プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



JUMP麺で・・

今回わ、少し違うやり方をしたぃと思いますッ^^

ぢゃあさっそく



学校の理科の時間。
Qあなたなら、どんなポジションにいるコトが多い?

大ちゃん「よーしッ!!みんな、次わコレを・・・」
 =みんなをリードして積極的に実験

ゆぅと「リーダー!!次わコレッスね!!」
 =リーダーの補佐役っぽぃ役割

山チャン「え?コレやればいぃの?」
 =言われたコトをやる

龍太郎「え?やだょ~むーりッ!!」
 =頼まれたコトもできるだけ断わって、手をださなぃようにする


---診断結果---

大ちゃんタイプ
→誰かが困っていると、首を突っ込まずにいられない人。

ゆぅとタイプ
→なんにでも首を突っ込むケド、興味を失うのも早い人。

山チャンタイプ
→興味のないコトにわ行動もニブく、つっこみ度わ低めな人。

龍太郎タイプ
→首を突っ込む勇気出ないことが多い人。



さあー
みんなわ、誰の位置かなあ?

ぅちわ・・・まあ山チャンタイプっすかねえ^^



ぉ久☆心理テスト


ある人がマッチを持っています。
これから何に火をつけようとしているんだと思う?
ピントきたものを選んでね。

A ろうそくや、アルコールランプ

B たき火や、キャンプファイヤー

C 大きな打ち上げ花火

D だれも住んでいない古い家 



01.gif





メラメラ燃える嫉妬の炎

A クールすぎてカレがヤキモチ
ずいぶん小さい炎ね。
あなたはちょっとあっさりしすぎているみたい。
つきあっているカレは、そんなあなたをものたりなく思っちゃう。
カレがほかの女の子となかよくしていたら、ふりでもいいから怒った顔を見せて。

B じょうずにやけてます
あなたは、ほどよいヤキモチやさん。
男の子から見ても、わかりやすいやきかたをするので、
かえってかわいいと思ってもらえそう。
やいていることを伝えるタイミングをまちがえなければ、ラブラブ間違いなし。

C カレもとまどう気分屋さん
上がってすぐに消える花火を選んだあなたは、気分に波があるよう。
ヤキモチも、やくときとやかないときの差が激しくて、男の子がとまどいそう。
自分の気持ちを、カレにうまく説明できれば問題なしなんだけど・・・。

D ジェラシーのかたまり!!
あなたはとっても情熱的。
好きな男の子が、ほかの女の子と目を合わせるだけで許せないって感じ。
「コワッ」っと思われちゃうかも・・・。
もっとほかの男の子となかよくして、カレ以外にも目を向けるようにして。


====================================

どぉ?
当たってたぁ^^?


心理テスト☆

気づいたら、、、全然心理テストとかしてなかったので;
しょぅと思いまぁす☆

*****************************************

授業中にボーっとしていたら、先生にさされちゃった。
どぅする??

A.まわりの人に「どこどこ??」とすぐに聞く

B.だまってしまい、クラスもシーン…

C.「すいません。聞いてませんでした。」とソッコーで先生にあやまる

D.A~C以外 (コメ必

*****************************************

さぁみんなゎどれ??
結果ゎ、、、↓


       



       ↓





       ↓


=========================================

とっさのときの判断力が分かっちゃうょ!!

  A→判断力バツグン!!
    何かが起こると冷静になり、なんとか対処して問題を突破できます。

  B→突発的なコトがおこると、頭は真っ白!タイプ。
    いつも堂々としてる人にあこがれてたりする。

  C→とっさの判断力はたいしてなぃけど、
    なんとなく周囲の助けでクリアできちゃう得な人。

  D→判断力はその日のコンディション次第。
    ときには自分でも理解できない行動をしちゃうかも!?

=========================================


みんな、当たってたかなぁ??

あっ!!やってみた人ゎ、ぅちに報告☆
とぃうことで、コメで報告してくださぃーっ
     imgc32bc05dzik8zj.gif

楽しいカモ??


あんねぇ=
カテゴリ増やしてみたッ!!それゎ…
心理テストこぅいぅの斬新かな??

だったらあえてやるッ

てことでぇ~ さっそく、心理テストやっちゃぅょぉ☆★

=========================================

学校のバックにゎ、何をつけている??


A.ぬいぐるみ系

B.ヘァクリップなどのヘァ小物

C.ブランド系のアクセサリーや、キーホルダー

D.A~C以外、またゎつけていなぃ

=========================================


さぁ、じゃぁ、結果!!

**************************************

性格サバサバ度が分かっちゃうょ!

A→女の子要素が強く、むしろウジウジ系。
  ぬいぐるみの数が多いほど、さみしがりやね。

B→かなりのサバサバ系。
  嫌な事があっても、食べて眠れば忘れちゃうゴーカイ女。

C→仮面サバサバ系。
  気にしてないよぅに見せても、実ゎ色々と根に持っているかも。

D→自己主張が強く、気分によって、
  サバサバな日とジトジトな日と、ムラがありそう。

***************************************

どぉだった?
当たったかなぁ??

来た人ゎ、結果報告ッ コメ必須だからぁ=


