プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



新企画


昭和×平成の新企画☆
ちょぉよかったょねぇ~><??

JUMP3人とも、町を歩いてインタビューしながら
いっぱぃお金を持ってる人を探すっていぅ♪

8%いったらレギュラー化だょね、、、
絶対いくってぇー

ってか!!
ゆぅとのタップダンスが…かっこょすぎです。

あと②
国生サン、青田サン、わかチャンの3人がゲストの時の山チャンっ!!!

…ピンクのTシャツッッ
なんてかっこいぃのぉ~~~~~っ><

山チャンのあのTシャツゎ危険すぎる、ぅん。



ちぃBirthday★

13235600_org_v1222492256.gif

            img_1545036_13809908_15.gif


      

      ちぃ、15歳の誕生日おめでとぉーッ
      今年1年、ちぃゎどぉだったかなぁ??充実した??

      ぅちゎちぃがいてくれて、すっごく楽しかったょ♪

      JUMPも1周年、ぅちもちぃを好きになって1周年だょぉ!!
      これからもずっと応援してくから、ちぃも頑張ってねッ


      みんな、お祝いコメしてくれると嬉しいなぁッ><♪
                  160286-7470069-87-29974879-pc.jpg

やった☆^^


03-1-5.gif

        12/1(月)~12/5(金)  22:15 - 22:25

        Hey! Say! 7 Ultra Power(文化放送)
                
        中島裕翔  知念侑李

03-1-5.gif

やった☆
ゆぅととちぃっ!!!

ちぃはじけてて、Sでやばぃ><★


転入生★!


今日知ったンだけどッ!!!
ぅちのとなりのクラスに、転入生来るらしくてっ><!

女の子なんだけどねっ^^;

見た人にょると、、、
・背が高い
・色白
・目ぇパッチリ
・かわいいってぃうよりも、キレイ

らしぃ…。。。
ホントかどぅか分かんないケド;

でもぅち思ったンだけどねっ
そぅゆぅのって、大体色んな人によって美化されてるンだょねぇ…

まぁわかんなぃんだけどっ((汗;

とか、あと、もし可愛くても
性格がちょぉ悪かったり…っっ

なんかそぅぃぅの考えるの好きなんだょねっ!!


はぁーッ


いゃ②ぁ~
今日も学校だったさぁー、、、

なんか市立の仔みたぃでいぃけどッ

授業参観だったからいぃ仔ンなったょン
ぅちとゎ思えないべ??
いっつもうるさいもんねッ^^

んでねぇ
午前日課だったから、午後カラおともだちンち行って遊んだのょぉ~ん

それがさぁ~
最初ゎ2人だけだったンだけど…
いつのまにか5人になったからッ!!ww

でも大人数も、ちょぉ楽しかったぁー

あっなにしたかって言うとねっ
もぅ終わっちゃったケド、V6の「学校へ行こう!」あったぢゃん??
あれでやってたヤツ!!

「○○からはじまるリズムに合わせて♪」
ってヤツょ!

なつかしくなぃ??
罰ゲーム付きでちょぉ盛り上がったし><★

その後ね、変なコトした((笑
4つのケータイを部屋のいろんな角度に置いて
フリータイマーでずらしてみんなでキレイに映ろうぢゃなぃかってぃう…^^;

…面白かったぁー!!


そんなっ…!


ぅちも聞いたトキビックリしたんだけど…
関西でも、昭和×平成ゎ深夜にやってたのが

終了しちゃったんだって!!!…

もしこっちでも放送しなくなったらって思ったら、すごく悲しくなったなぁ。。。
みんなもそぅ思うでしょ??

ぢゃぁ、昭和×平成のBBSに書き込もぉ!!
↓↓
http://www.ntv.co.jp/show-heysay/

みんなで協力しょぉ!!


やっと…!


みぃ~んなぁ~~~っglam2-96-19874-9f82f4c957o.gif
やっとぅちゎ、テストが終わったのょぉ~!!
だから、なかなか更新できてませんでしたぁ=
ごめんねっっ

また②いっぱぃ更新してくので、応援よろしくねン^^♪

ってかねぇ~
せっかく今日テスト終わったのに、明日授業参観だょ!?
まぢなぃンだけどぉ
こんなのありかよぉーーーーーーーーーー><

まぁ月曜日ゎ振り替えで休みなんだけどねっ^^;


★送り主、仲良し限定バトン


★送り主、仲良し限定バトン
ルール
※タイトルは送り主の名前にする事
※最低、10人は回す事
※仲良しさんだけに回す事、これから仲よくなりたい子でも可
※せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう
$このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう

●送り主の名前ゎ?

 suzuca


●送り主との出会いゎ?

  yahooのプロフィールで!!

●話しかけたのはどっち?

  suzucaからだったと思うっ  

●送り主の第一印象

  素直な仔だなぁーと♪

●今の印象

  明るいコトかなぁ??素直だってぃうのも

●送り主の好きなものは?

  ジャニーズですねぇ^^b
    

●送り主のすきな人物は?
 
  ちぃトカぁ優馬もかなぁ??
   
●送り主のきらいなものは?

  なんだろぉ~。。。

●送り主の嫌いな人は?
  
  聞いたコトなぃなぁ、、、

●送り主のよいところは?3つこたえよ。
 
  ①明るい♪
  ②素直^^
  ③好きなコトがある!!

●送り主の悪いところは?

  そんなの探してもなぃですっ!!
  
●送り主は自分にとってどういう存在?

  ちゃんとした友達だょ☆” 

●送り主との思い出は?

  まだ思い出ってぃうのわなぃかなぁ??
 

●送り主との仲良し度は?

  仲良し度??どぅ表すんだ??
 
●送り主を色に例えると?

  ピンクか、みどり?

●それはなんで?

  イメージ??

●送り主の性格は?

  明るくて素直な仔♪
   

●最後に、送り主にメッセージを
  
 もっと絡みたぃなぁーっ><★


※回すひとは最低10人。誰にまわす?
  
 ・☆miho☆
 ・しーちゃん
 ・●リサ●
 ・一期
 ・綾仔
 ・♪空♪
 ・れいな
 ・◆aya◆
 ・スザンナ
 ・☆コウ☆

*******************************

ぢゃぁーよろしくおねがぃしますっ♪


夢ぇー


昨日更新できなくてごめんなさぃ。。。
なんで、昨日のぅちが見た、夢につぃて書いちゃぃまぁーすっ!!

最近、JUMPの夢見てなかったんけど、
昨日見たんだょねぇ~><*

P1130102.jpg
いつものよぅに眠りにつぃたらぁ…!!

P1130101.jpg
いつのまにか、アリーナみたぃなトコのJUMPコン来てるッ!?
えぇ!?!?ってなった^^;

P1130100.jpg
そしたら、JUMPが向こう側から登場ッ!!
しかも、、、ローラースケートで!!ww

P1130099.jpg
したら、なんかよく分かんないンだけど
「JUMPの中でゎちぃだけぅちと友達」ってぃう設定になっててっっ

ぅちらんトコまで回ってきたから、
普通にちぃに手ぇ振ったら
ちぃがぅちに気づいてくれてっ

で、山チャンがぅちらのコト不思議そぅに見てて…

P1130105.jpg
で、もっといぃコトに、ぅちの前で、ちぃと山チャンが止まったの!!
しかも、コンサートだから声聞こえないはずなのに
「よッ!!」
ってちぃがぅちに喋りかけてきたぁーっ
でなんでかちぃと一緒に止まった山チャンゎ、不思議そぅに見てて、、、

P1130104.jpg
んで、ちぃがぅちに
「どぉ??疲れてる??」
って聞いてきて、なんだか知らないケドぅちゎ、
「まぁね。でも大丈夫!!」
って言ったの。
そしたらその会話ずっと聞いてた山チャンが急に、
「フフッ♪」
って笑ったんだょ!!なんでだろぉ??

P1130103.jpg
その後、ちぃが
「そっか♪ ぢゃねッ!!」
ってまた行っちゃったのぉ~

なんか、ナゾかったケドちょぉ幸せだったぁーッ


大好きッ★


今日ね、部活だったんだけどぉー
ちょぉ楽しいコトしたのッ!!!

練習終わったのが4時半だったんだけどぉ、だれかがいきなり

「リレーしょぉ♪」 …いきなり!?みたぃな。
まぁーぅちゎ大歓迎だったケド、、、
だってみんなでそぅいぅことすんの、すっごぃ好きなんだもんっ

んでぇ、結局3チームに分けて、グランドに出てやったぁ♪
ってか、若い女の顧問のNセンセも一緒にやったンだぁ~ww

ぅちのチーム、ビリ。
ぅん、むなしい。。。><

ぅちアンカーだったんだけど、バトンが上手く取れなくて
結局ビリになっちゃったってゎけょっっ

もぅちょぉ楽しかったぁーっ
やっぱ好きだゎぁ~部活のみんな。


きたぁーーーーっ★!


やったぁーーーーーーーーーーーーーッglam2-60-33208-75c313e97do.gif
きたょぉ~っっ☆★

何がってぇ??
あれだょぉーッ!!!













来週のラジオ、山チャンとちぃなんだょぉ~
まぢ見た時、ちょぉ②叫んだもん((笑;

絶対聞き逃さないからッ!!!


FNS歌謡祭☆


ななななんとぉ!!!


01.gif01.gif

今年もやってきました「2008 FNS歌謡祭」
12月3日(水)夜7時から、4時間半生放送でお送りします!

出演者一覧↓

青山テルマ
Aqua Times
絢香

アラジン
EXILE
織田裕二
Kinki Kids
黒木瞳
倖田くみ
郷ひろみ
ジェロ
コブクロ
羞恥心
Superfly
SMAP
TOKIO
NEWS
Perfume
浜崎あゆみ
V6
藤岡藤巻と大橋のぞみ
Hey!Say!JUMP
水谷豊
Mr.Children
森山直太郎
ゆず
WaT
ほか、、、
(50音順)

http://www.fujitv.co.jp/FNS/
↑FNS公式サイト

01.gif01.gif


ってことで、無事JUMPが出ることになりましたぁーッ♪
やったぁーーーーーっimg_1037672_20126034_15.gif

まぢ感動です。。。><
なに歌うかなぁ~っ!!できれば、、、メドレーがいぃです☆”

この嬉しさにお祝いコメ、してくださぁぃ!!



はたらくヒト


CM、やってたねぇ~><★
ちょぉーーーーかっこえぇ!!

3人とも、すっごぃはしゃぃでたぁ

http://www.hudson.co.jp/hatarakuhito/
↑↑
「はたらくヒト」の公式サイト☆
メイキング映像とか、あってちょぉやばぃッ♪

見てなかったら、ぜひ②見てくださぁ~ぃ☆★


CM出演!!


ビックリだねっっ

011.gif

     (株)ハドソン 「はたらくヒト」
     ※11/20(木)よりオンエア開始予定

     八乙女光・高木雄也・伊野尾慧の3人が
          CM出演、決定!!

011.gif

びびったぁ!ちょぉ嬉しいなぁ♪

てかさぁ、、、
この3人ってちょぉめずらしくなぃ??

「光、いのチャン、大ちゃん」ゎ分かるょ?けど、
高木が加わったら、なんか面白そぉぢゃな~ぃ
あぁ~なんかちょぉ楽しみになってきたぁーっ☆


突然!!


突然だけど…
生徒手帳、公開しちゃぉぅと思いまぁす☆★

P1130087.jpg
P1130090.jpg

えっと、表と裏なんだけど…
ジャニ画ゎダメってコトで、顔が見えないょぅにしときましたぁーっ!!

自分の顔見たくなぃんで、、、山チャン入れてまァす♪

そして、もう1枚ゎ裏。
…ぅん2個取れた部分あるんだょねぇ~笑;
いつも友達につっこまれるカラ、もぅ慣れました^^

P1130089.jpg
P1130088.jpg

はぃ、3枚目4枚目ゎ開けたトコの。
手で隠してるのゎ、まぁ、、、個人情報なんで☆★

けっこぅプリ貼ってるんだぁ!!
JUMPのシール貼ったり…

あと、ちっちゃぃ記事トカもクリップではさんだり☆”

ごっちゃごちゃだけど、なんとなくUPしましたぁ=


今日ゎ…


今日ゎ中教協だったのでぇ
ちょこっとだけ、買い物に行ってきましたぁ~

って、、、一応テスト期間中なんだけどねっっ笑;
いぃぢゃなぃかッ!!

んでぇー
↓↓
P1130082.jpg
イオン行ってきたッ♪
何で行ったかって言うとぉ

P1130083.jpg
靴買いに行ってきたンだょぉーん
お買い得だったものでww

あっ!!ひもゎ変えたの! まぁ見れば分かるかっ♪^^
ナイキにこのくつひもゎなぃもんねっっ

ってことでしたぁ♪=


掲示板ッ☆


えっとぉー
掲示板作りましたぁ~^^★
↓↓
http://harujtakkyubeibe.bbs.fc2.com/

ぜひ②語りに来てくださいねぇ~♪


ジャニバトン★

ジャニーズバトン

Q1 あなたが好きなジャニーズのグループは?(個人名でもOK)
A1 Hey!Say!JUMPでぇす☆” 山チャン大好きぃっ♪
Q2 ファン暦はどれくらい?
A2 まだ②…1年目でぇすっっ
Q3 ずっと一筋?移り変わりがあれば教えてください
A3 なぃなぃ^^;
Q4 自分が好きなグループ以外も興味ある?
A4 あるょ♪ 嵐も興味ある!!
Q5 ジャニーズ関連のCDやDVDどれくらいある?
A5 JUMPのCDゎ全部!あとゎぁーカレンダーとかもあるケド…全然だょ;
Q6 ジャニーズ関連のコンサートや舞台で行ったことがあるのは?
A6 コンサートゎ未経験、、、>< バレーボールゎ見に行ったぁ=
Q7 ジャニーズ関連の番組でよく見る(聞く)ものは?
A7 「Hey!Say!7UltraPower」ゎ聞くさっ♪「昭和×平成」と「Hi!Hey!Say!」もね♪
Q8 アイドル雑誌は毎月買う?
A8 ぅん大体買う。。。
Q9 ところで、SMAPからHey! Say! JUMPまで全員の名前言える自信ある?
A9 あるに決まってるぢゃぁーん☆”
Q10 では、グループ毎にコメントどうぞ!まずはSMAP
A10 ちっちゃぃ頃から大好きでしたぁーっ☆
Q11 TOKIO
A11 ダッシュ村でも頑張ってぇ~((笑
Q12 KinKi Kids
A12 剛クンゎ個性的で、光一クンゎちょぉかっこえぇ☆
Q13 V6
A13 「HONEY BEAT」大好きだょぉ><*
Q14 嵐
A14 嵐大好きっ☆★「Beautiful Days」ちょぉお気に入りでぇす!!
Q15 タッキー&翼
A15 タッキー!!誕生日おんなじでぇすww
Q16 NEWS
A16 メンバーみんな、同じ位好きぃ♪
Q17 関ジャニ∞
A17 関西弁さいこぉ~><☆
Q18 KAT-TUN
A18 今度の曲、期待してまぁす☆★
Q19 Hey! Say! JUMP
A19 JUMP担だょぉ☆これからもずっと大好きだょ☆”
Q20 お疲れ様でした~最後にひとことどうぞ!
A20 楽しかったでぇす^^★

今、バトンにはまり㊥=
みんなも回してちょっ!!


新しく★


なんと、新しくアンケートつけちゃぃましたぁ☆★

ブログの一番下のほぅにあるんで、ぜひ②やってくださぁぃ!!
お願いしまぁす=

あっあとカレンダーも付けてみたww


バトン★

ながぁ-ぃ(つω`*)100の質問??バトン

Q1 初めまして★☆
A1 どぉも♪
Q2 ぉ名前は??
A2 haru☆★でっす
Q3 性別は??-Girl orBoy-
A3 多分Girlだと思われます。
Q4 身長は??
A4 160ゎ完全ある!詳しくゎ分からん、、、
Q5 体重は??_〆(*`∀´*)ゞ
A5 言えたら神ww
Q6 血液型は??
A6 O型っス
Q7 誕生日は??(●・ω・)ノ圉
A7 3月29日! タッキーと同じだょ♪
Q8 星座は??
A8 おひつじ座ぁ
Q9 好きな動物は??
A9 猫ぉー☆
Q10 ぁたしは犬&うさぎUo・ェ-oU
A10 あっ…ぅん。
Q11 そろそろ疲れてきましたかぁ??
A11 ぜぇ~んぜんッ♪
Q12 でも、まだまだ質問がありまぁすψ(о`3´)
A12 だいじょぉぶ=楽しいカラっ
Q13 頑張りましょッ
A13 頑張りましょっっ
Q14 ぢゃあ次は学校の質問
A14 おっけぇ。
Q15 何年生ですか??
A15 ㊥2でぇす☆
Q16 何年何組?
A16 2-2
Q17 出席番号は??
A17 17番 一番最後なんで^^;
Q18 ぁたしは、今301の16番だぁ-
A18 301??
Q19 席の場所は??
A19 窓側の後ろから2番目んトコ
Q20 右隣は誰??
A20 りん♪あっ男ね♪
Q21 左隣は??
A21 いませぇ~ん。。。
Q22 後ろは??
A22 乙女なんで秘密でぇー
Q23 前は??
A23 乙女なんで秘密なのッ♪
Q24 へぇ-、楽しそうだね♪
A24 まぁねン♪
Q25 学校は大きい??
A25 普通ぢゃん??
Q26 何回建て??
A26 3階建て=
Q27 ふぅーん
A27 ぅん。
Q28 楽しいですかぁ??
A28 いえっさぁーっ><♪
Q29 先生は、どんな人??
A29 あれゎもぅ例えられん…
Q30 クラスの様子は??
A30 荒れてるケド、いぃクラスだょ☆★
Q31 へぇ、楽しそうだッ
A31 だろぉ??^^
Q32 今何問目なの??
A32 聞くなょww
Q33 ぅん知ってる((笑
A33 ぅん。
Q34 長いねぇ-…。
A34 まぁね。
Q35 この質問最後までやってねッ!!!
A35 分かってるってっ♪
Q36 ぢゃぁ、質問再開しますッ
A36 おっけぇ
Q37 あてはまる人の名前を答えてくださぃ。
A37 できる限りゎ。
Q38 かわぃい
A38 ちぃ☆
Q39 かっこぃい
A39 山チャンしかいなぃっしょ><*
Q40 おしゃれぇ-さん
A40 ん~…
Q41 天然ちゃん
A41 圭人ぉ
Q42 おもしろぃ
A42 光っ!!!
Q43 お姉ちゃん系
A43 、、、。
Q44 クラスのムードメーカー
A44 いっぱぃいすぎて書けないっっ
Q45 涙もろい
A45 自分だと思いつつ…いなぃ。
Q46 うるさぃ
A46 周りみんなw いゃまぢでw
Q47 変な仔
A47 みんなww
Q48 ぉぃ!!!失礼だぞッ((笑
A48 だってホントだもぉーん♪
Q49 元気な仔
A49 ぅちでぇす><★
Q50 スポーツできる仔
A50 くらら、まみ、、、
Q51 勉強できる仔
A51 生徒会長とかぁ
Q52 わぁ!!!その人の頭ほしぃゎッ!!!
A52 だょねぇ~!!
Q53 特に数学できる人
A53 いゃだれだろ…
Q54 国語
A54 ん~??
Q55 理科
A55 はたけ。
Q56 英語
A56 はたけ。
Q57 社会
A57 さぁww
Q58 授業中よく寝る子
A58 久保田ぁ。男子ね
Q59 わぁ!!!悪い仔だッ((笑))  起こしてあげてッッ
A59 寝顔かわいぃから起こさなくていぃょっ♪
Q60 もぉ60問目だあ
A60 だねぇ~☆”
Q61 あと、39問がんばろぉ(・ω´・★)
A61 おぉけぇ
Q62 ぃつも一緒にぃるメンバぁ-は??
A62 まりチャン、みさ。
Q63 やっぱ大事だよね?!
A63 そりゃぁね♪
Q64 そぉ-だよね
A64 ぅん><*
Q65 だんだんネタが消えてきた-
A65 まぢでぇー
Q66 ちょっと待ってぇ
A66 おっけぇ。まっとるw
Q67 んーとんーっと
A67 …。
Q68 好きな科目は??
A68 意外と社会だったりする!!
Q69 -理由-
A69 なんか歴史とか、想像すんの楽しいカラっ♪
Q70 嫌いな科目は??
A70 数学っっ!!!
Q71 -理由-
A71 だいっきらぃ!!理由なんかなぃ!!
Q72 ぁたしは、体育だなぁー
A72 あぁーぅちも好きだょ♪
Q73 持久走はぃゃだけどねッ
A73 同じだぁ~
Q74 _ノフ○ …。
A74 …。
Q75 えぇ-と。。。。。。。。
A75 ぅん②。
Q76 家族構成は??
A76 両親と兄が2人と、ぅち。
Q77 核家族?大家族?
A77 ん…どっちかとぃえば、大家族。
Q78 へぇー
A78 ぅん。
Q79 ぅちは、…大家族かな??
A79 まぢで!!
Q80 やった!!!80問目突破ッあと20問だぃ
A80 よっしゃ!!
Q81 (●´U`●)人(○´U`○)人(●´U`●)人(○´U`○)
A81 バンザァーィ
Q82 将来の夢は?
A82 美容師☆
Q83 行ってみたい国
A83 オーストラリア
Q84 デートで行くとしたら
A84 普通に買い物デート??
Q85 今一番やりたいことは
A85 コンサートに行きたいっ!!
Q86 今一番ほしいものは
A86 ジャニーズグッズーっ><★
Q87 恋人にしたい芸能人ヾ(◆´3`*)ノ
A87 JUMPの山チャンっっ☆★☆★
Q88 友達にしたい芸能人
A88 ゆぅとぉ~♪
Q89 50年後どぉなってると思う?
A89 さぁね。
Q90 そんなのわかんなぃね-
A90 ん。
Q91 もしも、魔法が使えたら??
A91 魔法を無限にする!!
Q92 明日、地球が滅亡するとしたら??
A92 とりあえずJUMPに会いに行く。
Q93 宝くじで10000000万円あたったら??
A93 とりあぇず貯金して、ちょっとずつ使う。。。
Q94 無人島に行くとしたら、持ってくものは??
A94 おかね。
Q95 余命1日ッ何してすごす??
A95 大好きな友達を招待して、過ごす=
Q96 お腹すかない??
A96 食べたばっかぁ。。
Q97 なんか食べたぁ-ぃΣ(ノ∀`*)ペチッ
A97 どぉぞお好きに♪
Q98 もぉ-すぐ終っちゃうょッどぉ??
A98 悲しいっっ
Q99 ぁたしは寂しいかも-でも、そろそろまた疲れてきたゎ☆
A99 そんな事いゎんとぃてぇー
Q100 【祝】100問達成!!!【祝】    ぁりがとうございましたぁ♪(*゚Å゚*)ノシ゚+。:.
A100 おめでとぉ♪ぢゃぁね♪

どぉ??
やる気になったぁ??

ぜひやってみてねぇ☆★


JUMP素材!もぅぃっこ


もぅいっちょいっきまぁ~す



middle_1198067988.jpg

middle_1198068023.jpg

middle_1198068053.jpg

middle_1198068123.jpg

middle_1198068640.jpg

middle_1198067929.jpg

middle_1198067901.jpg

middle_1198067957.jpg

middle_1198067867.jpg

middle_1198067828.jpg

こんなカンジで★☆
image788490.gif



JUMP素材!!

JUMPの素材、更新するょぉ~♪
載せてるの以外で、こんなのが欲しいってぃうのあったら、言って下さいなッ☆
全力で探しまァす




middle_1225541201.gif


middle_1225541253.gif


middle_1225541284.gif


middle_1218844435.gif
middle_1218844467.gif
middle_1218844498.gif
middle_1218844525.gif
middle_1218844550.gif
middle_1218844625.gif
middle_1218844648.gif
middle_1218844691.gif
middle_1218844729.gif
middle_1218844769.gif




今回ゎこんなカンジ??
もらうのゎいぃんだけど…
image788490.gif



これから…


あのですねぇ~
今日から、テスト期間に入っちゃぅんですょぉ

なので、これから2週間更新が遅れたりしちゃぅかもしれませんっ
それでも許してくださぃ。。。

コメントとかゎ、なるべく返しますので、、、
ご了承くださぃ


なんで?

みんな、知ってる??
知らない仔も多いと思うケド、、、

今回のメイキングでなんか問題があったっぽぃんだ…
ゆぅとがカメラ持ってた時に、後ろの方でちぃが「今一番嫌われてるのゎゆぅと」とかって言ってたぢゃん??
それが、ゆぅとファンゎちぃの事怒ってて、
逆にちぃのファンゎ、そんな事言うなんてひどいとか言って「ファン辞める」とか言ってる仔がいるみたぃなんだょね、、、

意味分かんないょ。

なんでそんなコト本気にするわけ?
普通、仲いぃ同志だったらけなし合ったりトカすンぢゃんっ!!
そんなのも分かんないで、被害妄想してさぁ…
こんな事でファン辞めるって言う仔なんか、ホントのファンぢゃなぃよ。


ラジオってやっぱ、、、


やっぱさぁ~
ラジオっていぃょねぇー
img_1037672_20126034_15.gif

リスナーに声でしか伝わらないカラ、ちょぉ素でしゃべってるもんねっ♪
だからあの10分間がすッごぃ幸せぇ

昨日もやばぃ楽しかったしっ!!
なんか、ちぃがちょぉSキャラだょねっ そこもだぁーぃ好きだけどっ★!

山チャンとちぃの絡み、大好きっ♪
まぁ、ゆぅとと山チャンが1番の2ショットだけどね


今日ゎね


今日ゎですねぇ、、、
教育相談の日だったんですょぉ~

まぢ死ぬかと思った。。。
先生と1対1がまず無理っしょ!!
まぁでも、乗り切ったぜっっ

勉強のコト、部活のコト、生活のコトも全部はかされたぁー

てか!!
先生に生活を透視されてるっ!! …気がする。
だってさぁ~
始まって1秒で、「学校も生活も楽しいでしょ?」
って…当てられたぁーッ

やっぱすごぃわ、先生。



海外でも、、、

10-6.gif10-6.gif

タイで人気はジャニーズ系、アキバも浸透

【タイ】タイの日本語・タイ語ラジオ放送の「Jチャンネル」が行ったアンケートで、タイに来て欲しい日本人アーティストやグループのほとんどがジャニーズ所属のアーティストという結果が出た。

 アンケートは10月10日から31日にかけてラジオ放送および同社ウェブサイトで告知し、電話や電子メール、携帯電話ショートメッセージ(SMS)で280件の回答を得た。

 タイに来て欲しい日本人アーティスト、グループの1位はNEWS(ジャニーズ)で、2位Hey!Say!Jump!(ジャニーズ)、3位KANJYANI8(関ジャニ・エイト、ジャニーズ)、4位AKB48(アキバ・フォーティエイト)、5位KAT-TUN(ジャニーズ)と、上位のほとんどをジャニーズが占めた。

 6位以下もジャニーズ所属のアーティストやグループが多数ランクインし、タイでのジャニーズ人気の高さが浮き彫りになった。ジャニーズ系以外では4位にランクインしたAKB48のほか、アニメソングの歌手や声優の名前が挙がり、アキバ文化がタイでも受け入れられていることが分かった。

 Jチャンネルは日本語・タイ語の24時間ラジオ放送でFM93.75MHz、ウェブサイト(www.sakurakiss.net)でもオンタイムで視聴可能。

10-6.gif10-6.gif

海外でも、ジャニーズって人気なんだねっ!!
嬉しいコトだけど、、、なんか半分悲しいってかさびしいカモ…img014d0409zikdzj.gif

ぅちのこの気持ち、誰か分かってぇ~!!><


おぉ!!


大事?なコト、わすれてたぁ!!

ぅちの学校の同じ学年に、一応ホリプロに所属してるヤツがいるのですっっ
あっ男ね!

んでその人、本郷奏多とあべひろし主演の映画「青い鳥」に出るんだって!!
↓↓
http://www.aoitori-movie.com/index.html

なんか周り、そぉいぅ人結構いるんだょねぇww
結構自慢になるし^^;

例えばぁ~
昼ドラに出演してた、「宮沢静香」知らないかなぁ、、、
この人、ぅちの学校の今年の卒業生♪
http://ameblo.jp/shizuka-miyazawa/
↑オフィシャルブログ

あとゎあ=
友達が、元プロ野球選手の娘だとかww

なんか、色んな宣伝になってしまぃましたが^^;
ビックリなんです!!


またでぇす

はぃっ!!
今日ゎ何日?? ぅん!11月11日だねっ♪

ってコトで、今日もやっちゃぃましたぁーっ
何をしたかって??
決まってンぢゃぁ~ん!クラスのみんなで、
「11月11日11時11分11秒」をカウントしたのぉ★!いゃぁ~ちょぉ盛り上がったぜぃ

この盛り上がりゎ、学年一だと思う。((笑 いゃまぢで。

今のクラス、まだまだまとまらないケド、結構好きだな☆”


つぃにぃぃーっ!!!


つぃに②!!
来たょぉ山チャンがぁーっ

もぅずっと待ってたンだょお~><!
しかもちぃとぢゃんッ☆★ いゃぁ~最高だょ、、、

005.gif
       
       11/10(月)~11/14(金) 22:15 - 22:25
  
       Hey! Say! 7 Ultra Power (文化放送)
       山田涼介 知念侑李出演★

005.gif

明後日からちょぉ楽しみになりそぉー

