プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



やだぁ~><


終わっちゃったねぇーッ!!!
「スクラップ・ティーチャー」っ!!

最終回、すっっごく楽しかったっ
んもぅ、ほんとにまぢでやばかったしっ><#

しかもぅちゎちょぉ感動しましたぁ~
あの3人がまたどっかに行っちゃう時、
「行かないでぇ~ッ!!」って1人で言ってた((笑;

でも悲しかったんだもぉん
だって、やっとクラスみんなで仲良くなれたンだょ!?
まぢ悲しかったぁ~

でもさぁ
最後の終わり方が、ちょぉ面白かったょねっっ

30年後だから、校長になった滝先生ゎ高須と結婚してて
ソコに、いきなり山チャン・ちぃ・大ちゃんの3人が来て
「高杉、吉田、入江の3人」って…え!?みたぃなww

一瞬、まぢで3人が未来人だったのかって思ってしまったっ((汗;

「いぃ先生がいるから行けって親に言われました」
あの3人、結婚したのかッ!!

しかも、高杉ゎちょぉ明るくなってたww
ちぃの髪型、なんか面白かったw
大ちゃん、、、あんまり変わってない??

あとさぁ
制服、違って新鮮だったっ!!

あぁゆぅのも、お似合いでぇす

ってか、忘れちゃいけないッ
あのぉ…ゆぅとって、最後どんな設定の人物なの??
なんか、、、良くわかんなぃ^^;



スクティー☆


sm_div_48.gif  sm_div_48.gif

スクラップ・ティチャー~教師再生~PR

12月07日(日)16:55~17:25



転載ゎhttp://Hey!Say!Ryosuke♥+*゚から

転載&情報をもらうときゎコメ 無断コピー禁止!
コピるとき&情報をもらうときゎ→http://blogs.yahoo.co.jp/y_ryosuke_jump

sm_div_48.gif  sm_div_48.gif

みんな、知ってたかなぁ??
録画してなぃ仔ゎ、早く録画だょっ^^☆


スクラップ・ティーチャー☆


スクラップ・ティーチャーの2話、
「万引きの罰?教師の罪!」の視聴率でたぁーっ!!!

、、、12.2%

前ょりも0.4%下がったぁ~↓↓
最悪ぅー。。。

今度ゎ上がれっ!!

読売


*************************************
山田涼介さん 中島裕翔さん 知念侑李さん 有岡大貴さん(スクラップ・ティーチャー)
それぞれにプロの顔

10人グループの「Hey!Say!JUMP」の中でも、4人は今年4月にスペシャルドラマで共演したばかり。年上の有岡は、自他ともに認めるまとめ役だ。その彼は、この半年間で、「みんな大人になって考え方がしっかりしてきた」と言う。

例えば中島。やる気のない教師を生徒が変える今回の物語について、「世の中、大の大人がこんなことを、って話ばかり。『しっかりしないと』って、大人たちに感じてほしい」。耳が痛い。知念が愛くるしい笑顔で言う。「少しでも悪いところがあるなら、自分で変わる努力をすればいい」。これもおっしゃる通り。

クールなイメージの山田は「本当の僕は負けず嫌いだし、落ち着きがない」。だが、芝居への探求心は強い。「クールな役は、ともするとセリフが棒読みになる。表情で補うため、目の動き一つにも気を使う」

口を開けば、それぞれの個性でプロの顔をのぞかせる彼らだが、写真撮影の間、アニメソングを歌い続ける姿はやはり無邪気。ふと、10代のころに戻りたい、と思わされた。

文・清岡央

 Q グループ結成1年で最も変わったことは何ですか?(東京都・小林由貴子さん)

 中島 身長が伸び、歌い方も変わりました。

 知念 髪形を気にするようになりました。

 山田 仕事で壁にぶつかり、精神的に強くなりました。

 有岡 一人一人の責任感が強くなったと思います。

 Q 得意教科は?

 知念 体育。

 中島 美術。

 有岡 古典。

 山田 僕はないです。

 Q メンバーでけんかはしますか?(神奈川県・りょりょ丸☆さん)

 山田 あまりないですね。言い合い程度です。

 有岡 じゃれあっているうちにけんかになることも。子供ですからね。みんな。

スクラップ・ティーチャー(日本テレビ系 土曜後9.00)
 久坂秀三郎(中島裕翔)が通う中学校は、教師たちがやる気を失って荒れ放題だった。そこに転校してきた高杉東一(山田涼介)と吉田栄太郎(知念侑李)、入江杉蔵(有岡大貴)は、教師たちをたたき直そうとする。
*************************************

読売の人ぉーっ!!
入ってたょねこれ!!

なんかねぇ
大きい写真が載ってたの
JUMPの4人が上向いてるゃつ!!ちょーかっこかわいぃ☆”


2話!!!


2話、みんなもちろん見たょねぇーっ??
1話ょり叫んだぁーーーーーーーっっ

乱闘シーンやばすぎっ><!!!
てかかっこよすぎぃ~~  img_302842_1019766_13.gif

あっ!!!
ちぃのちょんまげ!!やっときたぁーッ
てかあんなに叫んだちぃ見たの初めてかもょぉ!?

山チャンも大ちゃんも制服のボタンはずした時っっ!!!
いゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
スーパーにも程があるって、、、

山チャンがゆぅととかにひどい事言うシーンで、大ちゃんとちぃが止めに入るのが、なんか良かった☆
なんか、ちゃんと3人ゎ仲間なんだって実感できた!!

他にもやばぃトコがありすぎて混乱状態でぇす、、、


