プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



さっそくぅーッ!!


ラジオ、つぃに始まったねぇーッ
もぉ聞いてて、まぢカンドーっ!!!

7の素顔がもっと分かった気がした!!

あとさぁ
以外に圭人がしゃべってたのにビックリしたぁ
例えば!!
↓↓
最初の方に、圭人が「今日学校で給食出たわけょ」って始まって、
「それでスパゲッティーが出たんだけど、きのことか俺の嫌いなものずくしだったの。
それでその後、さっき(テリヤキのなんとかって言ってた…)食べたの。」

…っえ??←一同(ぅちもいつの間にか言ってた;)

圭人が一瞬何が言いたいのか分からなかったンだけど、、、笑
山チャンとかちぃとか、みんなで「あっお口直しってコトでしょ?笑;」
てつっこんでたッ!!

まぁさすが7だょね
自分たちでも「俺らいっせいにつっこみ入れるトコ、怖いね」とか言ってたし笑;

あっちなみに、今日ゎちぃがMCだったね★
でもほとんど時間なくてMCっぽくなかったけど、、、

あっ!!
龍太郎がほとんどしゃべってなかったのに気づいたッ
おぃおぃーっ自称お笑い担当!!ワラ;

明日も楽しみだなぁーーーーッ


素材パート3★


     どんどんいくぜぃッ♪
     ↓↓


     imgd3073c9fzik5zj.png

     img54c5fda6zik4zj.png

     imgf2d34bfazik3zj.png

     img25e82399zik5zj.png

     imgd3e288f3zik1zj.png

     
     imgc300e5d1zikbzj.png

     img436a0ed7zik3zj.png

     img148e5ba1zikazj.png

     imgb83db375zik2zj.png

     img97fb18aczik8zj.png



大きさ的にゎ、プロフィールの画像にぴったりな正方形だねぇ。。。
好きに使ってねッ♪゛ でも②、、、

image788490.gif

素材パート2★

いくょぉーッ!!


image6424409.gif


image5533596.gif


image1916959.gif


image748776.gif


image4250333.gif





image7312976.gif


image6373414.gif


image640836.gif


image8018264.gif


image3549070.gif







どぉですか??

image8295187.gif

心理テスト☆

気づいたら、、、全然心理テストとかしてなかったので;
しょぅと思いまぁす☆

*****************************************

授業中にボーっとしていたら、先生にさされちゃった。
どぅする??

A.まわりの人に「どこどこ??」とすぐに聞く

B.だまってしまい、クラスもシーン…

C.「すいません。聞いてませんでした。」とソッコーで先生にあやまる

D.A~C以外 (コメ必

*****************************************

さぁみんなゎどれ??
結果ゎ、、、↓


       



       ↓





       ↓


=========================================

とっさのときの判断力が分かっちゃうょ!!

  A→判断力バツグン!!
    何かが起こると冷静になり、なんとか対処して問題を突破できます。

  B→突発的なコトがおこると、頭は真っ白!タイプ。
    いつも堂々としてる人にあこがれてたりする。

  C→とっさの判断力はたいしてなぃけど、
    なんとなく周囲の助けでクリアできちゃう得な人。

  D→判断力はその日のコンディション次第。
    ときには自分でも理解できない行動をしちゃうかも!?

=========================================


みんな、当たってたかなぁ??

あっ!!やってみた人ゎ、ぅちに報告☆
とぃうことで、コメで報告してくださぃーっ
     imgc32bc05dzik8zj.gif

新たにっ!!


カテゴリ増やしたぜぃ
「JUMP素材」ってヤツですっ♪

でゎさっそく…


  d5d9c90bc181a420f5d23d21bdf98f98.gif

  1c8fe2ce2b7e5b6fe0be0ca7e2ca02ca.gif

  e79b239d43eca0b83e72773a6266ceb9.gif

  930af78d12d7b4781e5ed897fa6ab296.gif

  6ea05970e609099560c650ebc83d1517.gif

  3b01e87eac5376221abdc61cd7cff98a.gif

  6b2ae3cc372f1703a31662ca38ac348c.gif

  d74786fee714ee1e9aedbd8b5af638df.gif

  4ffab4c1a9dbbaa77302aca7e72592c4.gif

  1a20dece5c154de57eef20b10d02b67e.gif

転載などする方などゎ、コメ残してってくださぃ!!

    image788490.gif

書き書き…


今ねぇ
7のラジオ番組のホームページ行ってきたぁーっ

ンでね!!
コーナーで紹介するヤツ、投稿してきたっ!!

なんかぁ~コーナーがいっぱぃあったっ☆ だから、多分ものすごく!面白い番組になると思うっ!!

もぅ楽しみだし、まてなぁーーーーーーーーぃ!!!
いゃ、待ちます。。。

もしぅちのメール投稿のが読まれたら…
て想像するとやばぁーっ まぁそんなコトゎ確立的に低いケド…;

夢をもたなきゃっ!!ぅん!

ホントかなぁ??


あのさぁーッ!!
ぅち友達から聞いたンだけど、、、

スクラップ・ティーチャーの4人が、「世界一受けたい授業」にゲスト出演するって言ってたんだょねぇっ☆★
なんかCMでやってたらしぃ…((汗;

ホントだったらまぢぅれしすぎますっ

そぉぃえばぁー
「世界一受けたい授業」とぃえば、先生はエライっ!の時も4人出たょね??
ぅちの記憶でゎでたんだけど…
合ってなかったらごめんなさぃ

まぁそれだけですッ!!

ラジオ詳細☆パート2!!

もぉちょっと詳しくなったかんじでぇす=

=========================================

heysay_program_name.jpg

◆パーソナリティ:中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人
◆放送時間   :毎週月曜日~木曜日 午後10時15分~25分
◆放送開始   :2008年9月29日(月)スタート


話題のグループ Hey!Say!JUMPの若手ユニットHey!Say!7のメンバー5人(中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人)が、週変わりで2人登場してお送りするティーンに向けたラジオプログラム。メンバーと同年代のリスナーをターゲットとした番組らしく、番組タイトルもリスナーと一緒に決めよう、ということで、最初は、番組タイトルを決めずにスタートします。

コピー元:http://www.joqr.co.jp/2008autumn/
=========================================

ぅちらの世代をターゲットにしてるんだねぇ☆゛
まぁそりゃぁ聞くさぁーッ

し・か・も!!
題名ゎみんなで決めるッてコトでしょ!? やばぁーーぃ!!

それだったらめっちゃ考えますぅち!!
考えたら、はがきとかで応募トカするのかなぁ~??

なんか考えただけでもぉやばぃっっ

みんなも考えょぅぜッ!!

ラジオ詳細☆


========================================
      hsj_radio.jpg  タイトル未定

Hey! Say! 7
 Hey! Say! JUMPの新番組がスタート!!
 パーソナリティーは、Hey! Say! JUMPの年少チームである
 Hey! Say! 7の5人、中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人が週替わりで2人ずつ 登場します!

=========================================

いょいょ明後日に迫ってきたねぇーッ

   img_302842_1019766_9.gif

絶対に聞き逃さないッ!!ぅん絶対!!!

もし、ラジオ聞けない人いたら、大丈夫!!
内容だけゎ、ぜったぃ②載せるのでぇ=


古畑中学生がッ!!


=========================================

『古畑中学生~古畑任三郎、生涯最初の事件~』


12月03日にDVD発売決定

価格[>5040円


三谷幸喜脚本の大ヒットドラマ「古畑任三郎」シリーズの特別企画「古畑中学生」が遂にリリース!

難役中学生の古畑少年を演じるのは、ドラマ初主演となるHey!Say!JUMPの山田涼介!

古畑任三郎の中学生時代にさかのぼり、彼の人格の形成に大きな影響を与えた人との出会いと事件を描く!

コピー元:http://blogs.yahoo.co.jp/y_ryosuke_jump
=========================================

つぃにッ!!て感じだねぇーッ☆★

でも、、、ぅちゎ買わないと思う… だって
5040円だょ?? 現役中学生にゎ無理ですッ!!!

まぁーDVDだからしょうがなぃケドさぁ。。。

みんなゎ買う??
ご意見まってまぁす=


つぃに7が!?


img695aefcfzikdzj.gif

   やばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッい!!!
   なななんと!!!7が、、、

   初ラジオの番組やるょぉーッッ

   
   **************************
      ・毎週月~木曜日  22:15~22:25
       文化放送  タイトル未定 9月29日(月)スタート!
      
      ・毎週金曜日 ネット局のみ
   **************************
  
   
   すごぃょ!!!もぅ最近嬉しい事だらけッ
   29日ってもぅすぐぢゃン♪ 早く聞きたいッ☆★


img695aefcfzikdzj.gif

01周年っ☆★

   


   glam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gif

             JUMP 結成01周年 おめでとぉーッ☆★
                  
                        ~これからも活躍できますょぉに~

glam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gifglam2-1494-20915-dfaf4aa619o.gifglam2-1540-21001-ccf6badd8eo.gif




みんな、覚えてた??
今日9月21日ゎ、JUMPにとっても、ぅちらファンにとってもすっごぃ大事な日なんだょ★

だからみんなで祝おうねっ!!JUMPのコト

10人みんな、ぅちらの知らない色んなコト経験してきっと成長してってるょね。。
でも
ぅちも、この1年ですごく生活が変わったょ!!
JUMPに会ってから、変わったなぁって自分でも実感できるから、、、

やっぱり、JUMPが居てくれて感謝だなぁ
これからも、ファンのみんなでHey!Say!JUMPを支えていこぉね



ほぉぃ☆


はぃ!!
遅い話かもだけど、、、

先週の少クラの話っしよぉ

先週ぅちが一番みたかったのゎ!!BESTの新曲!!「スパイシー」だょぉ

いやぁーBESTらしぃ曲だょねぇ♪
最初の高木の「行くぞー!」から始まって、元気な曲??と思ったら
さすがBEST☆かっこいぃ一面もあって

この曲だったら、おぼえられそぅ☆★覚えなきゃぁ!!
って、、、勉強ゎどぅすんだょぉって感じだょねぇ;

まぁいぃさぁどぅせ頭ゎ悪いんだから!!

あと②
BESTの腕相撲、面白かったねぇ
光が以外に強かったトコが印象的だったなぁ。。。あとさぁ!!

いのぉちゃんの「俺高木の手、触ったコトねぇよ」て言葉ッ;
ちらっとプライベートが見えた?感じでよかったぁ☆=

BESTゎ7とゎまた違ったカッコよさがあるからいぃねぇ

きゃぁぁーっ!!


ねぇねぇねぇ!!!
昭和×平成、見た!?

やばぃーーーーーーーーーー!!!何がやばいって??
そんなのあれに決まってんぢゃァン!!

山チャンの茶髪ッ!!
予告でいきなりだょぉ!もぅまぢホントに茶髪でビックリだったぁ

ぅちゎ、「山チャンゎ染めない方がいぃ」って思ってたんだけど、、、
でも、山チャンゎそんなの一瞬で吹き飛ばしてくれたっ!!

全然似合うンだもん;

似合いすぎて、一瞬息止めてみちゃったょぉ((笑

でもさぁー
思ったんだけど、、、学校あるのに染めちゃっていぃのかなぁ??
普通に考えたらぁ…ダメだょねぇ??

ん???

まぢ!?

=========================================

真夜中のシャドーボーイ


2008/10/22発売!!

初回限定盤[>\1300

通常盤[>\1100円


2007年の鮮烈なデビューから1年。

Hey!Say!JUMP、4枚目のシングルはこれまでにないシックでホットなラヴソング~

日本テレビ系土曜ドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』主題歌★


  タワーレコードょり
=========================================

これがホントみたぃだょぉ!!
タワーレコードの公式サイトに書いてあったもんっ

通常盤ゎ3曲入ってるっぽぃ☆=

■収録曲(予定) <初回限定盤>
1.真夜中のシャドーボーイ
2.タイトル未定A
<通常盤>
1.真夜中のシャドーボーイ
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.真夜中のシャドーボーイ(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)  
                             amazonから

多分、ぅちゎ初回の方しか買えないと思う; 悲しすぎるょぉーーーーーッ!!!

真夜中のシャドーボーイかぁ、、、
しかもラヴソングだってぇ♪ もぅ早く聞きたいッ!!><

てかその前にお前ゎ勉強してろって感じだょね笑; はぃ、ごめんなさぁぃ!!
でもこんな大事なコトがあっちゃ、じっとしてらんなぃ!!!!

タワーレコードのこの記事ゎ→http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1871226&GOODS_SORT_CD=101

これで見てみてッ!!

期待度すごぃ!?


=========================================

エンタメリサーチ「2008年10月期テレビドラマ期待度ランキング」
TBS「ブラッディ・マンディ」、日テレ「スクラップ・ティーチャー」が好調、フジ「イノセント・ラヴ」は苦戦

■第1位「ブラッディ・マンディ」
もち健くん。早く健くんの活躍見たい(10代/女性)、やっぱ健くんだよ。今までとはまた違う役柄に期待しちゃうな(20代/女性)、東宝との合作ってとこで、どれくらいのスケール感になるか楽しみ(20代/男性)、原作もかなり面白いので期待してる(10代/男性)

■第2位「スクラップ・ティーチャー」
上地君とJUMP(注:Hey!Say!JUMP)両方人気あるし、うちらの周りはみんな見ると思う。(10代/女性)、ROOKIESの江夏(注:上地雄輔)の演技やばかった。結構演技派なので期待している。(20代/女性)、生徒が教師を更生させるのが面白そう。世の中のダメ教師も変わってほしい(笑)(20代/男性)、JUMPがこんなにそろって出ることがすごい。(10代/女性)

■第3位「セレブと貧乏太郎」
(主演の上地雄輔の)スクラップティチャーと違った面が見たい。(30代/男性)、正直(上戸彩の)セレブ役がどうなるか怖いもの見たさがある(20代/女性)、上地君がでるならゼッタイ見る!(10代/女性)

■第4位「流星の絆」
クドカンの作品のファンなので見たいと思う(20代/男性)、ラストフレンズの亮君(注:錦戸亮)(の演技が)がすごかったから今回も期待。(20代/女性)、今回のドラマの中では一番奥が深そうだし、ミステリー系は少ないので見てみたい。(30代/女性)

■第5位「チーム・バチスタの栄光」
城田優君LOVE!(10代/女性)、映画も見たけどすごく面白かった、結末がオリジナルということなのでドラマ版も見たい。(20代/女性)

=========================================

だってさぁーッ

やばぁーぃ!!スクラップ・ティーチャーが2位ッ
始まる前からちょぉ期待されてるねぇ☆★

てことゎ、、、
高視聴率かもねぇーッ

もしかしたら、、、


実ゎ、、、

もぅすぐ、期末テストがあるんですぅー↓↓
まぢ最悪なんだけどぉ~

なので、もしかしたらテスト期間中ゎ更新できなぃかもしれなぃ…;

でも②!!

なるべく更新して頑張っていくねぇッ

打ち上げ☆


今日ゎ、朝7:30から部活で
10:30に帰宅ぅー

お昼ゎ焼肉屋さんいったぁ
ンでぇ
マルエイで買い物付き合わされてぇ、、、今にいたるとぃう。。

でもねぇ!!
今日、体育祭の打ち上げでッ☆

クラスのみんなと、6:30夢庵で待ち合わせッ=
めっちゃ楽しみだなぁーッ

なんかあったら、また報告しまぁす=

よかったぁーッ!!

優馬、少クラ出てたねぇー
=体、とりあえず大丈夫っぽぃ☆★☆

よかったょぉ~っ!! まぢ心配だったもん;

こぉいう風にならなぃために、やっぱ体にゎ気をつけてもらぃたぃょね

山チャン達もこれからドラマの撮影入るし、
体大切にして頑張ってほしぃなぁ。。


具体的に☆


あんねぇ
ぅちよく考えたら、ヤスコとケンジ撮ってあって!!
=スクラップ・ティーチャーのCM取ってあったぁ

まぢ運いぃ☆めっちゃ叫んだぁーーーーーッ!!

んで
よく見たら、詳しい日にちいってたねぇ

********************
     10月11日土曜夜9時スタート
********************

ぅち、興奮しすぎて大事なトコ見てなかった

まぢあともぅちょっとだねッなんか嬉しくなってきちゃったカラ
放送日までカウントしちゃぉーッ


スクラップ・ティーチャースタートまで、あと27日

初★予告!!


でたぁーッ!!!!

つぃに、スクラップ・ティーチャーの予告が始まったねぇ
えっと、、、確かヤスコとケンジの前?だったかなぁ??

でもぅち生で見てない…

友達から聞いて、You Tubeで見た;

みんなゎ生で見た??
見てない仔ゎ、YouTubeに出てたからぜひチェック
↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=K-iSQkSMMIs

重大ニュース!!


重大なニュースなのぉーッ!!!



========================

       JUMPが今年の冬、

       全国7大都市ツアー★

コピー元:http://blogs.yahoo.co.jp/nakasakotaiki/folder/86143.html#693936
========================

ヤバぁーーーーーッ

ツアーだょツアー!!

JUMPおめでとぉーッ JUMPとしてゎ、すごくすごぉく大事なコトだょね☆
まぢやばぃんだけどぉ

ぅち行きたいなぁ☆
でもいけるかどぅか、、、 もぅちょっと先になっちゃぅかもねぇ

けど、みんなを応援しょぉ☆=

転載するときゎコメ必須で!!これ常識♪

体育祭っ!!


あのねぇーッ!!
実ゎ、明日体育祭なのぉ

ぅちこぅいぅ行事系大ちゅきぃーッ めっちゃ楽しくない??

共感してほしぃなぁなんて((笑


そんでッ!!
P1130075.jpg
↑コレ、ぅちのハチマキだょぉ☆

説明するとぉ=
    ***************
          1組→ピンク
          2組→みどり
          3組→白
          4組→赤
          5組→青
          6組→きいろ
          7組→オレンジ
    ***************
こぅいぅことになってんのッ

ンでぅちゎ、みどりだから2組ってコトなんだょぉ。。
てか、7クラスある時点でごちゃごちゃだょね;

あッそぅそぅ!
ぅち、うちわ係でぇ=
P1130076.jpg
                     P1130077.jpg
これ作ったの
めっちゃ頑張ったよぉ。。今週ずっと部活いかずに最終下校まで作ってたしぃー
でも楽しかったぁ

あっ!!
表側の「けじまるッ」てのゎ、ぅちのクラスの流行語で
~けじめをつけてまとまる~の略語なのぉー

なんか、クラスだけの略語っていぃよね☆★

そして最後にッ
ぅちのでる競技、紹介ッ!!

・100M走 早い人ばっかでやばぃ;
・部活対抗リレー 1番任されたぁ↓↓どぅなっても知らんぞぉー
・学年団体種目!! 背中わたりやりまぁす=(あっちなみに当たり前に下だから;)
・学級対抗リレー ぅぅー、、、選抜メンバーだから周りかなり早いー

こんな感じ。。
まぢ、明日晴れてくれなぃかなぁ

TU→YU!!


=========================================
TU→YU結成1周年“ライブ”開催へ 

俳優、武田鉄矢(59)と、ジャニーズ事務所所属のV6・長野博(35)、NEWS・増田貴久(22)、風間俊介(25)、Hey!Say!JUMP・八乙女光(17)の5人ユニット、TU→YUが、結成1周年を記念した“ファンイベント”を行うことが10日までに決定した。

 東洋水産株式会社の「赤いきつね」「緑のたぬき」のCMユニットとして誕生した異色ユニットが、ファンの前についに姿を現すことになった。「赤い-」の発売30周年を記念し、ファンとCM撮影会を行うもので、250組500人の参加者を呼びかける新CMも15日から放送される。

 文字通り“異色”をにじませるメンバー最年長のテツヤこと武田は、「みなさん、ぜひ、一緒にCMを作りませんか。内側から赤いきつねを見てみてください」とアピール。最年少のヒカルこと八乙女は「たくさんの人とTU→YUを楽しみたい」と応募を呼びかけた。

コピー元:http://www.daily.co.jp/gossip/2008/09/11/0001431792.shtml
=========================================

だってさぁーッ☆=

光が出てるし、面白いょねぇこのシリーズのCMッ
新しいの楽しみださぁーッ

公式サイト??

top_convert_20080910002032.jpg

↑コピー元:http://www.ntv.co.jp/scrap/

やばくなぁい!?
だって、制服姿、、、

ただ、これゎスクラップ・ティーチャーの公式サイトなのかなぁ??
多分そぉだょねぇ♪

たのしみだぁ!!

A.B.C-Z誕生!!


遅いかもしれなぃけど…
A.B.Cにはっしーが追加されて、「A.B.C-Z」が誕生ッ!!

予想外ぢゃなぃ!?
まさかこんなふぅになるとゎ思わなかったッ、、、

でも、やっぱおめでとぉっていってあげなぃとねぇ☆★
はっしーがグループに入れたんだもんねッ

今回ゎこれだけッ!!

優馬がッ!!!!!


優馬がぁーーーーーーーーーーーッ!!

=========================================
関ジャニJr.中山優馬が腹膜炎で手術記事を印刷する
. 
関西ジャニーズJr.の中山優馬(14)が虫垂炎汎発性腹膜炎のため手術を受けていたことが8日、分かった。5日に腹痛を訴えた中山は、6日に手術を受けた。8日に大阪・梅田芸術劇場で行われた桐山照史(19)らとの凱旋(がいせん)コンサートは、アンコールになって車いすに乗り私服姿で登場した。

 「体調が悪くて出られませんでした。すぐに復活するので応援お願いします」とあいさつした。9、10日の同公演は様子を見て出演を決める。この日から急きょHey!Say!JUMPの薮宏太(18)が友情出演した。

コピー元:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080909-406386.html
=========================================

まぢやばぁーぃ!!
優馬大丈夫??どぉなんだろぉ、、、

えっねぇ大丈夫かなぁ

きっと頑張りすぎたのかなぁ; やっぱ体調管理大事だょね。。

みんなで応援してあげょぉ!!

楽しいカモ??


あんねぇ=
カテゴリ増やしてみたッ!!それゎ…
心理テストこぅいぅの斬新かな??

だったらあえてやるッ

てことでぇ~ さっそく、心理テストやっちゃぅょぉ☆★

=========================================

学校のバックにゎ、何をつけている??


A.ぬいぐるみ系

B.ヘァクリップなどのヘァ小物

C.ブランド系のアクセサリーや、キーホルダー

D.A~C以外、またゎつけていなぃ

=========================================


さぁ、じゃぁ、結果!!

**************************************

性格サバサバ度が分かっちゃうょ!

A→女の子要素が強く、むしろウジウジ系。
  ぬいぐるみの数が多いほど、さみしがりやね。

B→かなりのサバサバ系。
  嫌な事があっても、食べて眠れば忘れちゃうゴーカイ女。

C→仮面サバサバ系。
  気にしてないよぅに見せても、実ゎ色々と根に持っているかも。

D→自己主張が強く、気分によって、
  サバサバな日とジトジトな日と、ムラがありそう。

***************************************

どぉだった?
当たったかなぁ??

来た人ゎ、結果報告ッ コメ必須だからぁ=


うそぉ!?

JUMP突っ走ってるッ☆★
また②新情報だょぉ=

=========================================

Hey!Say!JUMP 新曲

Hey!Say!JUMPの新曲の題名は…
【Never for trup】
噂だから、正確じゃないけど『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』の主題歌だよ!
また、初回盤と通常盤が出るって噂も…

コピー元:http://johnnys-dorama.cscblog.jp
=========================================

やばぁーッ
嬉しいッ!!てぃうか、まず

JUMP、新曲おめでとぉ!!

でも、まだ噂だから確定ぢゃなぃみたいだけど、10月発売っていわれてる…
どぉなんだろぉねぇ、、、

でも、すごぃょね

大阪!!

新情報
コレ、めざましでもやってたぁー!!

=========================================
大阪最高!ジャニーズ3人が凱旋
 
日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」に出演した関西ジャニーズJrの中間淳太(20)と桐山照史(19)、NHK「バッテリー」で主演した中山優馬(14)らが2日、大阪・梅田芸術劇場で「凱旋コンサート」を開いた。ドラマ収録などで数カ月の間、活動拠点を東京に移していた3人。中山は「東京でパワーアップした僕らを見て」とアピールした。

 ごくせんで共演した「Hey!Say!JUMP」の高木雄也(18)もゲスト出演。4人でコンサートの演出や選曲を手掛け、「大阪色を出したい」とコントも披露した。中間が「大阪のお客さんはやっぱり乗りが違う」と感想を語れば、桐山は「僕らでこれからの大阪を盛り上げていきたい」と夢を語った。

 ほかに、「関ジャニ∞」の横山裕(27)、安田章大(23)、この日、大阪で一人舞台の千秋楽を迎えた「KAT―TUN」の中丸雄一(24)もサプライズ出演した。  

スポ二チから→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/03/04.html

=========================================

ホントに大阪ゎノリが違うんだぁ
楽しかっただろぉなぁ
