プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



学校でゎ・・


なんかね、ぅちのクラスって・・
やっぱり荒れてんのかなぁ~って、、最近思うようになったってぃうかw

だって明らか、ぅちらのクラスだけ浮いてるもン!!

010.gif
朝の会・・・先生以外、「おはょうございます」しない
       し、立ちもしないb

授業㊥・・・特に美術トカ、、1時間ずっとがゃ②glam2-1595-40692-96a7b993f8o.gif
       たまに隣のクラスの先生が注意しに来る

昼休み・・・最近、人の椅子の座るトコに
       勝手に!?テープのりを貼るのが男子の中で流行ってるらしぃww
       よゅうで物飛んで来る

帰りの会・・・ふつーに始まりが10分ゎ遅れるw
        &立ち歩き当たり前ww
010.gif

今日なんか、、
後ろの黒板に「□□死○」って(四角に先生の名前)
書いてあったのが先生に見られ・・ あはは~

みんなのクラスゎどぉ??
コレくらい荒れてたりする^^?



お手伝いw?

今日ゎ、めぇぷると一緒に
コンサートの振込み行って来たンだぁ

学校カラ直でめぇぷるン家ww

3人で行く予定だから
17,200円!!!

高い金額を振り込んで来たゎけですょ^^;

いゃぁー・・・
ある意味疲れた((笑


ふぁんの仔ぇ

みんなゎ、
ブログや掲示板で 芸能人に対しての中傷がかいてあるのを
見た事がある?

通称「アンチ」って呼ばれてるょね。

そぅいう人のコトを、みんなゎどぅ思ってる?
自分にゎ関係なぃトカ、勝手に書いてろトカ思う仔もいると思うんだぁ・・

でも、それゎ全然関係あるコトだと、ぅちゎ思ってる。

JUMPふぁんのみんな、他にも色んなふぁんの仔がいると思うケド
自分の大好きな人の悪口が書いてあったら、
絶対に、いゃだょね。。

芸能人だって、JUMPだって、みんなと同じ人間なんだし
みんなと同じ、悪口書かれたら傷つく。

芸能人だって、パソコンくらぃ使うょ。
それなのに、そんな悪口書かれてるの見たら
絶対にショックだし、傷つくと思う!!

ぅちゎ、JUMPがそんな思いしてると思うと
悲しいょ。。。

少しでも無くなるょぅにするコトが、今のふぁんのすべきコトだと思う!!

→ 輝きのステージ~中島裕翔からの手紙~
         ↑↑
この動画を見て、少しでも分かってもらえたら
ぅれしいです。
コレゎゆうとの言ったコトぢゃなぃかもしれなぃケド、
気持ちゎきっと、同じだと思う。


あいのり

ブログで「あいのり」のコト話すのッて
初めてぢゃなぃ??

なんか新鮮だけど・・
カテゴリ、増やしまぁす

でもさぁ
あと4回?だったっけ?

もぅちょっとで終わっちゃぅょねぇー

まぁーそれまでゎ書こぉ!!

先週の、見た仔!!
やばぃょねぇーーーーーーーー

だって!CMはさむ時に
JUMPの「Chance to Change」が流れたンだもんッ

Chance Chance Chance to Change~♪
Chance Chance Chance to Change~♪
君は君の笑顔でいればいぃ~♪

流れた瞬間、「キャァーーーーーーーーーーーーーッ
ってねww

相当興奮した><

スタッフの方、選曲してくれてありがとぉござぃます★!


はっ発見!?


今日ゎ午後から部活だったンで・・
なんと、12:00起床。←いつもゎこんな遅い仔ぢゃなぃですww

とりぁえず、起きて気づいたのが・・・
「ShowはHey!Say!がやってなぃ!」って。

女子駅伝のせぃでやってなかった><

もぅしょぅがなぃから、
先週のヤツの、ゆぅとと山チャンのドッキリ見てたぁー

いゃぁーあれゎけっさくだょね((笑
山チャンのキレ方がパなぃ

2:30~4:30まで部活

帰って来てからまた暇でぇ。。
ちょっと雑誌とか机トカあさってたら・・

P1130104.jpg
↑こんなの見つけてしまったww
ぅちの自作の絵ですねぇ~

いゃぁ~いつ書いたンだか・・・
ドラマチックな場面だなぁww

恥ずかしさのあまり、載せてしまったとぃう
これも、思い出ッスね


ごめんなさぃ


テスト、終わったぁーッ!!
ってコトで更新再開ッ★

で・・・
題名のとぉり、あやまらなきゃぃけなぃコトがあるンです

ぅち、色んな歌詞載せてたの
ホントゎ著作権法でダメなコトだったので・・・><

事務所などに迷惑をかけるなんてコトゎしたくなぃので。。
全部消しましたッ!!

自分勝手でごめんねっっ

あと、、
やってたぅちが言うのもなんですが・・
もし自分のブログで、
色んな歌手の歌詞を載せている方がいたら
消した方がいぃです。。。

もし、その歌の歌手の方のコトが好きなら、なぉさらです!

ぅちゎ迷惑かけるのゎ
ファンとしてどぅかと思ったので、やめました★!

この機会に、みんなでやめましょぉ^^★


うっそぉー!!!



ごめんねっっ
ただいま、テスト期間㊥なharu☆★なのです。。

でも!!
それでも重大なコトがあったので
更新しましたぁ!!!



JUMP&7がコンサート

Hey!Say!JUMPとしてのコンサートと、
Hey!Say!7としてのコンサートの2つをやるみたぃです★!

それで、もしかしたら・・いゃもしかしたらだけどっっ
7のほぅの3月21・22のどっちかに行けるかもッ!!”

でも、、
2日間なんで、可能性ゎ低いかと。。

まぁーしょぉがなぃ!!
行けて当たり前ぢゃなくて、行けたらラッキーと思わなきゃね

でゎ、、21日まで更新待ってて下さぃ


優勝★


やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

今、部活で大会あって帰ってきたトコでぇす
それがねッ!!!

団体戦、男女とも!
ぅちの学校が優勝ッ

自慢になっちゃぅケド、まぢ最高だぁ
まさか、優勝できるとゎ思ってなかったカラさぁ、、

まだ、興奮状態です><#


