プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



やっぱりホントだったぁ☆

やっぱり!!ウソぢゃなかったんだぁーッ

=========================================
Hey!Say!JUMP、「サマリー」再追加公演発表 

人気10人組グループ「Hey!Say!JUMP」が29日、東京・青梅のジャニーズシアターでエンターテインメントショー「サマリー」の追加特別公演を行い、9月1~5日までの再追加公演を発表した。

 2日に開幕した同ショーは、千秋楽の31日まで即日チケット完売。メンバーの家族も観劇できないほどで、この日の追加公演に続き、さらに9月に5公演を追加。全37公演で動員は12万4000人となる。薮宏太(18)は「まだまだ終わらないよ。9月5日までが僕らの夏です」と呼びかけた。

 この日は、前回04年のサマリーに出演したKAT―TUNの田中聖(22)と田口淳之介(22)が来場。田口は八乙女光(17)とジャグリングを披露し「(自分たちより)何倍もすごい」と後輩の活躍に目を丸くしていた。

この記事ゎスポーツ報知から↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080829-OHT1T00324.htm
=========================================

この前、記事で書いたでしょ?

あの時ゎまだ、SUMMARY行った人しか情報が回ってなかったカラ
Jonny’netにもかいてなくて、ホントかどぅかちょっと分かんなかったんだけど…;

やっぱホントだったねぇすごぃょJUMP!!


コレクション!?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

忘れてたぁ!!


最近忙しくってッ
大事なコトにゎすれてたんょぉ~ッ!!


今月ゎMyojo買おうとしてたんだけど、すっかり忘れてて、、、
↓↓
気づいたら、5日も経ってた…



あっ!そんな事かょって思った?
ぅちにとってゎ一大事なんですぅーッ

やばぃんだょぉ 最悪だぁ


あっそだぁ
来月ゎMyojoやばぃょぉ!!だって②ぇ

「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」に出る4人のぅちの誰かが、

なななんと!!表紙だょぉ

でも多分、公式サイト見た限りでゎ山チャンっぽぃかもッ

一応Myojoの公式サイトのURL↓
http://myojo.shueisha.co.jp/index02.html

最近…


最近、コメが少なくなってきてます

けっこぉ落ち込む笑;

   img_302842_1019766_29.gif

なんで、訪問してくれた方ゎ必ず!!コメよろしくぅ=

ぅちゎ返事返すからねぇ☆=


荒らしゎ絶対許せません!
別に変なコメント書かれても、こっちとしてゎどぅもしなぃので。。

思い出したぁ=

なんか昨日、メイプルン家でぅちゎ作りしてたんだけど、
その時した会話、思い出したぁ
(メイプルってぃぅのゎ、ぅちの友達でありこのブログによくコメしてくれる仔だょぉ)

面白かった(?)カラ話すねぇ
てぃうか不思議だったのかなぁ、、、

=========================================

haru「はぁ~…」

メイプル「ため息なんかつくなょぉ。。………なんでため息つぃちゃダメなの??」

=========================================

はっはぃ~ッ!?
なんか自分でつっこんどぃて、きいちゃぅのぉ!!??

なんだかなぁ~ww

まぁ、、、でゎ、結論ッッ!!
img_1307947_27884871_51.gif
こぉいうことぉ。。
確かに、ため息ばっかついてるとなお、落ち込むンだょね

だからスマィル②
ぅちゎ、こーんな感じの人なンですッ

以上、くだらん日常日記ぃ

アンコール公演!?


ビックリなのぉ

=========================================
☆☆∞∽∞∽∞∽∞∽∽∞∽・・‥…☆…‥・・∞∽∞∽∞∽∽∞∽∽∞∽∞☆☆

      SUMMARY ENCORE(アンコール)公演 突然決定!
                 

☆☆∞∽∞∽∞∽∞∽∽∞∽・・‥…☆…‥・・∞∽∞∽∞∽∽∞∽∽∞∽∞☆☆

★☆★☆★  追加公演決定!! ★☆★☆★



「もう終わっちゃうの・・・?」の声にお応えして、
ギリギリ追加公演決定しました!



=[ 追加公演 日程 ]=

◇東京・お台場青海J地区特設開場 「Johnnys Theater」

  
  9月1日(月) 開演18:00 終演19:30予定
  9月2日(火) 開演18:00 終演19:30予定
  9月3日(水) 開演18:00 終演19:30予定
  9月4日(木) 開演18:00 終演19:30予定
  9月5日(金) 開演18:00 終演19:30予定


※9月1日・2日公演は、「大阪凱旋コンサート」出演のため、
木雄也の出演は×。


※詳しい情報は公式HP(Johnny's net)から。
=========================================

だってぇ!!
…知ってたぁ??ぅち知らなかったンだけど

メッチャすごぃ!!
チケットとかもぅ販売しちゃったのかなぁ??

JUMP最強ッ!!おめでとぉーッ!

ご報告!!


いつも来てくれる皆と
訪問してくれる方に報告がありますッ

重要なコトがあった時だけ、パスワードつけたぃとおもぃます!!

なのでこれからも来てくれる人、パスワード知りたい方のみ
パスワード教えるねン♪


パスワード知りたい人ゎコメくださいッ

でゎ②以上っ

2日間☆


帰ってきましたぁ=
2日間、旅行に行ってきたょぉ

楽しかったケド、雨だったなぁ;
  P1130044.jpg
1日目の朝。。
5:00に家出て、この空。ちょっと雨降ってたぁ↓↓

この日ゎ富士山車で5合目まで行くらしく、、、
  P1130038.jpg
でも②…
見てよこの霧((汗; 景色が見えないッ!!

つい最近、百識王で富士山特集やってたょねぇ☆
ココ、取材してたぁ
  P1130042.jpg
                    P1130043.jpg
富士山郵便局ッ!!
中入ったら、人がいっぱぃめちゃ大変だったぁ;

しかも!!中国人ばっかぁ↓なんか気分悪かった

   P1130039.jpg
                   P1130040.jpg

こんな感じかなぁ
ちゃんとお参りもしてきたょン♪


この後、水族館行った=お昼ゎカレー  
  P1130037.jpg

ちょっとだけ撮ったぁ
  P1130033.jpg
                      P1130034.jpg
  P1130035.jpg
                      P1130036.jpg
ぶれてるけど気にしないでぇ笑; そこゎ、ふれちゃいけなぃょぉ

その後、おっきな船乗ったょ=
船の中ぁ↓
  P1130032.jpg
                      P1130027.jpg
                   なんか海賊船みたぃでかっこょかったから撮ってみた
                   これ乗ったゎけぢゃなぃからね;

もっ!もりのしんッ!!!
  P1130028.jpg
フジテレビショップみたぃなトコあったから入ったら…
今ゎなき、もりのしんが!?

面白くて撮ったww

この後、泊まるトコ向かってぇ
  P1130029.jpg
部屋入ってすぐ、窓から撮った
なんか港町って感じの風景でいぃ感じだったッ!!

そしてすぐ浴衣に着替えて、、、
  P1130030.jpg
なんかビミョーな色だったかなぁ…;
まぁそれゎいぃとして

温泉入って、ご飯食べた後、
  P1130046.jpg
カラオケッしたょぉ★
いっぱぃ歌ったぜぇぃ

2日目この日も雨↓↓かと思ったら!!
  P1130049.jpg
晴れたッ
暑いくらぃだったかなぁ笑;

でも…  
  P1130051.jpg
これ乗るときにゎ、雨、、、
ついてなぃなぁ; でもまぁ②楽しかったょぉ

長々と日記、ごめんねぇ

これで以上でぇす


今日から…


えぇとですねぇ
今日から、(てゅぅか今日の夕方)箱根にいくらしぃので…

海外ぢゃなぃのがちょぃ悲しいケド

なんか富士山とか登っちゃうらしぃょぉ。。

とゅうことなので、今日と明日ゎ更新できませんッ!!
さびしいなぁ; 更新できなくても、コメくれたらちゃんと返すからッ

ぢゃぁねン♪

24時間テレビ☆


もぅ知ってるとゎ思いますがぁ
高木が、24時間テレビに出るみたぃですねぇ

でも何時にでるんだろぉ??
ビデオ撮りたくてもとれなぃぢゃんッ!((泣

内容わぁ…
*****************************************
「ごくせん」課外授業 ヤンクミと障害のある子供たちの誓い

ドラマ「ごくせん」にて熱血教師ヤンクミとして全国の少年少女に勇気と感動を与えてきた仲間由紀恵。ドラマの枠を越えて仲間由紀恵とごくせん生徒達が特別支援学校にて障害を持った子供達とふれあいます。

課外授業の行き先は障害のある子供達が通う、小学校から高等部まである「特別支援学校」。生徒会長の中村賢人くん(17歳)から仲間由紀恵に封筒が届けられました。
内容は、ごくせんが大好きなので、是非ヤンクミに学校に来てもらいたい、というもの。そこで、3Dの生徒と一緒に学校へ向かうことに。ジャージにめがねにおさげ髪…おなじみヤンクミの姿の仲間由紀恵と学生服を着た生徒たちの登場に、学校のみんなは大歓迎。

三浦春馬は、生徒会長の中村くんと同級生だということがわかり意気投合。中村くんは学校の仲間を紹介してくれました。学校の色々なところを見学させてもらったあと、仲間から武道館での計画をみんなに発表。24時間テレビの武道館ステージで、みんなで合唱をすることを誓い合いました。曲は「翼を下さい」世代を越えて歌い続けられている合唱のスタンダードです。

仲間はピアノ伴奏をすることに…しかし、ピアノを全く習ったことのない仲間は現在猛練習中。自らロールピアノを用意し、仕事の間も練習を続けている。
3Dの生徒28人全員も、楽器のパートを決め、高音と低音に分かれて練習を始めた。
支援学校の子供達も練習を続けています。

目指すのは…ごくせんメンバーと支援学校のみんなが勢ぞろいして歌う、日本武道館のステージ!
子供達と一緒に、夏休み最後の感動の思い出をつくります。

                       24時間テレビ公式サイトから→http://www.ntv.co.jp/24h/
*****************************************

だそぉで=

JUMPみんなで出てほしかったなぁ。。
でもSUMMARYで大変そぉだなぁ…体、大丈夫かな??

高木も大変ぢゃなぃ??
だって、30日ゎ16:00~だし、31日ゎ13:00~だもん;

体だけゎ壊さないょぉに頑張って!!

あんけぇと第2弾!!


いぇーぃ!!第②弾、やっちゃぅよぉ☆
今回ゎ、JUMPメンバー10人ぉ「〇〇〇にするなら?」であてはめるょッ

★ココでまた②ルールがありまぁす★
・Qごとに当てはめるのは、1人だけ。10人をいずれかに当てはめてッ!!
・同じ人を何度も入れない!「ココが自分にとって一番いぃ!」てトコに入れてね

でゎ②行きますッ=

=========================================
Q1.旦那サンにするならぁ??
 A.

Q2.恋人にするなら??
 A.

Q3.幼なじみにするならぁ??
 A.

Q4.友達以上恋人未満の人にするなら??
 A.

Q5.親友にするならぁ??
 A.

Q6.クラスメイトの友達にするなら??
 A.

Q7.担任の先生にするならぁ??
 A.

Q8.近所にいるお兄ちゃん的存在にするなら??
 A.

Q9.おにぃちゃんにするならぁ??
 A.

Q10.弟にするならぁ??
 A.

=========================================

さぁこれで答えてくださいッ!!



ちなみにぅちゎ…
=========================================
Q1.旦那サンにするならぁ??
 A. 山チャン

Q2.恋人にするなら??
 A. 大ちゃん

Q3.幼なじみにするならぁ??
 A.ちぃ

Q4.友達以上恋人未満の人にするなら??
 A. 裕翔

Q5.親友にするならぁ??
 A. 光

Q6.クラスメイトの友達にするなら??
 A. 圭人

Q7.担任の先生にするならぁ??
 A. いのぉチャン

Q8.近所にいるお兄ちゃん的存在にするなら??
 A.薮

Q9.おにぃちゃんにするならぁ??
 A.高木ぃ

Q10.弟にするならぁ??
 A.龍太郎

=========================================

スクラップ・ティーチャー新情報☆

[新ドラマ土9Hey!Say!JUMPがスーパー中学生に!]

=========================================
新番組「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」(仮)

Hey!Say!JUMPの中島裕翔、山田涼介、知念侑李、有岡大貴ら…
扮する謎の世直しスーパー中学生たちが、先生を救う!!

上地雄輔が史上最悪の教師!?
初の教師役は熱血でもなく強くもない失敗だらけのダメダメ先生。
先生、がんばれ!!

2008年10月スタート 毎週土曜9:00 放送

10月スタートの日本テレビの「土9」は新機軸の学園ドラマ。
教師の目線から生徒を描いてきた従来の学園ものとは設定が逆転、
荒廃した学校に転校してきた謎のスーパー中学生4人が毎日教室で起こる
「先生がしっかりしないばかりに起きるトラブル」を解決していくストーリーだ。

とある区立の中学校。
少子化の影響や学校希望制などによって入学者は激変、
廃校の危機に迫られ学校は廃校寸前を迎えていた。生徒たちの心も荒れ果て、
そしてなにより先生たちが学校と教師という職を見捨てていた。

怠情、自己中心的、無気力、無関心な教師が揃う中、そこへ
謎の転校生4人がやってきたのだ!大人の薄汚い身勝手な論理から起こる様々な出来事や
問題に「許せん!」と立ち上がる4人。毎日どんな解決に導いていくのか!!

上地雄輔の演じるダメダメ教師の杉虎之助は中学2年の担任。
先生でありながら荒れ果てた学校内で、いじめに遭っていた。
自らをダメ教師と自認し、教師を辞めようと考えていた。
そんな虎之助をみかねて活をいれたのは転校生の入江杉蔵(中島裕翔)、高杉東一(山田涼介)、
吉田栄太郎(知念侑李)、久坂秀三郎(有岡大貴)の4人。虎之助は4人の志にうたれ、
失いかけていた教師の夢を思い出し、学校と戦おうと決意する。
しかし、そんな局面でまたしても心なき教師たちの邪魔が入り…。

主演の中島、山田、知念、有岡の4人に意気込みを語ってもらった。
中島裕翔は「暴れん坊というところは、少し自分に似ている所もあるかな。
影のある役ということですが、等身大の明るい役が多かったので、
今回は初めてのタイプ。
でも、明るい役も暗い役も、それぞれ演じ甲斐があるので楽しくやりたいです。
4人の役名が「昔」っぽい「和」の名前で、そういう設定も面白い。
どんな役になっていくか楽しみです。」
山田涼介は「今回も4人の中で「クール」な面のある役。
今までもクールな役が多いのですが、でも演じるのは皆違う役、毎回自分なりに
それぞれの性格をとらえて違いをだそうとやっています。

4にんがそえぞれの役を持っていてヒーロー的活躍をしていくドラマ。
見てくださる皆さんにどう楽しんでもらえるか僕たちも楽しみ。
台本どうりだけじゃなく、時には自分たちでアイディアを出したり、
監督に相談したりしてすすめていけたらいいなと思います。」

知念侑李は「いつも微笑んでる穏やかな役。そういうところは似てるかな。
でも栄太郎もただニコニコしてるだけでなく、
観察眼をもち、ここぞという時強い決意を持って行動を起こす人、
僕も言う時にははっきり言うタイプで、そんなところも共通する部分かもしれない。
それこそ「毒舌」って言われることもあるくらい(笑)。
行動おこす時にはちょんまげをするっていうのがトレードマークになるんですが、
そんなふうにちょんまげが学校でも流行ったら面白いな。

スーパー中学生でヒーロー的存在ですが、いままでのヒーローとは全然違う。
皆さんがこのドラマを見てくださったら、いままでの「ヒーロー」像が変わるかもしれません(笑)。」
有岡大貴は「それぞれキャラクターがあって僕は「頭脳派」。
和を重んじる人で4人の中では一番大人っぽい役ということなので皆とは
そんな違いが出せたらと思っています。僕は4人の中でも一番上。
そういう点では自然に出せるかな。よく頭がいい印象があると言っていただくのですが(笑)、
役も頭脳派、期待を裏切らないようにしたいです。」

その一方で教師役の上地雄輔は「今回初めて教師役をやらせていただきますが、
こんな教師を見て学生や先生方、親御さんに何かのヒントになれればと思います。
先生役としても、役者としても教えながら教わりながら思いっきり楽しんで頑張ります!!」と笑顔。
バラエティーやトーク番組で大活躍の中、今までとはまた一味違った上地雄輔を
どう見せてくれるのか、こちらも見逃せない!!
その他の出演者は加藤あい、向井理、八嶋智人。
          
テレビドガッチからの情報→ http://dogatch.jp/blog/news/ntv/0808212433.html
=========================================

いやぁけっこぉ詳しいコト、分かってきたねぇ☆

まぢメッチャ楽しみぃーーーーーッ

てか、ちぃがちょんまげすんのぉ!?
やばばぁ早く見てぇーッ!!((泣

ぅちゎねぇ~
今「正義の味方」と「ヤスコとケンジ」と「太陽と海の教室」にはまってるぅ=

皆ゎ今、どんなドラマ見てる??
教えてッ!!

絶対に読んでください。。

いきなり改まってるケド、これゎ本当に現実です。
「ぅわぁーまたこんな噂たててるよ」とか思う人ゎ、読まなくて全然いぃ。

だけど、JUMPファンならこれゎ絶対に読むべきだと思う。

あるブログで見つけたので、転載させてもらぃました。
↓この人ゎ、あるブログで読んで、書いたそぅです。。


=========================================
ファミリークラブで流れている映像を見て、かなり傷ついたというので、
実際に今日見てきました。

聞いた話だとJUMPが
「追っかけなどをやめて」などと訴えているということだったのですが、
なかなか信じられませんでした、、、


本当にそんな映像が流れているのか・・・。


でも、実際この目で見てきました。


ですが、話しの通り、バリバリ訴えてました。



始めに、
「Hey!Say!JUMP・キスマイフット2・ABC・ジャニーズJr.からのお願いです」 
みたいな感じで言ったあと、それぞれのグループごとに、楽屋で話しはじめました。


みんな、思いっきり訴えてました。



「違反のグッズを買わないで」とか、
「はっきり言って迷惑です」とか、
「今はまだ事故とか起きてないけど事故が起きたらどうするんですか?」とか、
「もし自分がこの立場だったらどうですか?」とか(←これは、龍太郎が言ってました)


涼介も、
「家の近くでゴミを散らかすのやめてください」って何回も言ってました。


「実際に追っかけされて駅のホームに落ちそうになったこともあった」とメンバーの誰かも言ってました。


みんな、すんごい真剣な顔で、笑顔なんて少しもありませんでした。


裕翔も、
「追っかけを注意したら、ぼくたちが暴言を吐いているみたいに間違われました」 って言ったり・・・


大ちゃんは、
「学校で待ってるのをやめて下さい。」って言ってました。


知念くんも、
「学校の前で待ってないで下さい」って必死に言ってました。


「ネット上のウワサも信じないで」など。


そして、1番ビックリしたのは、全員で・・・


「僕たちはこういうファンは、大っ嫌いです!!!!!!!!!!」

って言ってたことです。



全員で言ってたから、かなり迫力ありました。


わたしはヒドイ追っかけとかしたことなかったけど、
自分に言われてるみたいで、すっごく嫌でした。


嫌というかショックで、すんごい悲しくなりました、、、


みんな真剣な顔で、かなり怒ってました。



もう言葉も出ませんでした・・・



本人たちだって本当はこんなことカメラの前で言いたくなかったハズです。


でも、きっとスタッフの方が指示したのでしょう。
わたしは、ものすごく情けなくなりました。


最近マナーが悪くなってきているのは分かってたけど、
まさか本人たちが訴えるとは・・・


スタッフや警備員では手が回らないのだと思います。


でも、こんなこと本人たちの口から聞きたくなかった・・・


みんなの真剣な顔見てたら、涙が出そうになった。



JUMPやジャニーズJr.のみんなが、別人のように思えるほどでした。


そのあとは、
「でも、僕たちはこんなファンのみんなは大好きです!」みたいな感じでフォローしてました。



●コンサートなどにきて応援してくれる方
●親の言うことや周りの方のいうことを聞いてくれる方
●ふつうに応援してくれる方



たくさん言ってました。


でも言ってる彼らに笑顔はありませんでした・・・


こんなのでいいのでしょうか?


「本人たちは、本当に困っているんだ」ということが、
実際、彼らの口から聞いて、ものすごくよく分かりました。


いつもは色々な宣伝とかしている映像なのに、マナーについて言うなんて・・・


なんか本当にびっくりしました。


そして、こんなんじゃいけない!と思いました。


彼らは口々に「お願いします。」って言ってました。


彼らに「お願いします」なんて頭を下げさせていいの?


すべて、わたしたちファンのために活動してくれているのに・・・。


しかも今までデビューして来た他のグループは、こんなことしませんでしたよ!


JUMPの時だけ・・・


JUMPファンなら、悲しいに違いありません。


でも、はっきり言って、わたしたちが言っても、
マナー悪い人が直さなければどうにもならないことですよね。


だから本当はあの映像をTVで流してほしいです。
無理ならせめて、コンサートで流してもらいたいです。


わたしも含め、今一度、
『ファンはしっかり彼らを応援するんだ!』と思い直さなければいけないんだなと感じました。 


もし、ファミリークラブ(渋谷)にいける方は、
実際、その映像を見てきて下さい!!!!!


行けない方は、よく考えてみて下さい。


長いのに、最後まで読んでくれてありがとうございました。


わたしも、まだ胸をはって「ファンだ!」とは言えません・・・


でも本当にこんなことをしているのは、ごく一部の人だと思います。


このままだとコンサートがなくなるとか聞いたことある方もいるでしょうが、
わたしも、「そんなことあるはずがない!」と思ってました。


でも今日この映像を見てきたら、なんか怖くなりました、、、


JUMP・ジャニーズJr.の訴え・・・


いつまで流れてるのかは分かりませんが、
もう1度ファンのみんなで、マナーについて考えられると良いなと思いました。

コピ元:[★://JUMPすとろべりィ-おぅじ☆や ま だ っ ]

=========================================

ホントに、最後まで読んでくれてありがとぅ。

涙がでたょ。
悲しかったし、なさけなぃと思った。


ありえなぃょ、こんなコト。 あっちゃいけなぃ…
なんでJUMPが頭下げなきゃいけなぃの??絶対に間違ってるハズ!!

ホントにこれでいぃの??これでいぃって思える?
ぅちゎ絶対に、そぅゎ思わないょ。


これを読むまで、全然知らなかった。

言葉が出なかった。何もする気になれなかった


正直、マナー悪いのゎ人事だと思ってた。
だけど人事ぢゃなぃ、みんなの問題だょ!!


きっとこれを読んで、大きなショックを受けた人ゎ多いと思う。

だけど、たとぇJUMPファンのみんなが傷つくとしても
それ以上に、JUMPメンバーゎ傷ついてるょ、きっと。

だから、記事にしました。
もっとみんなで真剣に考えよう。現実を考えよう。


うちわ!!!


昨日、更新できなくてごめんねぇ。。
パソコンが使えなかったので…

昨日のコト話すぜッ!

昨日ゎメイプルと一緒に、ぅちン家でなんとぉぅちわ作りしましたぁ★=
っていっても…全然終わんなかったケド

でもなんか、作るのたのしぃょぉ♪

ンでもって今日もその続きぉしたッ!!
今日ゎメイプルン家

それでもまだ②なのです、、、
ぅちわゎ、近日公開しまぁす


大ちゃんがッ!!

P1130020.jpg
みて②ぇーッ!!

これ実ゎ、大ちゃんの通ってる堀越高校のホームページ

生徒の声ってトコがあって
ぅちゎ勝手に「大ちゃぁん!!」と思って期待しながら見てたらッ!!

有岡大貴、キタァーーーーーーッ!

もぉビックリだょぉ

文章をもっと見たい人!!
http://www.horikoshigakuen.ed.jp/
ココにGO!!

ちなみにぃ
ジャニーズでゎ…
岡田准一、松本潤、山下智久、手越祐也、生田斗真、薮宏太、八乙女光、鮎川太陽、山下翔央、
北山宏光、田中聖、稲垣吾郎、草剛、原知宏、松岡昌宏、堂本剛

もココ卒業してるみたぃ!!

他にもいっぱいの芸能人が、堀越卒業生なんですねぇ。。

昭和×平成!!


今日の昭和×平成見ましたかッ??

リアぁーーーーーーーーーーーーーーッ!!
なんでょお、、、

まぁでも
弟にしたぃ!だからねッ!!
そんなへこむコトゎなぃさ♪そぉそぉ、プラス思考にぃ☆

あと②
告白タィムゎやばかったぁぁーッ

ゆぅとのが一番キュンッ
「僕、好きな人がいるんです。…その人ゎ目の前にいます。。」
いゃぁぁぁーッ
そんな事言われたらぁ

山チャンのもかっこよかったぁーッ
思わず叫んだ人ぉ←

山チャンに「大丈夫かょー」なんて言われたいッ!!

語りまくりでしたぁ=

マーボー豆腐☆

今日ゎ!!
マーボー豆腐、作ったっちゃッ
P1130022.jpg
P1130023.jpg
けっこぉ上手く作れたぁ!!
ぅちの舌が確かなら…ね

これからもいろ②作るょぉ☆=

スクラップティーチャーの役柄☆

ちょっと情報遅い?かもだけどぉ
4人の役名&役柄発表しちゃぅょぉ=


入江杉蔵(中島裕翔)
…正義感が強い。

高杉東一(山田涼介)
…サッカーの達人、知的でクール

吉田栄吉郎(知念侑李)
…剣道の達人、鋭い観察力の持ち主。

久坂秀三郎(有岡大貴)
…情報収集役。


みんななんとなく、役あってるねぇ!!
山チャンなんか、サッカー達人だょ??そのまんまぁ笑;

ちぃの役ゎなんかかっこよそぉだょねぇ
剣道やってるトコなんか見たら、もぉね。。倒れるなぁ

そんなとこで倒れてたら
ドラマ始まったらどぉなるんだ

ぢゃぁねン♪



初めてッ!!

なんか、このブログシンプルなんでぇ

あンけぇとリレーみたぃなモノぉしたぃとおもいまぁす
これのタメに、「あンけぇと=」てぃうカテゴリ増やしたンだょ!!

だから、みんなやってってねン♪
初めゎ基本的(?)な質問からなのでぇ=
でゎ②はじめましょぉか!!

やり方!
 ・自分でわざ②質問ぉ書き写すんぢゃなくて、全部コピーすれば
 ・解答欄にゎ、必ず答え書いてねン☆

=========================================
Q1.あなたの担当サマゎぁ??
 A.


Q2.あなたの副担サマゎぁ??
 A.


Q3.7の中で一番好きな人ゎ??
 A.


Q4.BESTの中で一番好きな人ゎ??
 A.


Q5.好きなジャニーズグループゎ??
 A.


Q6.好きなJr.ゎ??
 A.

=========================================

こんな感じでどぉですかぁ??

ぢゃぁ、みんなよろしくッ☆★


JUMPあンけ=中間結果★


はぃ②みなさんッ!!
右下のあンけ=にご注目ッ!!

7の方ゎぁ
あらまぁ、山チャンがやっぱダントツ!!

さすが山チャンッみんなのアイドル♪←笑;

龍太郎ーッ!!0票って…
大丈ー夫ッぅちゎ大好きだょ!!龍太郎


一方BESTゎぁ
大ちゃんですねぇ★ぅん大ちゃんぅちも好きッ

あとゎごくせんから何故か、センターになりやすくなった高木ッ!!
あっ悪い意味でぢゃなくてだょ;
後、光だねぇ☆=
光の面白さゎJUMPいちだもんねッ♪


まだ②続けていくので
まだ投票してなぃ方ッ!!今すぐポちっと押すだけ!!
ぜひ、ご協力お願いしますっ




東京ドーム!!


今日ゎ、東京ドームに行ってきましたぁ
P1130012.jpg
何しに行ったかとぃえば、野球観戦ッ!!
メッチャ好きな訳でゎなぃけど、、、応援ゎ好きかなぁ?

P1130010.jpg
チケット買った後、ショップ入ったり

P1130011.jpg
東京ドームシティで遊んだりッ!!
乗り物ゎ、丸太の水の上走るコースター?みたぃなのしか乗ってなぃけど…

P1130017.jpg
チケット取れたら…
とりあえず、ドームに入ったッ!!
P1130015.jpg
ほぼ満席ッッ
クーラー利いてねぇーッ

試合始まって…
P1130018.jpg
P1130016.jpg
けっこぅ盛り上がってたんだけどぉ=
結果ぁ、、、負けたぁ。。広島に負けちゃった
P1130019.jpg
水道橋から、電車で帰宅
家に着いたの、11時過ぎッ;

さすがに眠いさぁー。。

明日から部活ですぁーみんなと会うの楽しみッ♪



スクラップティーチャー☆

速報☆★

=========================================
俳優上地雄輔が日テレのダメ教師役で勝負2008年8月14日

おバカぶりで大ブレーク中の羞恥心の上地雄輔(29)が、今度はドラマで教師役を演じることになった。日本テレビ系連続ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~(仮)」(10月スタート、土曜午後9時)で、ジャニーズの人気グループ、Hey!Say!JUMPとコラボレーションする。

主演は教師ではなくJUMPの中島裕翔(15)山田涼介(15)知念侑李(14)有岡大貴(17)。転校してきた4人のスーパー中学生が、荒れ果てた中学で事件に遭遇するダメダメ教師を救う物語。上地は大学受験に3回、教員試験に5回失敗して中学教師になりながら、生徒からのいじめにあって辞職を考える29歳の新任教師・杉虎之助役。スーパー中学生に活を入れられ、学校側と闘うことを決意する。

上地は「今回初めて教師役をやらせていただきます。こんな教師を見て、学生や先生方や親御さんに何かのヒントになれればと思います。先生役としても役者としても、教えながら教わりながら思いっきり楽しんで頑張ります!」と、俳優としての勝負作に意欲満々だ。

櫨山(はぜやま)裕子プロデューサーは「バラエティーでたくさん活躍している姿を見ていますが、それとは違う部分があることを、ずっと感じていました。今回の役では、役者としての魅力を存分に出して、真剣勝負をしてほしい」と話した。
=========================================
だってぇ!!
上地がJUMPとコラボだっていぃひびきッッ★
おもしろぃドラマになりそぉだね♪

ます②楽しみになってきた!!

帰ってきましたぁ!!


帰ってきたょぉ☆★

 img_302842_1019766_22.gif

復活しましたッharu☆★でぇす

みんなと向かえなくて寂しかったぁーッ!!
だってつまんなかったんだもん。。

昨日ゎねぇ=
夜、散歩したぁ。。なんかおじぃちゃんが体の為に、歩いてるんだって
だから一緒についてった
1.jpg
2.jpg
あっ一応、東京です。。

そのあと、家の前で花火したッ!!
3.jpg
暗くて写んなかったんで
花火そのものを写しましたぁ。。あんま楽しくなかった

夜寝るとき…
4.jpg
コレで寝ろって言われた笑;

…いぃもんッアンパンマン好きだもんッ

バレー見てから寝た。。2時過ぎ
でも面白かったぁ!!フルセット!!

1日目終わりッ
5.jpg
ばぃばぃ♪
↑ぅちの手;

2日目ゎ、東急ハンズ行ったぁ
後で気づいた…
自分で作るコンサートぅちゎの黒いの買ぃたかった!!

今日から


おはょぉ。。
実ゎ
今日と明日、おばぁちゃん家お泊りなんですッ!!

なので、、、今日から明日にかけて、更新できませんッ

ごめんねぇ;
まぁぅちのが更新しなくても、寂しくゎなぃかッ

でゎ②
img_302842_1019766_11.gif

元気にしててねッ

一日中…


更新おくれましたぁ;
だってぇー今帰ってきたんだもんッ!!

許してねぇ。。

それでゎ今日を振り返って…

7時半、車で出発プールぇ行くみたぃで、、、
 P1130001.jpg
高速道路?走り中なんとなく撮ってみた!!


到着ッッ
 P1130002.jpg
蓮沼ウォーターガーデンってトコ
晴れだったからよかったぁーッ

しばらくたって…
 P1130003.jpg
!?
プールで焼き鳥!!ありえなぃって思うでしょ??
…新感覚だった

でも…
P1130004.jpg
「もも」って書いてあるッ!
なんでこぅいぅリアクションなのかと言うと…
前に飼ってた猫が、ももだったとぃう


気持ちぃ!!ッて感じだったんだけど、、、
P1130005.jpg
なんか曇ってきた;
まぁ、あんまり気にしなかった


夕方になって帰るトコ。。
なんか、風景が素朴…変な写真撮っちゃったねッ
P1130006.jpg


 見てから帰ろうと思ったんだけど…
P1130007.jpg
これゎ一体何!?
よく分かんないケド、撮ってみましたぁ


そろそろ帰るッ
P1130009.jpg
帰りの高速??ぢゃなぃね…

っていっても、この後こうらくえんでラーメン食べて帰宅です

なんかいっぱい写真貼ってみました!!
どぉかなぁ?
写真の入れ方が分かったカラ、なんかつぃ②

カレーライスッ!!


こんばんゎぁ☆

JUMPが「こんにちゎ~!」ってぅちに来る番組ないかなって
いつも思ってるぅち。←妄想㊥??

みんなゎそぅいう風に思ったことなぃ??

共感してくれる方、待ってまァす

本題ゎですねぇ=
今日、カレー作ったのょん♪

めっちゃ時間ゎかかったけど、おいしくでけたッ

以上!!あっこれだけって思った?? そぅこれだけ♪

ぢゃね

昨日の少クラ☆S.O.S歌詞!!

少クラゎ見ましたかッ??

やばかったねッ
メドレー最高!!ゆぅと、かっこよかったなぁ あっもち、山チャンも

涙くんさよならも良かったし
冒険ライダーさすがッ!!って感じだった

ぅちが今回よかったって思ったのゎぁ
「S.O.S」だったッッ

ゃばぃ!!かっこょすぎぃやぱ惚れ直したッいゃぁー
山チャンが歌詞ん中で、「ねぇちょっと!」っていってるトコ、倒れました。笑;


SUMMARYグッズ!!

           2726.jpg   2727.jpg   2728.jpg
 
    2729.jpg   2730.jpg   2733.jpg   2732.jpg

はぃはぃッ!!SUMMARYグッズでぇす

=========================================
上の左からぁ
 ・オリジナルペンライト…1300円  ほしぃなぁペンライトゎ。。コンサートの必需品!!
 ・パンフレット…2000円  買えるのゎ、SUMMARYだけッ
 ・ショッピングバック…500円  いるのか…これ。。

下の列いって
 ・ミニタオル…700円  これミニなの??でもちょっと欲しい!!
 ・Hey!Say!JUMPTシャツ…2000円  欲しいーーーッ!…高い;
 ・Hey!Say!JUMPクリアファイル(全11種類)…500円  安い
 ・ジャンボうちわ(全34種類)…500円  これゎきっと買う☆

写真無しでも…
 ・Hey!Say!JUMPポスター(個人/10種類)…800円  ポスター!!ちょっとお高め;;
 ・Hey!Say!JUMPステッカー(全2種類)…600円  ちょっと丈夫なシール的なの?
 ・オリジナルフォトセット…600円  買うなら山チャン?? 
=========================================

こんな感じ??ですねぇ。。

あっ
 
 2734.jpg これ、A.B.C.とKis-My-Ft2のクリアファイルッ!!

ジャニーサンも考えてるのねぇー
コンサート来るのって、JUMPファンだけぢゃなぃもんね

でもやっぱグッズって高いょなぁ~
お金が!! …もっと値下げしてッッ!!
 

今日少クラだょ♪

shonen_logo02_convert_20080810090659.jpg


はぃはぁ~ぃ!!
今日ゎ少クラだょぉ

今回も、大ちゃん・山チャン・ちぃ・ゆぅとの4人がゲストッ!!

4人で「冒険ライダー」歌ってくれるんだってぇ
しかも、ゆぅとのタップダンスと一緒に、「涙くんさよなら」ぉ歌う♪

さぃこぉだね☆

あっあとぉ
「関西ジュニアにQ」のコーナーもあるらしぃから
ぜひ②注目するんだっちゃッ♪←壊れた。

ぢゃぁねン

ゆぅと、誕生日!!

                 img_484512_22526830_3.gif

img_484512_2262452_14.gifimage8461391.gif

ゆぅと、お誕生日おめでとぉ!!

今年でもぅ、15歳だねぇ。。ぅちょり2歳も年上かぁ。
ぅちのなかでゎ同い年だと思ってたんだけどなぁ…

ちょっといたずら好きッ だけど、いつもみんな思ぃでやさしぃょね♪
そのギャップに、いつもやられてます笑;

ゆぅとがいなかったらきっと、Hey!Say!JUMPゎなかったし
Hey!Say!7もなかったねきっと。

ゆぅと自身が居てくれて、ホントに感謝してますッ☆★
生まれてきてくれてありがとぉ
img_484512_22526830_7.gif10051064275_s.jpg

