよかったなって、、

シャトルラン、1番最後だったから
「あと21回走ればAだ」って余裕ぶっこぃてたからさあ;

あっ
今回、50M頑張ったょ!!
去年ょりも、0.6秒も速くなったのっっ

やっぱ速い人と走ると速くなるって
ホントなんだねww

ってかw
ハンド、ヤバっ^^;
お前女かょ←って女だょww

立ち幅ゎ気合入れたょお
だって飛ぶンだょ!?
=「JUMP」だょ

まあこんなカンジです
みんな、どおだったあ?


結局…


一応、報告してぉきまあす^^

結局ね
Jr.魂わ行かないコトにしたんだあー><

最初ゎ行く意思が強かったンだけどね、、
やっぱお金の方の問題で

JUMPが今度、夏魂あるぢゃん?
そっちに賭けよおーとぃう方針のもとで

めぇぷるとも相談し・・・
行かないコトにしましたあ^^;

・・・

でもホントゎ、めっちゃ行きたいんだけどね笑
後悔しそぅだあー

まあ、ずっとネチネチしてるょり
前を向いて歩こッ^^♪


ずるぃねえーん


じゃーんぴーんぐ とぅーまい どりーむ♪
ちゃちゃちゃーん♪

せつなーいこのこーこーろーでッと!!

なんか昨日と同じテンションだょー★
疲れたぜぃっb

明るいコトゎいぃコトだ!←だれだー

最近部活が大変でねえ、、
メンバーゎ最高だけど・・・

そぅいえば今日、
ぅちわまた、ヲタ扱いされー
叫びーの、疲れーの。

あとねえ@
部活ン時にちょぅど
雲行き怪しかったンだけどね、、、

ぅちが「雲の上には、青空が広がっているんだ」(←スクティーより)
って山チャン風に一発決めたら

晴れたあー
ちょっとだけ笑

友達に惚れられた

そぅいえば今日ゎ一クラスだけ
給食食べてから、帰っちったあ><

インフルが3人だとさあ~っっ
ずるぃわなあ

今日ゎこんなカンジすかねえ^^
ぢゃあ、だいだいきーん


みほとッ♪


おとといの話なんだけどねッ

パソ友で一番仲よしで親友の「☆miho☆」と
テトリスのWi-Fiしたあ♪

ぅちゎ忘れたンだけど
みほにょると、27対24でぅちが勝ったらしぃw

やったあb

あっそぅ②!!
この日初めて、みほの声聞いた^^#

ぅち、電話苦手だからあんま話せなかったケド^^;

あんねえ、みほの声ねえ…
カッコょかった笑”

なんか少し低いカンジで
関西弁ぢゃんッ?

カッコょかったわあ><b


生徒総会なんぞ…


あ――――――ッ!!!

疲れたYO!! Hey!Yo!!←大ちゃん風にねw
ああ、、、

なんか今変なテンション上がってるわあー。

いゃねえ、今日
「生徒総会」ってのがあったのょお・・

めっちゃつまんなぃからあー↓

全校生徒みんな集まって
ずっと「決算、○○○○円」とか言ってるの聞いてるだけでさあ

あと、承認の場合ゎ拍手お願いします的なね

しかも変なの巻き込まれて、、、
全校生徒の前で意見言う役やらされてえー・・・

なんかもぅ、かみかみだったし笑

くそおー学評のKめ。

まあココまで来たら
開き直っちゃぅよ、まったく

まあ、ずっとしゃべってたかなあー…←こいつw

いぃんですょ、こうぃう時わ。
もぅしゃべっちゃぉうぜ^^b

ぅちだって、前の仔とずっと喋ってたぜぃb

あー。
今日のぅちわ、変だなあ。はっはっはあ笑


旧7バ㌧★

Q1,あなたゎHey!Say!7のメンバーの1人に会いました。どんな出会いだった??

「(ドンッ)あっ!大丈夫?!」あっ・・・。サングラス外しちゃった高木雄也
「はじめまして・・・。」転校生の山田涼介
「どぅも♪」男友達の紹介で・・・。中島裕翔
SMAPのコンサート会場で・・・。有岡大貴
お母さんの友達の子どもの知念侑李。

高木かゆぅと♪


Q2,翌日、彼からメェルが・・・。(メアド交換をしている)

「あの時ゎゴメンな・・・。借りゎ今度返すつもりだから。またメェルすんねっ♪」借り作らせたおぼえゎ。高木雄也
「明日の時間割、教えて!!」書いてないの!?山田涼介
「今度ダブルデェトしない??もち、俺の相手ゎ○○!!」え~!?中島裕翔
「SMAPコンのチケットとったんだけど、一緒に行かない??」軽いデェトじゃん・・・。有岡大貴
「今度ゎいつ遊べるかなっ♪内緒で会っちゃおっか!!」別に内緒にしなくても・・・。知念侑李

ちぃだなww


Q3,それから何年か経って・・・。

「俺さっ会った時からお前が好きだった。付き合ってくれ!」一目惚れってやつ?!高木雄也
「一緒にしゃべってて、気が合うなっって・・・。だから、その・・・。」照れてる姿もカヮイッ!!山田涼介
「ねっ!ずっと言わないでおいたけど、前のメェル、どういう意味かわかるよね?」それ言わせんの!?中島裕翔
「好きです!付き合ってくれませんか?」礼儀が正しいねっ。有岡大貴
「好きになっちゃった//僕の彼女になって♪」上目線は反則だよぉ知念侑李

山チャンだあ!!


Q4,「実ゎあたしも・・・。」ぁなたも彼のことが好きでした。その時の彼の反応ゎ?

「えっじゃぁこれからゎ俺の彼女なんだよなっ♪今後が楽しみぃ!!」高木雄也
「えっ??意味ゎかってんの?気が合うって意味だけじゃないょ?その好きって意味だから//」ゎかってるよっ。山田涼介
「ゎかってたんだ!!やっぱり俺たちって運命の赤い糸で結ばれてるかもっ!!」いゃいゃ、みんなゎかるから・・・。中島裕翔
「大事にすっからねっ♪♪」ヨロシクッ!!有岡大貴
「マヂで!?えっ・・・ちょっ・・・。」動揺しすぎ・・・。知念侑李

ちぃ^^#


Q5,「でも、アイドルでしょ?付き合えないじゃん」ぁなたゎ彼に言ってみました。

「はっ?アイドルでも彼女がいたっていいでしょっ♪」高木雄也
「っじゃぁ○○のためにアイドル辞める!!」ダメだよっ!山田涼介
「そこゎココ(頭を指差して。)を使うんだよ!!」中島裕翔
「隠すのも良くないから、社長にちゃんと言う!!」有岡大貴
「あっ!!そうじゃん・・・。えぇ~。どうしよ!!」あれっ余計困らせちゃった?!知念侑李

ゆぅとがいぃッ!!


なんか色々妄想したゎあ笑
みんなもやってみてえb


性格診断☆


性格診断☆

=A=

学級委員をやったことがある【×】
長女である【×】
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席をゆずる【○】
成績は中の上より上【×】
人前でメイクするなんてありえない【○】

丸の数【3】個

=B=
何もないところでよく転ぶ【○】
自分では笑わす気がないのに周りの人は笑ってる【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
何か集めているものがある【○】
「何言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】

丸の数【5】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるより人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【3】個

=D=
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
自分の周りはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育会は燃える【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【3】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【○】
1人でいるほうが楽【×】
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【○】
自分はめったに怒らない【×】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言ってない秘密がある【○】
丸の数【3】個


結果
Aの○が一番多い人
優等生タイプ

Bの○が一番多い人
天然タイプ

Cの○が一番多い人
ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が一番多い人
元気っ子タイプ

Eの○が一番多い人
大人っぽいタイプ


ぅち、Bが多かった!!
…てコトゎ、、天然ですかww

当たってるのかも…しれんw


ハッハーゲン!?


今日さあ
普通に学校、行ったンだけど…

後ろの黒板に、、

「ハーゲンダッツな件について」

って書いてあったあー笑
どぅいう件だょww

あとねえ@
「行くなって言われても行くよ!」
って書いてあった^^;

誰がだょww

まあいつものコトなんだけどw
なんか今日のうけたカラ、ネタにしたあ


DVDが



Hey!Say!JUMP:ライブDVDが史上最年少1位 オリコンランキング

「Hey!Say!JUMP」のライブDVD「Hey!Say!Jump-ing Tour‘08-‘09」 6日発表された11日付オリコンDVD・ブルーレイランキングによると、
10人組男性アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のライブDVD「Hey!Say!Jump-ing Tour‘08-‘09」(4月29日発売)が7万7000枚を売り上げ、総合ランキングで1位を獲得した。
メンバーの平均年齢16.8歳の1位獲得は男性アーティストでは史上最年少記録。

 今週は、シングル1位がNEWS「恋のABO」、アルバム1位がKAT-TUN「Break the Records-by you & for you-」。ジャニーズ事務所に所属する別アーティストがシングル、アルバム、DVDの3部門を独占した。【服部美央】

転載元:http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090507mog00m200005000c.html



とぃうコトで!!
JUMPのDVDがみごと、1位獲得しましたあ

img_302842_1019766_9.gif

やっぱ、JUMPの力恐るべし。←だれ笑
ってか情報遅くてごめんねえ^^;

頑張ってパソコンかちゃってるから!!


4人の㊥で


さてッ!!

最終審査に残ったのゎ、4人だけ
とぃうコトで・・・

メンバー紹介だょおー



No.1 大槻 寿史(14)
  特技…バスケットボール

No.2 高地 優吾(15)
  特技…サッカー

No.3 高橋 力 サムソンジュニア(16)
  特技…ブレイクダンス

No.4 吉野 翔太(12)
  特技…ジャズダンス



この4人が最後まで残りましたあ^^☆
ちなみに、ぅちが投票したのゎ

大槻クンですッ♪

しかーし!!
今回のスクール革命を見て、、、
気が変わってしまったのでぁる

大槻クンに代わって
ぅちが支持するのゎ・・・

吉野クンッ

なぜかといぇばあー…
大槻クンゎ声がなんかっっ
とぃうより、、
ギャップありすぎた

あと、山チャンとかぶってる、いろんな意味でね笑”

そして吉野クンゎ!!
なんか可愛いッ><★
笑顔がステキいー
色気ヤバしッ
声がまたいぃッ!!

そおぃうトコロがいぃなあと

とぃうコトで
これからゎ、吉野クンを応援したぃと思いますッ^^

もちろん4人ともいぃんですけどね^^;
高橋クンとかも、トーク上手そぅだし!!
結構好みなんですがッ

吉野クン、頑張れッ

あッちなみに
みんなゎ誰が1番いぃと思いましたあ?

コメくださぃねえ、、、★


NEWユニット・・・


ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009 コンサート


ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!

出演(予定):
中山優馬w/7-EAST
森本慎太郎
B.I..Shadow
Mis Snow Man
ほか all ジャニーズJr.

特別出演:
A.B.C-Z 


<公演スケジュール>
☆東京国際フォーラム ホールA
6月7日(日)16:00


<チケット代金>
FC¥5,500(税込)

一般¥5,800(税込)




だそおですッ!!!
今、めぇぷるに誘われ㊥、、、☆

ただ、まだ自分自身
行くか検討してて・・・

JUMPの夏魂もあるし-><

お金の問題で

でも!!すごぃ行きたいンょお
だって
優馬も
慎ちゃんも
BI.も
ABCZも
みんないるし><

ああー…
どぉしよッ


山チャンッ!!!


img6fb84526zik7zj.jpg

apani49b19d93489b1.gif山チャン Happy Birthdayapani49b19d93489b1.gif



山チャンッ!!!
16歳のお誕生日、おめでとぉーッ★!

つぃに16歳になったんだね、、、

もぅ大人ぢゃんッ

でも・・・
ぅちゎまだ、山チャンのはしゃいでる姿が見たいッ!!

そぅ思わないッ^^?

最近すごく大人になった山チャンも
めちゃカッコょくて大好きだけど

やっぱりぅちゎ、笑顔いっぱぃの山チャンが大好きなんだあ

最近あまり、山チャンのホントの笑顔が
見れてなぃ気がするんだあ、、

だから、もっと笑って★!
もっと自分自身をさらけ出していってほしぃッ!!!

カッコょくて
かわぃくて
面白くて
そんな山チャンを、これからもずっと!!

ぅちゎ応援してぃきますッ><♪

今日ゎホントにはぴはぴばあーすでーッ
山チャンにとっていぃ1年でありますょうに
                                      imgc1c9c5a6zik3zj.gif

