プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



や・ぶ!!


なな!なんと!!!
薮が出るょン♪

005.gif

    11/1(土)  17:00 - 17:30
          裸の少年 (テレビ朝日系)

      薮宏太が出演っ!!

005.gif

久しぶりなんぢゃなぃかなぁ??出るのゎ。。。
薮が出るなら見なきゃっっ



JUMPやっぱ☆


*************************************

『ヘキサゴン』コンピアルバム首位 シングルはHey!Say!JUMP
2008年10月28日 紙面から

 羞恥心、Paboなどフジテレビ系バラエティー「クイズ!ヘキサゴン2」の人気ユニットによるコンピレーションアルバム「WE LOVE ヘキサゴン」が発売1週目で27万枚を売り上げ、11月3日付オリコンチャートのアルバムランキングで首位を獲得したことが27日、分かった。

 コンピレーションアルバムの首位獲得は、2006年8月の洋楽コンピレーション「Beautiful Songs~ココロ デ キク ウタ~」以来、2年2カ月ぶり。バラエティー番組のコンピレーションでは、フジ系「ひらけ!ポンキッキ」の「およげ!たいやきくん」(1976年2月に首位)、同じくフジ系「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」の「やまだかつてないCD(CASSETTE)」(91年4月に首位)に次ぎ、3作目、17年7カ月ぶりの快挙となった。

 ヘキサゴン関連CDはこれまで、羞恥心のデビューシングル「羞恥心」や、羞恥心とPaboの合体ユニットであるアラジン「陽は、また昇る」の2位が最高で、首位は初めて。

 一方、シングルランキングは、Hey!Say!JUMPの4枚目シングル「真夜中のシャドーボーイ」が、発売1週目に21・1万枚の売り上げで初登場首位。昨年11月のデビューシングル「Ultra Music Power」以来、4作連続の首位となった。

*************************************

さすがJUMPっ!!
4作連続だからっ♪めっちゃ嬉しいょン♪

これからも破れないょぅに、頑張ってほしぃなぁーっ☆★☆★

B.I Shadowにつぃて☆


最近、この仔たちの話ばっかしてるね笑;
まぁいぃぢゃなぃかっ!!^^

今回ゎ、この3人の詳しいコトぉ書こうかと、、、

ぢゃぁ書いてくねン♪

s2-1.gif

高畑 岬 …沢渡 岬役
 1993年8月7日生まれ 神奈川県出身 血液型A型

 2003~2006年まで、「スペースクラフトジュニア」に所属。
 のちに、2007年10月、ジャニーズ事務所に移籍する。

 6歳からジャズダンスを始めた。
 弟ゎ俳優の「高畑 翼」といぃ、「スペースクラフトジュニア」に所属している。


中島健人 …美濃部健人役
 1994年3月13日生まれ 東京都出身 血液型A型

 2008年4月に行われたJUMPのコンサート「Spring concert 2008」をキッカケに山田涼介に憧れ、今年4月にジャニーズ事務所に入所する。

 
菊池風磨 …楠本風磨役
 1995年3月7日生まれ 東京都出身 血液型A型

 2008年7月20日、嵐に憧れてジャニーズ事務所に入所する。
 同年7月から、高田翔、高畑岬などとの活動が多くなる。

s2-1.gif


こんなカンジですねぇ♪
3人の事が分かったかなぁ??

ビックリしたのが、菊池クンだけ㊥2でぅちと同級生だったコト!!
まぢビックリしたゎぁ、、、

あと②!!
中島クンと菊池クンが3月生まれで、ぅちと誕生日近い☆★
なんか嬉しいっ♪

ヒーロー!!


昨日の話なんだけど、、、
すごぃ嬉しかったの!! あのね!!

部活で、台片付けてたンだけどそん時、
いきなりぅちのかたしてた台が倒れてきて!!ぅち一人で片付けてたから、片手で支えられなくて…

んで、「やばぃ!!やばぃ!!」って叫んでたらっ

誰かが支えてくれて、ビックリ!急に軽くなって、スッと上げてくれたのぉ
誰かみえなくて見たら、
1人の男子で何も言わずに去って行った、、、><★

その男子、けっこぅ仲いぃんだけど!!以外にもてるんだぁ♪
かっこかゎいぃってカンジかなぁ??

まぁぅちゎ別に好きぢゃなぃケドねっ

でもその時ゎめっちゃぅちのヒーローだったぁーっ

素ジャーとかしてるとかっこいぃんだょ!!
あっ!素ジャーっていぅのゎ、ジャージの中に何も着てない状態のコト!!

でも天パってトコゎかわいぃ☆

まぁそれだけです^^;

ジャニファンぇ★


なんか今日、たまたま Johnny's net 見たら見つけたのぉ!!
ジャニファンの仔ゎちゃんと見た方がいぃかも、、、

*************************************

コンサート、および舞台 応援マナーについてのお願い

コンサート

最近のコンサートで、応援の際のマナー違反が目立ちます。
コンサートをたくさんの人に楽しんでいただくために、みなさんの協力が必要です。次のことを守って、コンサートを成功させましょう。

うちわを使って応援するときは、かならず胸の高さの位置でお願いします。胸よりも高い位置での応援や、うちわを前後左右に大きく振っての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけではなく、ぶつかってケガをしてしまうかもしれません。
うちわ以外の大きなボードや、公認グッズ以外の大きく加工されたうちわを場内へ持ち込んだり、応援に使用することはできません。

コンサート中は座席の上に立ちあがったり、自分の席を移動したり、通路を走ったりしないでください。客席の足元はとても暗くなっています。まわりの方の迷惑になるのはもちろん、ケガや大きな事故につながるきっかけにもなります。絶対にやめましょう。

コンサートにはたくさんの人が集まります。まわりのお客様の迷惑になる行為はやめましょう。みなさんひとりひとりの心がけがコンサートの成功につながります。


舞台

応援は拍手にてお願いいたします。
演出上、出演者が客席内を通る場合があります。演出の妨げになりますので、お座席をお立ちになったり、移動したりすることはご遠慮ください。
うちわ、ペンライトなどのコンサートグッズの持ち込みは禁止です。

場内で録音・録画することは法律で禁止されています。公演中に録音・録画をされますと、公演の途中でも退場していただく場合があります。

係員の指示にはかならず従ってください。指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができません。

みなさんのご協力をお願いいたします

平成19年9月12日
ジャニーズファミリークラブ
コンサート事務局

*************************************

コピー元:http://www.johnnys-net.jp/j/_ppp/matters.html

↑載ってたの!!
やっぱみんな、マナーにゎ気をつけないと!!

ココに書いてあることだけぢゃなぃょっっ
・ジャニーズの画像を貼らないっ!!
・追っかけおよび、ストーカー行為をしなぃ!!

こんなコトも守らなきゃね★


スクティーの3人★

みんなぁー
スクティー毎週見てますかぁ~??

バリ②みてるょねぇっ>< ぅん♪

JUMPの4人がちょぉかっこいぃ!!  ケド!!Jrのあの3人も注目だょね★”
ほらぁ!

「高畑 岬」、 「中島健人」、 「菊池風磨」 の3人!!

みんなゎ、この3人だったら誰が一番好き??
ぅちゎ、中島健人クンが好きッ

一番ぅちの好みな顔♪やさしそぉな顔してる!! 友達に似てる顔((笑

まぁこんなかんじで、、、
みんなの意見を聞かせてぇーglam2-1391-21261-9106fcf8a2o.gif


CDTV


CDTVに、JUMPがゲストライブででるょン♪
やったぁーっ!!

**********************

11月1日 (土) TBS 深夜0:55ごろ~
 ↓↓
Hey!Say!JUMP ゲスト出演☆★

**********************

絶対見る&録るぅ!!!
ランキング、Mステん時みたぃに1位になってほしぃなぁ~><♪

ねぇ!!!


**********************

10/27(月)~10/31(金)  22:15 - 22:25

タイトル未定
(文化放送)  森本龍太郎 岡本圭人

**********************

なんで山チャンが出ないのょぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!
意味分かんないンだけどぉ><;

しかも、また圭人&龍太郎ぢゃンっっ
いつになったら山チャンが出るのぉ!? 待ちきれない、、、

ドラマとかで忙しいカラ、この2人なのかなぁ??

がんばれっ!!山チャン、ちぃ、ゆぅと、大ちゃんっ☆★

合唱祭☆

a1.gif
a5.gif

      今日ゎ合唱祭だったンだぁーっ♪
 
      ぅちらのクラス、昨日から数えると何回円陣くんだコトか、、、^^;
      すごく団結できたっ
    
      でも、結果にゎ表れなかった。。。
    
      最優秀賞、のがしちゃったぁ~><;
 
      だけど、みんながまとまったコトが、ぅちにとってすごぃ②嬉しかったし
      クラスにプラスになったンぢゃなぃかなって思った★!!
 
      だから、来年ゎ絶対に最優秀賞とるってみんなで誓ったぜぃ
      
      ぅちらの団結力、なめんなょ!!

a5.gif
a1.gif

   

合同で!


今日ゎ、3年生との合唱祭の合同練習があったぁー。。。

なんか3年が言ってきたらしぃケド
ぅちらゎ別に一緒になんかやりたくなぃしっっ

しかも3年の方の教室来いとか言われたぁ~
まぁ学年的にゎそぅかもしれなぃけどさっ!!めんどぃ、、、

で、行ったんだけど
3年生から歌うとか言って3年から歌ったんだけど、、、
ちょー声出てたからぅちらが後からやるのきつくなった。。。><

みんないゃ②歌ったしなぁ

だって3年嫌いだもんっ☆
あれこれブーブー言うしっ!!ちょぉムカつく!!!

グチ日記でしたぁ=

スクラップ・ティーチャー☆


スクラップ・ティーチャーの2話、
「万引きの罰?教師の罪!」の視聴率でたぁーっ!!!

、、、12.2%

前ょりも0.4%下がったぁ~↓↓
最悪ぅー。。。

今度ゎ上がれっ!!

つぃに☆!!

img_581655_10377239_28.gif


つぃにつぃにつぃに!!!

買っちゃったょぉーーーーーーっ 「真夜中のシャドーボーイ」っっ☆★

P1130078.jpg

ちょぉ②ジャケットやばぃ><!!

てか、メイキング色んなトコやばぃッスglam2-96-40773-479759e193o.gif
もぅ頭ン中、映像だらけっ

JUMPの素顔がまた②盛りだくさんっ♪゛

なんか
薮とかいっぱぃ出てた気ぃするっ!!
圭人もどん②でてる!!
いのチャン、薮にメロメロっ((笑 モーニングコールって…恋人かょ!!

山チャンっ!!かっこえぇーーーーーっ
龍太郎追っかけてるトコとか、無邪気でやばぃ><*

ちぃ!!
背大きくなった!?いや、間違いなくなったょ!
ビックリしたしっっ

また明日、学校から帰ってきたらいっぱぃ見なきゃぁーッ

img_581655_10377239_28.gif


読売


*************************************
山田涼介さん 中島裕翔さん 知念侑李さん 有岡大貴さん(スクラップ・ティーチャー)
それぞれにプロの顔

10人グループの「Hey!Say!JUMP」の中でも、4人は今年4月にスペシャルドラマで共演したばかり。年上の有岡は、自他ともに認めるまとめ役だ。その彼は、この半年間で、「みんな大人になって考え方がしっかりしてきた」と言う。

例えば中島。やる気のない教師を生徒が変える今回の物語について、「世の中、大の大人がこんなことを、って話ばかり。『しっかりしないと』って、大人たちに感じてほしい」。耳が痛い。知念が愛くるしい笑顔で言う。「少しでも悪いところがあるなら、自分で変わる努力をすればいい」。これもおっしゃる通り。

クールなイメージの山田は「本当の僕は負けず嫌いだし、落ち着きがない」。だが、芝居への探求心は強い。「クールな役は、ともするとセリフが棒読みになる。表情で補うため、目の動き一つにも気を使う」

口を開けば、それぞれの個性でプロの顔をのぞかせる彼らだが、写真撮影の間、アニメソングを歌い続ける姿はやはり無邪気。ふと、10代のころに戻りたい、と思わされた。

文・清岡央

 Q グループ結成1年で最も変わったことは何ですか?(東京都・小林由貴子さん)

 中島 身長が伸び、歌い方も変わりました。

 知念 髪形を気にするようになりました。

 山田 仕事で壁にぶつかり、精神的に強くなりました。

 有岡 一人一人の責任感が強くなったと思います。

 Q 得意教科は?

 知念 体育。

 中島 美術。

 有岡 古典。

 山田 僕はないです。

 Q メンバーでけんかはしますか?(神奈川県・りょりょ丸☆さん)

 山田 あまりないですね。言い合い程度です。

 有岡 じゃれあっているうちにけんかになることも。子供ですからね。みんな。

スクラップ・ティーチャー(日本テレビ系 土曜後9.00)
 久坂秀三郎(中島裕翔)が通う中学校は、教師たちがやる気を失って荒れ放題だった。そこに転校してきた高杉東一(山田涼介)と吉田栄太郎(知念侑李)、入江杉蔵(有岡大貴)は、教師たちをたたき直そうとする。
*************************************

読売の人ぉーっ!!
入ってたょねこれ!!

なんかねぇ
大きい写真が載ってたの
JUMPの4人が上向いてるゃつ!!ちょーかっこかわいぃ☆”


今日!!!


HEY!3見たぁ??
「真夜中のシャドーボーイ」ちょーカッコよかったぁ

ちゃんとトークもあったから良かったねぇ★!

いのチャンがうけた!!
「妹を怒ってください」って、、、ココで相談するコトかょ!!ってつっこンぢゃったょぉ~笑;

少クラでいつか、いのチャンが「僕の妹ゎ評論家」って言ってたのを覚えてる!!
妹大事にしてるんだなぁって思った☆”

でもさぁ
緊張して言えないゎなぃっしょ!!

HEY!HEY!HEY!


***********************************

JUMPの悩みを泉谷が解決?!
HEY!HEY!HEY!
フジテレビ系 午後8:00~8:54        1006heysayjump.jpg


ゲストは泉谷しげる、青山テルマ、Hey! Say! JUMP、一発屋2008。
テルマは、番組のスペシャルでの共演がきっかけで親友になったという木下優樹菜とのプライベート写真を公開。さらに、今後会ってみたい人として安室奈美恵、マシ・オカ、伊藤淳史の名前を挙げると、伊藤がスタジオにサプライズ登場。伊藤からテルマへ、21歳のバースデープレゼントが手渡される一幕も。
収録前日に、還暦を記念して60曲を徹夜で歌い上げるライブを終えてきたという泉谷は、孫とのゲームが楽しみだという休日の過ごし方を紹介。
また、有岡大貴と中島裕翔がドラマ『エンジン』で泉谷と共演したHey! Say! JUMPが、泉谷とダウンタウンに個人の悩みを相談する企画も。
 『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の企画でダンディ坂野、波田陽区、金剛地剛志、小島よしおの4人で結成された一発屋2008は、それぞれ全盛期のネタをスタジオで披露。また、小島がある番組でテルマの理想の男性として登場したときのテルマのリアクションに対して注文を付ける場面も。

コピー元:http://www.tvlife.jp/music/081020.php

************************************

今週の月曜日だょぉーっ★”
めちゃ楽しみだねっimg5e2a564dzikbzj.gif誰がどんな相談するンだろぉ??


2話!!!


2話、みんなもちろん見たょねぇーっ??
1話ょり叫んだぁーーーーーーーっっ

乱闘シーンやばすぎっ><!!!
てかかっこよすぎぃ~~  img_302842_1019766_13.gif

あっ!!!
ちぃのちょんまげ!!やっときたぁーッ
てかあんなに叫んだちぃ見たの初めてかもょぉ!?

山チャンも大ちゃんも制服のボタンはずした時っっ!!!
いゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
スーパーにも程があるって、、、

山チャンがゆぅととかにひどい事言うシーンで、大ちゃんとちぃが止めに入るのが、なんか良かった☆
なんか、ちゃんと3人ゎ仲間なんだって実感できた!!

他にもやばぃトコがありすぎて混乱状態でぇす、、、


ラジオ、、、


***************************

10/20(月)~10/24(金) 22:15 - 22:25

タイトル未定(文化放送) ※(金)はネット局のみ

知念侑李・岡本圭人出演

***************************


glam2-1875-33197-07d8747dedo.gif
えぇ~~~~~~~~~~~っ!? 
驚くトコ、分かるょね??

何でまた「圭人」なのぉー??
いゃ、圭人を否定してるんぢゃなくてぇえ

3週連続ゎずるぃべ??笑 早く山チャンでてこぉーーーーぃ!!><

まぁ、ちぃ来るからいっか♪ ぅん

変えたっ★


今、テンプレート変えてみたぁ☆”

どぉかな??また②イチゴなんだけど、、、山チャンの大好きなっ
かわいいょねぇ♪><

なんか気に入ったぁ

今日★

今日ね、朝の7:40に家出て
8:15分集合の部活の練習試合だったぁ=

朝から30分も歩いたょ。。。ぅん、疲れたょ。

ぅちゎ今日、結局1試合しか出来なかったケド、、、笑;
でも、楽しかった

あと、今日初めてちゃんと1年生に練習の指導したの!!

それまでゎ、あんまりみんな教えてあげてなくて、、、反省してます。。。m(--)m
ごめんなさぁぃ。。。ぅち全然しっかりしてなぃ先輩なンで
img_1037672_20125738_5.gif

いゃ、でもね!!
1年生、教えなくてもすっごぃ上手いのっっ!

だから何教えたらいぃのかちょっとあせった笑;

卓球ゎ楽しいょぉ~
ぅち、大好きだもんっ♪


ちゎっす=


見たぁーっ??Mステ!!!

もぅ山チャンちょーやばかったンですけどぉーっっglam2-60-33208-75c313e97do.gif
やっぱ茶髪かっこいぃゎ
ちぃもちょっと茶髪入れててやばぃ!!><*

JUMPみぃーンなかっこぃぃぜっ!!

ぅち今日、頑張ってMステの見ながらダンス覚えてたんだょ★!
やっぱむずぃ…((汗;

てかさぁ、、、 やっぱファンマナ悪いの、丸見え。。。
興奮する気持ちくらぃぅちだって分かるケド、歌ってるトキゎ静かにしょぉぜぇー

JUMPの喜ぶょぅな応援したぃなって思う!!


話、変えよぉ!!
今、「スクラップ・ティーチャー」のダイジェスト見てたっ
もぅっっカッコよすぎッ

何回見たって飽きませぇ~ンglam2-1595-38322-00386e3e5bo.gif みんな大好きだもんっ★

あと予告!!!

3人がゆぅとを助けに行くぢゃン??
あそこの山チャンの「通りすがりの中学生です」って言ってるトコ!!
ぅち興奮してキャァーーーーーってなって、、、glam2-1875-33195-12550c73e4o.gif

スクラップ・ティーチャー、今日2話目
みんな!!ぜったぃに見逃さないょぅに!!!



暇なンス…


今日ゎ、終業式だったのょん♪
だからお昼に帰ってきたぁーっ

でもさぁ、、、
暇すぎて暇すぎて…するコトなぃぢゃんっっ!!img0ea3d75av0sheo.gif

しょぅがなぃから、ずっとDVD見てたぁ=
「平成ファミリーズ」みてたんだっめっちゃ懐かしかったょぉ><

けっこぅゆぅとトカ、今と顔つきがちがくてビックリしたなぁ~

はぃ!!!これだけっ!
ばぃばぁーぃglam2-1391-21261-9106fcf8a2o.gif


リハ☆


今日ねぇ
合唱祭のリハやったのぉ

ぅちらのクラス、「遠い日の歌」って曲なンだ♪
知ってるかなぁーっ??知らないかっ!!

けっこぉ声出たょぉ~^^*
なんか友達に、「「ランラララン~♪」のトコでめっちゃハルの声聞こえたょぉーっ☆」
って言われた、、、

ぅそぉーーーーーーーーーーーーーっ
めっちゃ聞こえたって学年全員に聞こえてしまったってコトぢゃぁーん…
ちょー恥ずぃんだけど((恥;

しかも、「のってたね♪」って、、、
さらに恥ずかしぃ

もぅっ!!みんなが声出さないカラだょ!!

ぅちの恥ずかし日記でしたぁ=

わぉ!!


今、ラジオ、聞いた??
やばぃょぉーーーーーーーーーーーーーっっ

「スクール革命」きたぁーっ!!!

最近、真夜中のシャドーボーイずっと流れるカラ、今日もそぅかなって思ってたら、、、

「でゎ、ここで1曲聴いてもらいます。
Hey!Say!JUMPで、「スクール革命」!!」

えぇ~~~~~~~っ!?
ってなった((笑;

明日もしYou Tubeで出てたら、歌詞耳コピしょぉかなっ♪゛

image3223511.gif



いぃーぱぃ♪

********************************

♬森本&岡本ラジオ出演♬


10月17日・24日(金)09:00~11:54

FLY!.DAY.TRIPPER-FROM.SKY.GATE-.TRIP1
(bay.fm)※コメント出演


10月18日(土)19:00~21:00

JAM×JAM(ラジオ関西)※コメント出演


10月19日(日)25:00~25:30

上原隆のオールナイトニッポンサポーターズ
(AM1242.ニッポン放送)


10月20日(月)22:00~24:00

MBSサウンドキングダム-音楽王国-(MBSラジオ)※コメント出演


10月20日(月)22:00~25:00

レコメン!(文化放送)


10月21日(火)25:00~翌日06:00

チャイム!(NACK5)※コメント出演


10月26日(日)10:00~16:00

Sunday.In.The.Park(FM.FUJI)※コメント出演



転載ゎhttp://Hey!Say!Ryosuke♥+*゚から

転載&情報をもらうときゎコメと傑作してね!!無断コピー禁止!
コピるとき&情報をもらうときゎ→http://blogs.yahoo.co.jp/y_ryosuke_jump
を載せること!

*********************************

すんごぃ!!
いっぱぃでるねぇーっ★

たださぁ、、、なんか龍太郎と圭人ってメンバーが…

まぁぅちゎ全部聞くと思うけど♪


 

合唱…


毎日毎日、ココンところ帰りの会の後に
合唱祭の練習、してるンだっ

最近ゎ、クラス全体で声でるょうになったぁ★
まぁぅまぃか下手かゎ別としてぇ、、、



、、、、はぃ。下手です。下手にくそまでつきまぁす…imgc3979542zik5zj.gif

でもさぁー!!
頑張ってンのょぅちらゎ!!

なのにぃ~
隣のクラスの友達がね、「2組って声でてるょね!!…音痴だけど。」

て言ってきたぁーっ

いぃもんっ♪
ぅちらゎ元気がとりえだもン♪

こんなぅちのクラスでも、頑張って最優秀賞ねらってる((笑


Mステ★


image5621849.gif

         10月17日・24日  20:00~20:54
 
         Hey!Say!JUMPが
         Mステに2週間連続出演!!
                
                  コピー元:http://blogs.yahoo.co.jp/y_ryosuke_jump/2080434.html


やばくなぁぃ!? 2週連続とかっglam2-1540-21051-389211e68co.gif
ちょー②楽しみなンだけどぉーっ最高だょッ♪

いつも、元気をくれるJUMPに、ありがとぉって伝えたいなぁ、、、
少しでも伝わるといぃねぇ

image5621849.gif


視聴率☆


スクラップ・ティーチャーの視聴率でたぁ

、、、「12.6%」、、、

初回にしてゎ、少し低くなぃか??ぅちの気のせい??

期待度がすごかったハズなんだけど…
まぁーこれからあがっていくのを期待しょぉ♪

そぉいぇばぁ!!


そぅいえば、キスマイ&A.B.C-Zのコンサート、あったねぇ
ズームインでちょっとだけ映ってた!!

*****************************************

ジャニーズJr ド派手アクロバットで魅了

ジャニーズJrによるユニット「A・B・C―Z」と「Kis―My―Ft2」が13日、横浜アリーナで初コンサートを開いた。
当初3公演の予定だったが、40万人のチケット応募があったため5公演を追加。11月9日までの計8公演で11万1000人を動員する。

派手なアクロバットが持ち味の「A…」の塚田僚一(21)が約50メートルにわたるバック転連続20回転を披露すれば、「Kis…」はローラースケートによるパフォーマンスで観客を魅了。
藤ケ谷太輔(21)は「ファンの人がかなえてくれたコンサート。感謝します」と頭を下げた。

公演には先輩の滝沢秀明(26)や「Hey!Say!JUMP」のメンバーも飛び入り参加した。

[ 2008年10月14日 ]

コピー元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/14/08.html

*****************************************


やったぁーッ★


image347774.gifimage347774.gif

つぃに冬コン決まったねぇーーーーーーーーっ

     img_302842_1019766_9.gif

*****************************************

[大阪]大阪城ホール
<JR【大阪城公園駅】より 徒歩5分>
<地下鉄【大阪ビジネスパーク駅】より 徒歩5分>
12/20(土)
16:00

12/21(日)
12:00

16:00

[愛知]日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
<JR東海道本線【笠寺駅】より 徒歩約3分>
<名鉄本線【本笠寺駅】より 徒歩約15分>
<名鉄常滑線【大江駅】より 徒歩約15分>
12/27(土)
16:00

12/28(日)
12:00

[神奈川]横浜アリーナ
<JR・地下鉄【新横浜駅】より 徒歩5分>
2009/1/3(土)
16:00

2009/1/4(日)
12:00

16:00

2009/1/5(月)
12:00

16:00


※公演スケジュールは変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
※追加公演が決定した場合、開演時間が赤文字で表記されます。
◎会場へのお問い合わせは、ご遠慮ください。

●料金(指定/立見・税込)
5,800円

*****************************************

最高にぅれしぃーっ☆゛><

でも、、、
ぅち行けるかどぅか、まだ分かんないンだょねぇ↓↓

行けたら、横浜アリーナのに行きたいっ




新人!!

*****************************************

「本日ドラマ「スクラップ・ティーチャー」にも出演!!中島健人」

いよいよ今夜スタートのドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』(日本テレビ系、土曜夜9時~)。
Hey! Say! JUMPのメンバーのうち、中島裕翔、山田涼介、知念侑季、有岡大貴の4人が出演するということで、ジャニーズファンの間では放送前から話題となっているが、その他の生徒役としてジャニーズJr.も出演する。今回はその一人、中島健人(なかじまけんと)をご紹介する。

中島は、今年5月にジャニーズ事務所に入ったばかりの新人。1994年3月13日生まれ、東京都出身の中学3年生だ。
身長170センチ、体重52キロでまだまだ伸び盛り。憧れの先輩は赤西仁と山田涼介という。
事務所に応募した理由も、Hey! Say! JUMPのスプリングコンサートを見たことがきっかけというから、かなりの山田涼介ファンとみた。好きな女の子のタイプは「性格がいい人」とのこと。

*****************************************

やっぱりねぇ~♪
ぅちも、健人クン注目してたンだょね
スクラップ・ティーチャーに出てるジュニアの3人の中で、一番かっこいぃなぁ
て思ってたの!!

ぅちも注目だなぁーっ☆
これから多分、売れてくると思うょ


