プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



天国魂ッ><★

更新遅れましたが・・

27日の1・2部に天国魂行ってきましたあああ!!!!

2部も参戦したくせに・・
結構記憶が吹っ飛んでしまってぃるわーww

覚えてるトコだけお伝えしまあす★

オープニングわ「Born in the EARTH」だあ
久しぶりじゃんぷッ!!
ってカンジでかなり感動笑

今回、新曲がかなり多かったンでちょっとあせった^^;

大ちゃんのソロ曲の
めっちゃ海っぽいさわゃかな曲だったり・・

ボーカル・高木
ギター・やぶひか
ベース・圭人
ドラム・ゆーと
キーボード・いのおちゃん

のじゃんぷバンドでのカッコいぃ新曲だったり★

ゆーととちぃの
タップダンスしながらの可愛いカンジの曲だったり!!

あとわー
圭人のマジックしながらのあの曲とかッ

あとシングル曲で歌ってたのゎ
・UMP
・ドリカム
・Chance to Change
・冒険ライダー
・真夜中のシャドーボーイ
・スクール革命

かなあ><b
UMPとかスクール革命とか、
個人的に好きだから嬉しかったあ

今回のステージにゎ
「7Days JUMP 10GOKU」

って書いてあった^^
で、その理由が!!

魂の中で、最初の方に
じゃんぷみんながそれぞれの格好して

「俺って5月9日生まれだし、ホントの悟空かも?」
って山チャンゎニョイ棒振り回してw

ゆーとわ、おっきいハンマー持って
ちぃわ、長いムチ持って
龍チャンわ、剣もって
圭人わ、、忘れた^^;

大ちゃんわ、2つの三日月形の変な剣もって
高木わ、長ーい爪つけて
いのおちゃんわ、、忘れた><
光わ、変な棒持って
藪っちも忘れたあーw

それで、10人でごくうってコトで
10GOKUね笑

その10人が自己紹介したトコで
なんと、真田達が登場!!

「俺たちの縄張りうばってんぢゃねーよ」
とか言って戦いが始まる訳ですょ

みんなカッコえー

で、光が「見て!!俺たちの幸運の花が枯れてる、ヤバイ!!」
って言って、水を探す旅にでる★

で、途中で藪が敵に捕まっちゃうンだけど
それをめんばーが助けるのお><

最高なシナリオだわあ♪

したら藪が「助けてくれたお礼に」って
藪のソロ曲「My Everything」を歌ってくれたあ

最高の歌声でしたああ

ストーリーわそんなカンジでしたあ^^

Hi!Hey!Say!で歌ってた
やぶひかの作詞作曲「Tears and Smail」とか
「OUR FUTURE」もやっぱ歌ってくれたょッ!!!

あと!!この前の少クラでじゃんぷが歌ってた
「Endress Dream」も歌ったあ

あっ
山チャンがアジアの夜歌ったンだけどね・・
はだけ方、ハンパなかったあ><#

バッてはだけるンぢゃなくて
わざとゆっくりはだけんのッ!!!!

山チャン、反則です

あと!!2公演目に、かつんの亀来たンだょお!!!
わざ②沖縄カラ帰ってきたらしぃww

あとねえ・・
じゃんぷみんながアンコールで
生声で「みんなあー、大好き!!」ってえ

色々ばあーって書いちゃったカラ
訳分かんないかも知れない^^;

ごめんww

曲順とかまでわ
やっぱ覚えらんないわあ

興奮しちゃってねえw

あっそだ!!
ぅち、1公演目の時に通路側だったの><★

だからじゃんぷもJr.もいっぱい通ったょ
したら研修生っぽぃちっちゃいJr.の仔が

ピースとお手振りくれた笑
かわいかったあ←

龍チャンが通路通る時、
ぅちが両手で手振ったら、両手で振り替えしてくれたあ

めっちゃ可愛いわああ♪

他のメンバーゎ
何か以外にさーって行っちゃったカラさあ^^;

グッズ買ったょお
P1130256.jpg

P1130257.jpg

P1130258.jpg

ちょっとぶれてごめん^^;
上から
・うちわ
・ファイル
・タンブラー
・ショッピングバッグ

今回みんな可愛いょね★
でもいつも買ってるフォトセットが無かったカラちょぃ残念っっ

そお②
コンサート㊥のMC入る時に
「疲れたねー」とか言って、めんばーがこのタンブラーで飲んでた!!!

んで山チャンとか
「俺もう飲み干しちゃったあ」とか言ってて

タンブラーで飲む度に思い出して
ニヤけちゃぅわw

今回でうちわ4つになったあ^^
P1130255.jpg
まだまだだけどもっと集める><

こんなカンジでっっ
まとまらない記事ですぃません

魂レポでしたあ



春高バレーッ!!パート2

行ってきたょおーッ!!
春高バレー

今回ゎ、ちゃんと曲聞けたょ♪

なんと・・・起床、3:50。
ありぇない!!こんなに早く起きるなんて^^;
まあー原宿まで1時間ちょっとかかるしなあっっ

原宿着いたら、とにかく猛ダッシュッ!!!
6:30から全力疾走ですょお;;

だってさあ・・
周りみんな、敵だもん

しょおがなあーい♪
周りもみんな走ってたケド、
余裕で追い越した^^b

でも
別にぅちらでも早い方ぢゃなかったょお

徹夜組とか終電組とかいるしね^^;

つか・・・
寒かったッ!!!

2時間位待ってたンだけど、途中で雪だょッ
まぢ、凍死する勢いだったww

んで、開場ンときもダッシュッ!!!
みんな、敵だし

一応、真ん中くらぃのトコに座れた★!

P1130225.jpg

P1130224.jpg
↑情熱カメラのボックスがあったあ><★
なんか興奮ww

JUMP登場ッ!!!!
会場内「キャーーーーーーーーーッ
まぁ、ぅちも騒ぎまくりの叫びまくりだったんだけど^^;

で、JUMPとりあぇず
特別の席に座る。

会場内「涼介ぇー!! 侑李ぃー!!」
ふぁんの声でいっぱいw

で!!
今日ゎ、高木の誕生日だったぢゃん??
だから画用紙で書いて持ってったあ^^#
あんま効果なかったケド、、、ちょっとでも目に入ったンならいぃ^^

ぅちゎ6:4の割合で
6ゎJUMP、4ゎバレーの割合で見てましたあ!!
(最終的に8:2の割合だったかも・・

とりあぇず、JUMP観戦w?
いゃ②、バレー観戦ww

双眼鏡でJUMP観察してましたw ←ストーカーww

見てたら!!ゆぅと、ちょおカッコいぃ
なんか、JUMP結構ぐだ②だったのね^^;
ケド、ゆぅとゎ1人でも応援頑張ってた!!!
しかもスティックでちぃとじゃれてる時とか・・可愛すぎるッ

ちぃゎ・・半分寝てた、きっとww
だって、たまに動かなくなって半目だったりしたりしなかったり・・・^^;

コンサートあったし、疲れてるンだょねっっ
無理ゎ禁物だょなあ><

山チャンゎあ・・・
特にアクションがなかった;
つか、クールにボーッとしてる時が多かったっっ

でもたまに、後ろのBESTにちょっかい出してた
ゆぅととしゃべってたりとかもしてたなあ♪

龍チャンゎねえ・・1番つまんなそぅにしてたかもw
なんか並び順が↓


高 藪 光 大 慧 龍

アナ 益 山 裕 侑 圭 


こうだったの
(アナ…アナウンサー)
(益…益子さん)

だから、上の段ゎ龍チャンしか7いなくてっっ
あんまり話し相手、いなかったっぽぃね

圭人・・・いつものカンジで、
やっぱちぃとしゃべるコト多かったかなあ?
でも、あんましゃべってなかったあっっ

いのぉチャンゎ・・・今日、静かだったから
何も思い出すコトがなぃ^^;
あっ
山チャンにちょっかぃ出されてたww

大ちゃんゎねえ・・今日意外と静かだった!!
やっぱ、光といのぉチャンの3人でしゃべってたb
髪型、普通に戻ってたょ☆

光ちゃあーんゎあ・・藪との交流が最高だったぜb
茶髪、最高><

藪ち・・・ちょおバレー応援してたあ^^★
高木とよぅしゃべってた

高木・・・試合の合間にチアガール出てきて踊ってたの!!
したら高木、釘付けww
しかもチア帰る時、手振ってたあー

ちょっとチアの仔たちにカチンときてしまったあはっ

JUMP、応援足りないぞお~((笑


P1130223.jpg
↑照明も設置して、JUMPもぅすぐってトコ
この時、緊張しすぎて腹痛起こしてたぁw

JUMP登場ッ!!!!!
ぅちら「きゃああーーーーーーーーーーーーーッ!!!」
会場に地響きが、、^^;

「情熱JUMP」最高ッ
もぅカッコょすぎて自分どっかいったw

ぅちらの向こう側正面だったから
あんまみんなこっち向かなかったケド・・
でもみんな回ってきたからよかったあ★

途中で投げるボール、ああ近かったケド取れなかった><
光のボール♪

とにかくやっぱみんなカッコょかったですょ!!
あーこれまとめねww


記事もし気に入ってくれた方ゎ
↓ワンクリックお願いします^^

つけたし?w

さっきのつけたしッスねw

まぁつけたすほどのコトぢゃなぃのかもしれなぃけど^^;

ファンサ、きっと今回多かったと思うょお★!
だって、ぅちでさえ多分もらったもんww

ゆぅと優しいッ><#
1公演目ゎ空中ブランコ乗ってる時に、手振ってくれた^^★←
2公演目ゎ友達3人でピースしてたら、ピースしてくれたッ
しかも、普通のピースぢゃなくて、指曲げながらの!
まぢゆぅと背高いし、すんごおーい優しいッ

あと、BIの風磨からもピースあったあ!!
まぢ、風磨可愛いっ

多分だけど、ゆぅと・ちぃ・圭人ゎファンサやばぃ
山チャンと龍太郎ゎ結構少ないなッ^^;

それでも山チャンゎしてた方だと思う★!

とにかく、ゆぅとゎちょおファンサ激しかったあ
DAIGOポーズ何回もしてたりトカ
投げちゅ2連続トカっ!!!

あっ!!
山チャンがね、2公演目に前髪上げてて
MC㊥に、
「俺、今、前髪上げてるぢゃん?
なんでかっていぅと・・・みんなとなるべく目が合うようにしたかったの」

って
カッコょすぎて、まぢ倒れるかと思ったww

あと、またMC中の話なんだけど^^;
裕「今日来てる人たちで、結構同年代の人たちが多いょね♪」
涼「そぅだよね!!ぢゃぁ、この中で中学生の人ってどれくらいいる?」

って言った瞬間、中学生のぅちら「はぁーいッ」って手え挙げたッ><#
したら7みんな驚いてて「こんなにいるんだねぇ!!」って言ってたw

そぉだ^^
P1130222.jpg
↑コレ、会場内に飾ってあるやつ★
「Hey!Say!MONKY」これにゎ秘密がッ!!教えないけどw

P1130221.jpg
買ったグッズ^^
パンフとかゎ高いので・・
ペンライト、買った ロゴの色が可愛いょね!!

まぁつけたしってぃうのかわかんなぃケド
こんなカンジです^^


7魂ッ!!

昨日ッ!!
7コンサート、行ってきましたあ

ヤバすぎましたあーーーーーーーーーッ!!!
死ぬかと思った・・・

で、、魂レポ書くって約束したょね?
ぢゃあ書きます!!・・・っつっても、歌の順番とかゎ
あんまり覚えてなぃンですね^^;

だから、覚えてる限りのコト全部書きますッ★!順番ごちゃ②だけど;;
(2公演、どっちもあんま変わらなかったンで一緒に書きます)



★オープニング「Hey!Say!」&「スクール革命」・・・始まる前に7コールしたケド、あんまり揃わなかったっっ
 やっぱ7だから、Hey!Say!なんだろおね♪

★ラップでメンバーが他のメンバー紹介してたッ!!
 裕翔→ちぃ→龍太郎→山チャン→圭人→裕翔
 こんなカンジだったッ!!

★Jr.紹介
 いつものメンバーだったょ☆
 植草から始まって・・・慎太郎とか、ジェシーとか、真田、野澤・・もっといたけど
 あんま覚えてなぃです^^;

★ワンダーランドトレイン
 ステージ中央で踊ってたッ^^★

★Jr.から次の7の歌紹介・・・テーマゎ冒険!とか言ってた
                  「Brave Story 」新曲ッ!!
                  「GET 」これも新曲!!
                  「いいんじゃない」てぃう曲もどっかの途中で歌ってた!!
                 
------------------------------------------------------------------
★こっからあんま覚えてなぃんで、それぞれのやったソロのもの
 
 山チャン・・・「パフューム」後ろのステージで
         「アジアの夜」前のステージで。
         ちょおカッコえぇ☆センターん時まぢやばかった!!
 
 裕翔・・・「麗しのBadGirl」
      やっぱゆぅとカッコいぃ♪
   
 ちぃ・・・「On The Wind」やっぱかなり音下げて歌ってた;
      でもカッコょかった><#
      
      「大きくな~れ☆ボク」これゎなんとちぃが作曲!!
      歌詞が、、、
      「大好きなジェットコースター、身長制限で乗れない」とか
      「電車のつり革、つかまっても楽ぢゃなぃ」とかだった!!
      この曲ゎかなり可愛かった!

      この新曲歌う前にちぃが「知念の部屋~」とか言って、真っ暗の中登場!!
      知「やっぱ僕ゎ、背が高い方がいぃと思うんですよ。
        皆さんゎ、僕がこのまま小さくてもいぃと思いますか?」
      って言ってきたから、みんなで「いぃよーッ!!!」って言ったの☆
      したらちぃ、フッって笑って「なんか僕、このままでもいぃのかなっw」って・・・><☆
      ちょお可愛かったあーーーーーーー!!!
      知「でもやっぱ大きい方がいぃと思うんですよ!」って新曲の方に引っ張って
      新曲歌ったッ!!!

      これの途中、セットしてあるバスケのゴールにちぃがダンクシュート☆
      樹もやってた!!

 龍太郎・・・まだソロ曲なぃんで、ダンス!!
        まずゎ、いつもShowはHey!Say!とかでやってる、
        龍太郎が指立てて「しーっ」ってやるダンスのアレンジバージョン☆
        もうひとつゎダンスとぃうのか、、刀で斬るやつやってた!!!
        すっごぃ近くで見たから、ちょおカッコょかった☆

 圭人・・・いろんな場面でギター弾いてた!!!生、まぢかっこぃぃ!!!

 デュエット・・・山チャン&ちぃ「FUTURE EARTH」
         2人とも白い衣装で、ダンスめちゃカッコよかったあ♪

         ゆぅと&圭人「Higher」
         ドーム魂のでも収録されてたねっ
------------------------------------------------------------------

★BESTとコラボ・・・前ステージのスクリーンに、VTRでBEST登場!!
             BESTメンバーそれぞれが一言ずつ言って、
             スリル始まったッ!!!!
             なんと7みんな、裸でジャケットッ><#
             ちょおセクシーっ><
             これの途中、7がスクリーンに入ってBESTと踊ってたら
             藪?が「お着替えターイム!」とか言って、スクリーン映像で、
             シルエットでBESTが7の服脱がさせてた!!!!
             興奮しちゃったね、あれゎ。

             この後、すぐに別の衣装で7登場っ!!

★トビラの向こう・・・7がスクリーンのトビラから登場!!!
            裕「ねぇねぇ、どっか行かない?」
            皆「いぃね!②」
            裕「ぢゃあまずゎココから!!」
            で、多分アメリカ?にワープ★
            そのあとも中国とか行って、、、
            したら、5人別々の場所に^^
            
            山チャン…白いニット帽とスノボー姿で登場><☆
            会場内、キャーッ!!!
            ちぃ忘れたっっ
            圭人…サーフボードもって登場!!
            龍太郎…ジャングルに冒険風の洋服で登場!!!
            裕翔…火山にインディジョーンズ的な格好で登場!!!

            最終的に、横浜アリーナに来るカンジだった☆!

★BONBON・・・多分、久しぶりにコンサートで歌ったと思う!!

★Chance to Change・・・これでみんなちょお元気になったあ★

★Dreams come true・・・みんなで振り付け^^☆

★スクラップコーナー・・・このコーナーでゎ、大きいスクリーンに映るスクラップティーチャーの名場面をもう一度本人がアフレコするコーナー。
 みんなそれぞれセリフ言ってくんだけど、、山チャンがまぢカッコよかったあ><♪
 ドラマの中で高杉がヘリで酔って「うっ・・」ってなってるシーンのアフレコで、山チャンゎ!
 「うっ…みんな好きッ★」・・・きゃあーーーーーーーーーーっ

★男前サンバ・・・この時、多分ボール?か色紙投げてた!!取れなかったケド^^;
           (ボールも色紙もどっちも違うトコで投げてた)

★エンディング・・・「Star Time」&「情熱JUMP!」
           StarTime歌って、最後に「情熱JUMP」歌ったあッ
           1日で振り付け覚えといて良かった★!

★アンコール・・・1公演目ゎ、普通に1回で終わり。
          2公演目ゎ…なななんと!!!!3回も出てくれたッ!!!
          これにゎまぢ感動ッ
          ぅちらのために、何度も出てきてくれたンだもん



MCのお話をちょっと

MC前、何歌ったか忘れたんだけど><
歌い終わってからちぃが「みんなぁ~、話聞きたいですかあ?」
とか言い出してw
ソッコーみんなが、「何だよそれw」ってつっこんでたww

で、MC始まって、、、メンバーが「龍太郎、さっきから何もしゃべってないぢゃん!」ってつっこみw
確かに何もしゃべってなかった^^;
涼「お前、まぢで緊張してるべ^^?」
龍「いやいや~」
ってかんじで、まぢで龍太郎緊張してたっぽぃ

あと、いっぱぃ色んな宣伝してたッ!!
スクラップティーチャーのDVD発売とか
百識王とかね☆

印象的だったのが、探Qとラジオの宣伝!!!
探Qの宣伝ン時ゎなんと山チャンが天草流の再現ッ!!!!
メンバーにうながされて「僕は冥王星の正統な後継者だ」って言ったあ
本人「ぅわあ~久しぶりに言ったあ!!」って自分で驚いてたw

ラジオの話…1公演目?でわ、今誰がやってるという話題から入って、山チャンが圭人とやるのが一番楽だと言い出し
ゆぅと・ちぃ・龍太郎ゎ3人でかたまり、嫉妬の顔w
それを見て山チャンゎ「いゃ、そぅいう意味ぢゃなぃからねっっ」と焦り顔ww

2公演目でゎ、山チャンが「圭人ゎHey!Say!Words!のコーナーで、4回ゎ言わせてくる」と言って
「例えばぁ~・・・俺ゎ、苺とナスよりも君が好きだみたぃなカンジのセリフの時に」
って言った瞬間、きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
会場、興奮ぎみwwその後、
圭「え、さっきのセリフなんだっけw?」ってわざと言うww
涼「そぉ②!!こうやってわざと言ってくるんですよ!!」って必死になって言ってた




長くなってしまった上に、上手くまとまってなくて
ホントにごめんなさぃっっ

2公演見ても、やっぱ興奮してあまり覚えられなかったww

これの後、1番最近の記事の「つけたし?w」ってぃう記事に
色々つけたしを書きましたっっ
そっちもあわせてみてくださぃっ♪


春高バレーッ行って来た!!!

今日!春高バレーに行って来たょお

P1130219.jpg

P1130216.jpg

でもね・・
代々木競技場着いたの、7:30で><
全然遅すぎたンだぁ~

だから、人が混雑してて
開会式間に合わなかった・・・
=「情熱JUMP」聞けなかったぁ・・

ぅちが行った意味なぃぢゃんw
しかも雨の中、2時間半も待たされた。。。

P1130218.jpg
会場の中☆

しかし・・・
JUMPゎいなかったッ!!!
まぢ最悪だったし><;

開会式終わったら帰っちゃったっぽぃ;;


P1130217.jpg
↑我が千葉県代表市船高校!!!
結果わ・・^^;

この後いったん外出て
お昼買いに行ったンだけど、、、

めざましテレビの「ココ調」の取材してたあ!!!!
まぢびびった^^★

でさぁー
3時15分から春高バレーの番組始まるねって行って
ワンセグで見てたの!
したら、JUMPが会場で映ってるのが、LIVEって書いてあって><☆

JUMP、会場にいんぢゃんッ!!ってなって
また再入場したあ!!!

でちょおJUMPが見えやすいトコまで頑張って走ったw
自分を忘れてて、周りから変な目で見られたカモww

でもさあ
すでにJUMPふぁんがいっぱぃ集まっててっっ
大変だったゎ^^;

JUMPみんなカッコょすぎだあww
今日、ものすごく高木がばか笑いしてたッ
笑顔ちょお可愛い><#

山チャンゎ今日も結構なクールぶりでしたあ^^;

番組のCM㊥ゎみんな素でやばかったあ

圭人が大ちゃんといっぱぃ絡んでた^^

歌聴けなかったのゎ残念だったケド・・・
でも満足ッ★!

明日7魂だし、26日もっかぃ行くから

レポっぽくなくてごめんなさぃ><
明日と26日ゎばっちり見てくるカラッ^^


