プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



みんなのうた!?


大ニュースッ



NHK『みんなのうた』でHey! Say! 7がオリジナルソング「サルサ~」を披露!


 新年度4~5月に放送されるNHK『みんなのうた』で、Hey! Say! 7が歌う「サルサ いいな いいね」がオンエアされることが決定した。

 Hey! Say! 7は、ジャニーズ事務所所属の最年少グループ・Hey! Say! JUMPの小、中学生のメンバーから構成されたチーム内ユニット。メンバーは、昨年放送のドラマ『スクラップ・ティーチャー 教師再生』(日本テレビ系)で主演を務めた中島裕翔、山田涼介、知念侑李のほか、元男闘呼組の岡本健一を父親に持つ岡本圭人、チーム最年少の森本龍太郎の5人で、平均年齢は14.6歳。

 『みんなのうた』のオリジナルソング「サルサ いいな いいね」は、日ごろから仲の悪いまんまる山とトンガリ山の猿軍団が、軽快なサルサのダンスを通じて心を通わせていくストーリー。Hey! Say! 7は、中南米生まれの音楽・サルサのリズムに乗って登場する。

 なお、『みんなのうた』は新年度から放送時間を一部変更し、
NHK総合では毎週月~金曜の午前9・55~10:00、午後1・55~2・00ほかで放送される。

>>みんなのうた公式サイト




すごくなぃ!?
最高ぢゃんッ

ってコトで、転載ゎコメ必須だょお★!


藪ちっ★

10061964433.gif

  藪、ぉ誕生日ぉめでとぉッ><★


藪も、もぅ19歳ッ!?
なんかすごぃなぁ~。。。

あっとぃうまに成人しちゃぅンだもんね

ぅちとゎ6歳もちがぅし!!
それだけ大人ってコトだね★

これからもJUMPふぁんとして
藪のコトぉ応援していきますッ

藪の笑顔がだぁーぃすきッ

みんなでお祝いしょおねン♪


新?情報


ちゃぁス
haru☆★だょぉーんッ^^

みんな知ってるょね!
JUMPが新曲出すコトぉーーーーーーーーー

それに関しての情報だスょぉ




新曲情報!!

2009年4月頃から    
【忍たま乱太郎】のオープニング曲『勇気100%』をカバーし、
同時にエンディング曲が、Hey!Say!JUMPの新曲になる予定    

また冬魂のDVD発売も決定で
どちらもまだ、発売日わ未定

転載元ゎ→http://blogs.yahoo.co.jp/m080328i/8662182.html




転載ゎコメ必須ですょお★!


お久ぁ★


久しぶりの更新ッ
なんか毎回言ってるカモ・・・^^;

でもさぁ。。
㊥3の半ば、入ってきたら多分
更新ゎ難しくなると思うンだっっ

でもコレゎしょぅがないコトだと思う。。。

今㊥2のみんなゃ
受験控えてる方々ゎ、分かっていただけると信じてますッ

でもまだ!更新ゎ続けていくつもりなんで
今後とも、haru☆★ぉよろしくお願いしますッ><★



初雪!?


今日、部活練習試合で
帰ってくるとき!

多分?初雪が降ったぁーッ

いきなりでちょぉビビッた

っつか、雪なんてすっごぃ久しぶりだったなぁ~。。
ちょっとしか降らなかったけどねっっ



Myojo★


あっはは

今日ゎMyojoの発売日ッスょ!!!

ってコトで、今から買いに行く予定でぇす

表紙JUMPだし、シール付きだし
Jr.グランプリ見たいからねッ><

つぃでにduet買ぉうかなぁ~、、



どぉしよっかなぁ?


今、ちょっと悩んでるンで、
みんなに聞きたいなぁと思いますッ

ぅちも、二人部屋ぉ作ろうかなぁって思ったンだけど・・・

作った方がいぃかなぁ??

みんなの意見で決めようかなぁ

意見、待ってるょお☆


ぉ久☆心理テスト


ある人がマッチを持っています。
これから何に火をつけようとしているんだと思う?
ピントきたものを選んでね。

A ろうそくや、アルコールランプ

B たき火や、キャンプファイヤー

C 大きな打ち上げ花火

D だれも住んでいない古い家 



01.gif





メラメラ燃える嫉妬の炎

A クールすぎてカレがヤキモチ
ずいぶん小さい炎ね。
あなたはちょっとあっさりしすぎているみたい。
つきあっているカレは、そんなあなたをものたりなく思っちゃう。
カレがほかの女の子となかよくしていたら、ふりでもいいから怒った顔を見せて。

B じょうずにやけてます
あなたは、ほどよいヤキモチやさん。
男の子から見ても、わかりやすいやきかたをするので、
かえってかわいいと思ってもらえそう。
やいていることを伝えるタイミングをまちがえなければ、ラブラブ間違いなし。

C カレもとまどう気分屋さん
上がってすぐに消える花火を選んだあなたは、気分に波があるよう。
ヤキモチも、やくときとやかないときの差が激しくて、男の子がとまどいそう。
自分の気持ちを、カレにうまく説明できれば問題なしなんだけど・・・。

D ジェラシーのかたまり!!
あなたはとっても情熱的。
好きな男の子が、ほかの女の子と目を合わせるだけで許せないって感じ。
「コワッ」っと思われちゃうかも・・・。
もっとほかの男の子となかよくして、カレ以外にも目を向けるようにして。


====================================

どぉ?
当たってたぁ^^?


ふぁんどぉし


今日ゎッ!!
中協教だったンだ

だから給食なしで、午前授業のみッス
よっしゃよっしゃぁ~ ←w

つぃでに言うと!
明日って「カレーの日」なんだょね

相葉ちゃんが、確かCMで言ってた気ぃするッ!!

んでぅちが昨日お母さんに、明後日ゎカレーの日だょって教えたら・・・
「明後日ゎ外食だから、明日をカレーの日にしょぅ!」

とか言い出しましたww

多分さぁ
カレーって簡単ぢゃん?だから夕飯ゎ楽にしちゃぉーて・き・な!!

ってコトで、今日がぅちのカレーの日です
さっき食べたw

-----------------キ--リ--ト--リ----------------------------------------------

話が急カーブにそれましたぁ~
ぅちが書こぉと思ったのゎコレぢゃなぃ!!!

今日ゎ中協教だったから
友達ンちに遊びに行ってきたッスょ

しかも、最初の3人みんな
JUMPふぁんとぃうww

人生ゲームの結婚相手がいつのまに・・・
JUMPメンバーになってました((笑

あと久しぶりにバトミントンしたッ★


席替えッちょ


今日さぁ~
席替えしたのょお~。。。

・・・なんかビミョー
逆に、前の班のが良かったなぁ

前ゎ、ちょぉみんなでわぃわぃしてたのに・・・

今回ね、男子4人で女子2人なんだょおー

女の子ゎけっこぅ話す仔だからいぃんだけど、、
隣がなんか、無口ってぃうかっっ 男子の中でゎ話すほぅなんだけどっっ

まぁーそのぅち慣れるかなっ^^


ぅきぅき★


やったぁ★
今日からラジオ1週間、
山チャンとゆぅとの「仲良しコンビ」だょン

この2人を、ぅちゎちょぉ待ってた!!!

だから
まぢぅれしい★!

どんな風に話すのかなぁ~っglam2-60-33208-75c313e97do.gif

楽しみッ><★


釣りッ


更新遅れましたぁっっ


昨日、釣りに行ったのぉ
部活あったンだけど、昨日ゎ初めてサボったカモっ

んで、、

P1130100.jpg
P1130102.jpg
↑こんなトコに行ってきましたぁ

っつか、山チャンも釣り好きだょね
ちょっと感激ッ ←

P1130101.jpg
変なもの見せちゃってごめんね^^;
こんなの見つけちゃったンだょお~

頑張ったら、ハゼとかカレイが釣れたッ!!
自分で釣ったの、後で食べたら上手かったぁ


やれ②…

ちゃぁす^^

皆ゎ…元気ぃ??
更新率が…どんどん下がってる気がするゎ…><

まぢすまんっっ

あのですねぇー
ちょっと手作りの画像をアップしますねぇーッ★!











色んなパターンのJUMPってぃうの、作ってみましたぁ^^
どぉかなぁ??

へんな色トカあるけど、、
ソコゎ気にしなぁーぃッ!!

保存・転載ゎ、必ずコメするコトッ!

また、こんなのを作って欲しいとぃう注文も
受け付けてまぁす★!


桃レンジャー参上ッ((笑


yahoo!ブックマークに登録レンジャーバトン!
みほからだょ☆

桃レンジャー参上♪

☆身長は?
165㎝かなぁ?
大きいのゎ悩みぃー

☆髪型は?
多分ショート!!
か、セミロング?

☆好きな髪形は?
今の自分の髪型が気に入ってるかもッ

☆目について。
一重でぇす。。
全然ちっちゃぃので、、、

☆顔について
言葉でゎ言い表せません♪
ブサイクだからねッ((笑

☆誰かに似てる?
昔ゎ辻ちゃんに似てるって言われたコトあったケド、、
今わまったくw

☆一日で好きな時間は?
部活ン時と
JUMP見てる時ッ^^☆

☆自分はどんな風に見られてる?
多分、てか絶対に
変人だと思われてるねww

☆送り主の第一印象は?
大阪弁だぁww

☆送り主のことは好き?
もち><★
親友だしねッ♪

☆送り主との出会いは?
他の人のブログで偶然にw
奇跡だねww

☆送り主のことどう思う?
親友だょお♪

☆送り主を動物に例えると?
なんだろぉー、、
犬っぽぃかも!小型犬!

☆恋はしてますか?
ぅち惚れっぽいンで、、
どれが恋か、分かりませんw

☆その人はどんな人ですか?
立ってるだけでカッコいぃ人とかぁ
話しやすいとかぁ?

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルにタイトルの書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!

✿赤レンジャー⇒aya
✿青レンジャー⇒空
✿黄レンジャー⇒真綾
✿桃レンジャー⇒しーちゃん
✿黒レンジャー⇒やまくぅ
✿緑レンジャー⇒スザンナ
✿朱レンジャー⇒知山まなみ
✿橙レンジャー⇒miho
✿紺レンジャー⇒((0*'Ⅴ'*みゞほv))
✿藍レンジャー⇒コウ

スルーする&したことあるときは、
コメしてね!
送り主とかに返したり同じ人指名しちゃってるから
そぉぃうときゎスルーしちゃってくださぁぃ。。。

やってくださあい♡


進学ッ★


img_302842_1019766_9.gif

なななんとぉーッ!!!

山チャン、ゆぅと、ちぃの3人が
進学高決まったょぅなンですッ

いゃぁーっ
めっちゃお祝いするゎあ><#

んで②!
その進学高とゎぁー

山チャン、ゆぅと →あの!堀越高校

       ちぃ →日出高校?とぃうトコ☆

山チャンとゆぅとが同じ学校だなんて…
堀越行きてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

ちぃゎ有名な学校ぢゃなぃけど
行きたいゎあ

堀越、大ちゃんもいるしなぁ><♪

みんなでお祝いだねッ☆★


あらまッ


最近、ホントサボる日ばっかでごめんねぇっっ
悪気ゎなぃ。まぢで!

気をつけまァす

おととぃやった長縄の練習のせぃ?
それとも体育の200のタイム計った時のせぃ?か分かんないケド、、

すっごぉーぃッ!!筋肉痛です

多分…200㍍のタイム計った時です><
頑張って走ったら、トラック1周の200㍍で、、、
36秒だったぁーッ

陸上部の仔の後ろでゴールしたから、多分早い方でゎなぃかと。。

でも!!
そのせぃで、ぅちのふくらはぎと太ももが…!
死んでしまっているッ

困った困った。…

書くコト②、、、
最近、テトリスにはまってます><★
あれね、まぢはまっちゃぅと…
いつでもブロックが頭の上から落っこちてくンの!!
頭の中で勝手にブロック組み立てたりとか

最近のぅちゎ、こんなカンジでぇす


めがね


あんねぇー
実ゎぅち、めがねするんだぁ。。

授業㊥と部活㊥だけねッ♪

そんで、新しいめがね買ったのぉ!!
↓↓

P1130097.jpg
最近みんな、こんなカンジの黒ぶちが多いょねっっ
ぅち、水色と迷ったンだけど、、
結局コレね。。。

P1130096.jpg
↑ケース。
2月号のMyojoのシール使ったンだ
(コレブログに貼ってょかった??)

それで②
みんなに聞きたいコトあるんょお!!

みんなゎメガネかけてる?or持ってる?
ぜひ聞きたいでぇす^^★


やったねb


JUMPが!

「忍たま乱太郎」のOPとED歌うンだってねぇーッ

やばくなぃ?
JUMPの歌のためだけに、毎週録画しますょww

ってコトゎ、、
JUMP新曲出るってコトだょね

やったぁーーーーーーーーーーーーーッ
今回ゎ明るぃ曲だッ
やったねッ><★

JUMPらしぃ曲になりそぉだね


いのぉチャン★


***********************************

Hey!Say!JUMP伊野尾慧が明大合格


ライブの熱気そのままに、万雷の拍手がわき起こった。

夜の部開演前にステージ上で行われた公開記者会見。伊野尾が1万5000人のファンを前に“重大報告”だ。

「このたび、明治大学理工学部建築学科に合格しました」。華やかなパフォーマンスで、ファンに夢を与えてきた。そしてまた、自身の“夢”をもつかんでいた。昨年の9月中旬から始まったAO(アドミッションズオフィス)入試で面接のほか、論文やプレゼンテーション試験が高評価を受け、11月に合格通知が届いた。

ジャニーズ所属のタレントで大学進学者は15人いるが、建築学科に進むのは初めて。「昔からものを組み立てるのが好きだったので。コンサートのセットを作ったり、劇場の設計とかやってみたいですね」と目をらんらんと輝かせた。

今回のツアーでは初めて、メンバーの薮宏太(18)と八乙女光(18)が演出を担当した。自ら選曲から立ち会い、最新曲「真夜中のシャドーボーイ」などの配置も決めた。
アンコールの「勇気100%」では直径8メートル高さ15メートルの地球型円盤が登場。10人の全メンバーを乗せ、客席上空を50メートル以上も飛び回り、幻想的な空間を作り上げた。

年明け3日から3日間で計7万5000人を動員した横浜公演を含め、ツアー全体では14万人のハートをトリコにした。そこに、伊野尾のステージ製作が加われば鬼に金棒。「学業を仕事に生かしていきたいですね」と意気込んだ。
全員が平成生まれのアイドルグループが、それぞれの能力を結束させて“手作りライブ”を極める。

***********************************

image3143750.gif
そして!!
おめでとぉーッ><★

やっぱキャラだけぢゃなくて!
ホントにいのぉチャンゎ頭がいぃッ

入学しても忙しいと思うケド
頑張ってほしぃねッ!!


ぅれしス#


あのねぇ!!!
めぇぷるが、3日のJUMPコン行ったンだけど

その時に、ぅちに早い誕生日プレゼントとして!
山チャンのぅちゎを買って来てくれたンだぁ><♪

P1130088.jpg

もぅちょぉ嬉しいッ
いままでで一番カッコいぃ顔だったぁ☆★

でも次ゎ絶対に!!めぇぷると一緒にコン行くんだぁーッ♪


2・3日


ぇ~、、、
更新遅れてすぃませぇん。。><

なんで
2日3日のコト、書くゎねッ☆

P1130095.jpg
ぶれててごめんッ
家で食ったぉせちだょン♪

まぁぅちゎほとんど作ってなぃけど、、


P1130094.jpg
見てょお!!
すっごぃ晴れてるっしょ
コレゎ3日に
車の上開けて撮った写真ッ


P1130092.jpg
川崎大師に行く時にいろんなトコ通ったぁー
この東京タワーの他にも、国会議事堂とかぁ??

あっ!!!
車で通ったンだけど、外ボーッとみてたら…!
JUMPのおっきな看板が、ビルの上に飾ってあったの
多分、レコード会社かなんかかなぁ??

しかも!
生で、箱根駅伝見たんだょお><b
ちゃんと応援してあげたからねw


P1130091.jpg
P1130090.jpg
川崎大師っ
よくCMでやるょねww

こんなカンジかなぁ☆


あけぉめッ^^★


    img_1144048_19269900_5.gif


みんなぁーッ!!!
あけぉめッ もぅ、2009年なんだねぇ~っっ

今年ゎみんな、どぅもありがとぉ

ここまでこのブログぉ続けてこれたのゎ応援してくれた、
みんなのおかげでぇすッ☆★

ホントに、みんなどぅもありがとぉーーーーーッ><★

えっと、できればみんなでお祝いしたぃので、、、
コメしてくれるとぅれしぃですッ!!!

なので!!
えっと、こめしてくれた仔にゎちゃんとお返しコメしに行きますッ^^♪


