プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ぜ、全国・・・

あぁー・・・

今日、テストだったねえー

何のコトだってえ?
全国学力調査のテストだょお、、、

みんなやったべ><?

ぅち、数学死んだあー
つか、だって!!数学Bとか意味分かんないもん!!!

あっでも
国語ゎバッチリだったょお

あッ!!!
国語の問題で、「山田」と「大貴」でたょね!!!

ぅち、そおぃうの見つけると
すぐにまるつけちゃぅんだょねww

もちろん今日も・・・つけました。



mihoから^^


◆ルール◆
・質問には正直に答えてください
・カケモチの時は全員分書きましょう!


01/担当様は誰?

→山チャン><★

02/担当様はどこのグループに属してる?

→Hey!Say!JUMPだょお

03/担当様はいつなんで好きになった?

→旧Hey!Say!7結成されて興味もって・・・
友達にCD貸してもらってからかなあ^^?
 
04/担当様が歌った先輩の曲で何が好き?

→光GENJIとかの歌ったのとかよかった♪
一番よかったのゎあ・・
kinkiの「永遠に」をゆぅとと歌った時ッ!!!最高にカッコょかった・・・

05/所属グループの曲で好きなのは?

→全部好きだょ☆
んー…やっぱ全部^^b

06/担当様が着た衣装で好きな衣装は?

→ドム魂の時のクリスマスのヤツとか好きッ!!!
あとドリカムの時のカラフルなのとかあ★!
 赤と青のヤツとかも><b

07/担当様の名言は?

→いっぱぃあるってー
・「僕は冥王星の正当な後継者だ」←探Q
・「ブザマだ」←スクティー
・「みんなあー!!・・・めっちゃすき!!!」←魂で
・「苺よりナスより、君が好き」←魂で
てか全部魂でも言ってた☆

08/担当様に絡んでほしい人は?(01人)

→山チャンゎちぃと絡むと面白いッ^^♪
 
09/最後に担当様の好きなところと嫌いなところを(好きなだけ書いてください)

→好きなトコロッ?語ったら長いょおww
笑顔が一番ッ☆
メンバー思いで優しーっ!!つか優しすぎる!!
あと、ふぁんのコト大事にしてくれてるトコ!!
ダンス、すっごく上手い!!
演技、絶対に妥協しないトコ!!
メンバーとの絡みの時の、リラックスしてる姿!!!
努力家なトコ!!

全部ぜーんぶ!大好きだょ★!

10/これを回す人は?

・真綾★
・遼香
・春日
・*れいな*
・しぃしゃん
・すざんな
・侑梨
・山田苺
・山田美海★
・跳岡みゆき

やってくれると嬉しいなッ♪
ぜひやって下さぃなあー


新曲ゎ・・・

あのね!!!
昨日、wikipediaでJUMP調べてたのょ><#

したら!!

・・・シングル曲のトコの一番下に、、
「勇気100%/夢色」って書いてあったの

だから、次ゎ多分!
そぅなるんぢゃなぃかなあって><★

まだホントか分かんないんだけど・・・

あっ信じられない人、いると思うンで。

★Wikipedia(JUMPのページ)

クリックして、確かめてみてねッ^^b


世界一受けたい~

みんなあーッ
「世界一受けたい授業」みたょね^^?

でもさあ、、、
山チャン達ゎ少ししか出なかったょねえ><

でも島田紳助が
いっぱぃ「スクール革命」チームにふってくれたから
ちょお出てたゎ

恋愛の問題とかん時も振られたぢゃん?
あの時の回答とか、山チャンカッコょすぎたッ

光があんましゃべってなかったなあ;


国語ぢゃ^^b

ぅち、今回も「国語教科リーダー」に
なっちゃぃましたあ!!

3回連続ッスね^^b

ってぃうのも、理由があって・・・
今年入ってきた、新人の先生が!!!

カッコいぃんだなあまた((笑

その先生ね、大学卒業したばっかの22歳★
ピッチピチの新人先生!!

その先生が、国語科担当なんだなあ^^w
だからノリでなった

でもなんか、話し下手なんだょね^^;
まぁ、そこも初々しいカンジでいぃんだけど♪

何様ってカンジだねww

あっ!!
しかも、新しい掃除場所の担当も・・・
その先生なんだなあ><★

これから楽しみだあ^^b


大ちゃん!!


img_1109578_15893071_3.gif

apani49b19d93489b1.gif大ちゃんHappyBirthdayapani49b19d93489b1.gif


今日4月15日ゎ、大ちゃんの誕生日ですッ
今年で18歳・・・!?

早ぃ!!!もぅ18歳?
大ちゃん幼すぎて分かんなかったょww
てぃうのゎうそでw

メンバーにすごく親われてて
すごくお兄さんなトコがあるょね★!

そおいうトコロ、そごく尊敬します

それゎやっぱり、いつもの笑顔と
優しさがあるからだょね!!

そおいぅ大ちゃんが大好きですッ><

でも、いつまでも子供心ぉ忘れないでほしぃな★
いつも笑顔いっぱぃな大ちゃんでいてねッ^^

お祝いしてくれる仔ゎ
ぽちしてってくださぃ↓

世界一^^


やっぱり出るんだッ
今日ぢゃんっ★

-------------------------------------------------
4/11(土) 18:30 - 21:54

日テレ系人気番組が大集合!
世界一受けたい授業!春の番組対抗SP!! (日本テレビ系)

山田涼介 知念侑李 八乙女光が出演
-------------------------------------------------

前に言ってたの
合ってたんだねえ!!

6:30から楽しみだあー><b


瀬戸クン★

ねえねえー
みんなゎ新ドラマ、何見るッ?

-------------------------------------------------------------
月曜日

・TBS系「ハンチョウ~神南署安積班~」4/13~
  出演:佐々木蔵之介、中村俊介、塚地武雄、黒谷友香、賀集利樹
      山口翔吾、細川茂樹、田山涼成、渋谷飛鳥、安めぐみ
      奥貫薫 ほか

・フジ系「婚カツ!」4/20~
  出演:中居正広、上戸彩、佐藤隆太、上田竜也、釈由美子、谷原章介
      北村有起哉、りょう、小日向文世、風吹ジュン、橋爪功 ほか

火曜日

・フジ系「アタシんちの男子」4/14~
  出演:堀北真希、要潤、岡田義徳、向井理、山本裕典、瀬戸康史 、
      岡山智樹、つるの剛士、永山絢斗、山本耕史、鶴見辰吾
      高島礼子、草刈正雄 ほか

・フジ系「白い春」4/14~
  出演:阿部寛、吉高由里子、大橋のぞみ、遠藤憲一 ほか

(火10日テレ系ゎドラマ廃止)

水曜日

・TBS系「続・夫婦道」4/15~
  出演:武田鉄矢、高畑淳子、山崎静代、高鍋八横夜子、たくませいこ
      本仮屋ユイカ、鈴木悠人、石倉三郎、橋爪功 ほか

・日テレ系「アイシテル~海容~」4/15~
  出演:稲森いずみ、板谷由夏、山本太郎、川島海荷、佐野史郎、
      田中美佐子 ほか

木曜日

・NHK「ゴーストフレンズ」4/2~ (全10回)
  出演:福田沙紀、西島隆弘、岡田義徳、入山法子、水崎綾女、愛衣
      川久保拓司、渋谷飛鳥、入江甚儀、片瀬那奈、友近、モト冬樹
      鰐淵晴子 ほか

・テレ朝系「夜光の階段」4/23~
  出演:藤木直人、夏川結衣、荻野目慶子、余貴美子、室井茂
      小林稔侍 ほか

・フジ系「BOSS」4/16~
  出演:天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、溝端淳平、吉瀬美智子、
      温水洋一 ほか

・日テレ系「LOVE GAME」4/23~
  出演:釈由美子、塩谷瞬、北川弘美 ほか

金曜日

・TBS系「スマイル」4/17~
  出演:松本 潤、新垣結衣、小池栄子、徳山秀典、鈴之助、北見敏之
      池内博之、勝村政信、前田吟、いしだあゆみ、中井貴一 ほか

・テレ朝系「名探偵の掟」4/17~
  出演:松田翔太、香椎由宇、木村祐一 ほか

土曜日

・TBS系「ゴッドハンド輝」4/11~(全6回)
  出演:平岡祐太、水川あさみ、村川絵梨、要潤、荒木宏文
      別所哲也、渡部篤郎 ほか

・TBS系「MR.BRAIN」5/23~(ゴッドハンド輝終了後)
  出演:木村拓哉、水嶋ヒロ、綾瀬はるか、大地真央、香川照之 ほか

・日テレ系「THE QUIZ SHOW」4/18~
  出演:桜井翔、横山裕、松浦亜弥、真矢みき ほか

・フジ系「魔女裁判」4/25~
  出演:生田斗真、加藤あい、比嘉愛未、石田ゆり子 ほか

・日テレ系「~いいんだぜ!~イケ麺そば屋探偵」4/4~
  出演:藤木直人、生瀬勝久、古田新太、堀内敬子 ほか

日曜日

・TBS系「ぼくの妹」4/19~
  出演:オダギリジョー、長澤まさみ、片瀬那奈、石橋杏奈、大東俊介
      田島亮、小日向文世 ほか

転載元:http://nannano-yo.at.webry.info/200902/article_5.html
-----------------------------------------------------------

次のドラマゎ主にこんなカンジ★
含まれてなぃのもあるかも^^;

ぅちゎココからチョイスすると・・・
・婚カツ!
・アタシんちの男子
・スマイル
・ザクイズショー

くらぃしか見ないカモッ!?
ぅち、意外とドラマゎ見ないンだょねえ^^;

でも、絶対「アタシんちの男子」ゎ見るょ!!
だってあの瀬戸クンが出るンだょ!?
みるしかなぃでしょ^^b


赤銅!?


更新があ-・・・
ぼちぼちですぃません;

追いつくように頑張るッb


あっ
今日ね、いちご食べたょ^^
そお!山チャンの好きなあれww

P1130239.jpg

みんな、いちごゎどおやって食べる?
そのままで食べたりするのが多いよねえー

でもぅちゎ!!あえて違う食べ方するんだあ^^b
いゃ、別にあえてでゎないなw

まずいちごつぶして
牛乳入れて混ぜて・・・砂糖を入れる。

・・・はぃ、完成。
これだけでもまぢでおぃしい!!
ただ、見た目ゎちょぃグロw
みんな、やってみてねえ♪



でゎ本題。

ぅち今日、めっちゃ嬉しいコトがあったのッ!!!
それゎ・・・
















ジャーン

P1130237.jpg
P1130238.jpg
↑↑
見て②!!!

なんと!!
「ごくせん3」の携帯ストラップとハンドタオル><★

GETしちゃぃましたあ

兄貴がバイト先もらってきたの☆
すんごぃ興奮したww

さっそくケータイに付けちゃったょ^^#

↓↓

今日わあ


最近、日記的なもの書いてなかったょね^^;
ってことで、今日の日記書くッ♪

今日ゎ始業式だったあ
新年度の登校日だにゃあー

あ、
ぅちの学校の制服ね、リボンがひもなわけで・・
1年生→赤
2年生→緑
3年生→青
ってぃう色になってンのょっっ

で、毎年色が変わるから
青になって3年になったンだなあと思ったり

したらさあー
明日の入学式、新入生の誘導係に就任ッ><

受付終わった新入生の誘導しろってさー
まぁキライぢゃなぃけどww

んで
今日帰ってきてから特別な用事ゎなかったンだけど・・・
友達のお誘い@断わりましたあ^^;

なんか行く気になんなかったあー
その仔、ぅちにとってゎなんかアレなんでねえ

ひまっ仔になり・・・
お父チャンに洋服おねだりし・・・

久しぶりに両親と3人でお出かけ
兄合わせて4人とかならあるんだけどね;

P1130229.jpg
↑コレ買ったょ★
・グリーンのTシャツ
・ショーパン
・ボーダーのバック
・☆のネックレス

なんか写真だとショーパンがスカートに見えるね^^;
でも、ぅち基本スカート履かないンで><b

で、ちょっとご機嫌よかったので
お父チャンがいきなり始めた、ジグソーパズルに参加ッ♪
P1130230.jpg
すんごぃピースの数ww
これ、完成できるのかあ!?

何の絵でしょお?
完成したら載せまあす^^

あっそだ!!
見せたいのがあったの★!
P1130231.jpg
↑友達が誕プレでくれたンだけど・・・
よく見てッ!! 「Jump!!」って書いてあるの

いゃあ~
ぅちのコト、よく分かってるねえ


ばっ㌧!!


問に答えろバトン

ルール
・スルー禁止
・たとえやったことがあってもやる事
・アンカーorフリーも禁止
・お友だち全員にまわす事
・嘘をつかない
・質問に従ってください

このバトンは決して終わらせてはいけない

1 名前は
∟haru☆★

2 年は
∟ピッチピチのぉ14歳★w

3 学校には
∟2年間、無遅刻無欠席ぢゃあ^^v

4 部活は
∟やってまあす><♪

5 何部?
∟卓球部ッ

6 ゲームは
∟するょお♪

7 何が?
∟最近ゎあ~DSやっとるぜb

8 本は
∟読むょン♪

9 何がすき?
∟アイドル雑誌ばっかだょ^^;

10 漫画は
∟まあ読んでる^^

11 何が?
∟ザマーガレット読んでるょ

12 いじめは
∟してなぃし、されてない><b

13 メールは
∟今ゎケータイonlyッすね

14 声優は
∟平野綾チャン、声いぃょね★

15 ネット声優は
∟なんぢゃあ?

16 お疲れ様
∟はぃょお

17 お友だち全員に回してね
∟やってくれるか分かんないケドね^^;

18 スルーする子がいたら・・・・
∟呪う・・・ぃや、嘘ですww

19 何か罰をゲームでもしますか?
∟そこまでしなぃわw
  
20 何にしますか?(23まで答えないでください)
∟は?答えるな?

21 そんなこと言っていいんですか?
∟はあ?

22 真面目に考えてくださいね^^
∟わけわかめえ~

23 罰ゲームを発表してください
∟えぇー・・・ぢゃあコメ必須ってコトでb

24 だそうです
∟よろしくねン♪

25守りましょう・・・もちろん貴方も
∟守ってるし><★

26 お友達は何人ですか?
∟80人

27 はぁ
∟こっちもため息つきたいねww

28 そろそろ終わりますか
∟そおっすね

29 30までいきますか・・・
∟あぁぴったりねb

30 お疲れ様でした
∟ホントだねえー★!


ぅちと友達だと思うあなたッ!!
はぃ、すぐにやりましょぉ^^

やりたくなぃ よく分かんないって人ゎ
とりあえず コメしてってb

あとできれば拍手押してってくだされえー^^★

スクール革命ッ★

みんな、スクール革命みましたあ?

全国放送って言ってたけど・・・
ホントゎ全国でゎなかったのかなあ?

山チャン・ちぃ・光の制服姿がカッコよかったあ

なんか、バラエティ番組に慣れるためにみたぃなノリで
振られた時のノリつっこみやってたンだけど・・

ちぃが「知念、何おみこしかついでるんだよ」ってふられて
「いゃ、わっしょいわっしょいって・・僕おみこしかついでないっすよ

え・・・!?
それノリつっこみぢゃなぃしww

みんな、バラエティ慣れしてなぃちぃ見て
可愛いって言ってた^^;

それに比べたら、山チャンと光ゎやっぱ慣れてたね((笑

あっあと
番組の最後に「ライ部」っつって歌うコーナーあって!!
そのコーナーにびっくりしたあ

曲が「情熱JUMP」だったンだけど・・・
・・・「放課後レボリューション」・・・!?

なんだそれってカンジだょねww

情熱JUMPの替え歌だったの^^;
歌詞だけ変わっててびっくりっ

ポカーンってカンジになったw
いきなりそんなコトされても・・・みたぃな^^;

でも面白かったあ★!


りゅうたろおー★

img_517723_11980039_0.gif


龍太郎 おめっとおーッ★!

14歳のHappyBirthday

はっ!?ぅちの生まれた8日後でゎなぃか!!!
8日しか違わないのに・・学年ゎ1つ下・・・

なんか複雑だけど^^;

JUMP最年少のわりに
クールだし無口だし、、、

もっと子供になってくださぃww

もっとはしゃぃでいぃぢゃんッ^^
もっと笑顔見せてょ★

テレビで見せてくれる笑顔が大好きだょ♪

これからも頑張って下さい^^b


あぁー><★

はッ始まるうーッ!!!!!

スクール革命始まっちゃうぢゃんかあー><

あ”ぁー・・・
緊張するゎあ・・・

コンサートと同じカンジ

早く始まれえー><

北朝鮮のミサイルとか何とか言うヤツなんか
知ったこっちゃなぃゎあ~

でも。。
千葉に来るらしいねえー・・・
はぃ、どおでもよくない。


JUMP夏魂★



Hey!Say!JUMP夏魂★決定


最年長の藪が4月3日大阪公演で、
夏に東京ドームでコンサートをやるコトを発表したそぅですッ><★

JUMPとしてのドーム魂ゎ2回目になる。



今年ゎ受験あるし、金欠だから
行かない予定だったケド・・・

東京ドームならッ

、、、行きたいと思ってしまった・・

どおすればいぃんだあーッ><!!
行きたいンだけどなあー

金をくれえーーーーーーーっ!!!

ああー><
どおしょお

転載ゎコメ必須!!!


あっあの・・


えぇー・・・
ずっと更新してなくて、ホントに申し訳なぃです><

パソコンがぅちのコトを拒絶してましてえ((汗;

頑張って更新していきますッ!!!

あきれないで
これからも、haru☆★ぉよろしくお願いします><b


