プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



久々あんけ


今回ゎ久しぶりに!!
みんなにご質問させてぃただきますッ★=



JUMP魂or7魂に行きますかッ??

※行く人ゎ日にち教えてッ♪



どぉしよっかなぁ?


今、ちょっと悩んでるンで、
みんなに聞きたいなぁと思いますッ

ぅちも、二人部屋ぉ作ろうかなぁって思ったンだけど・・・

作った方がいぃかなぁ??

みんなの意見で決めようかなぁ

意見、待ってるょお☆


新しく★


なんと、新しくアンケートつけちゃぃましたぁ☆★

ブログの一番下のほぅにあるんで、ぜひ②やってくださぁぃ!!
お願いしまぁす=

あっあとカレンダーも付けてみたww


スクティーの3人★

みんなぁー
スクティー毎週見てますかぁ~??

バリ②みてるょねぇっ>< ぅん♪

JUMPの4人がちょぉかっこいぃ!!  ケド!!Jrのあの3人も注目だょね★”
ほらぁ!

「高畑 岬」、 「中島健人」、 「菊池風磨」 の3人!!

みんなゎ、この3人だったら誰が一番好き??
ぅちゎ、中島健人クンが好きッ

一番ぅちの好みな顔♪やさしそぉな顔してる!! 友達に似てる顔((笑

まぁこんなかんじで、、、
みんなの意見を聞かせてぇーglam2-1391-21261-9106fcf8a2o.gif


部活ぉ☆


いぃこと考えましたぁ=
みんなの学校にある部活を教えてくださぃっ♪

ぅちの学校の部活ゎ、、、
・野球
・サッカー
・アーチェリー
・陸上
・ハンドボール
・ソフトボール
・バスケ
・バレーボール
・卓球
・吹奏楽
・美術
・パソコン
・テニス
・水泳
こんなカンジでぇす。。。

