プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ゆ-と★ゆ-やん

日曜6時とぃえばっ?

...はい、そ-です笑
少クラですっ★

今回わゆ-と&高木の登場でしたっ

先週とお客さん変わってなかったし
大ちゃんと同じで急に決まったのかなあ^^?

まあそれわい-として、

ゆ-との今回の衣装、めっちゃ好きっ!!
フード可愛い><

赤なカンジも
なんかぽい笑

そして今回のテーマわ「勇気」

勇気メドレーも楽しいカンジだったょねw
みんなそれぞれの特技やっててスゴかった★

ジュニアコロシアムでわ
大玉おくりと玉入れやってたねっ(∀)

野澤のホテルマン、ヤバかったわ笑

結局勝ってたしねw

そして

あなたにお手紙書きましょうのコーナーでわ
千賀と宮田の2人

仲いいンだね、この2人★

宮田の笑った顔、
可愛いっ(●´∀)

きすまいの「Hair」もカッコょかったあ-

あっそ-いえば
「Jr.課外授業」てぃう新コーナーあったょね!!!

記念すべき1回目わ...

健人・風磨・樹の3人でしたっ
言葉の使い方?みたぃなのやってたw

エンディングにわ「勇気100%」!!!!!!
大好きい―――――――――――――――っ

ゆ-とと高木が歌ってたっ
泣けてきた笑

また冬魂行きたくなったあ><

そんなカンジでしたっ



せぶ-ん★

今日の少クラも
ばっちり見ましたっbb

やっぱり...

7わ5人で7だな

って実感した回でしたっ

脳内☆Danceわ
やっぱいいねっ(#>∀)ノ

久々ゆ-とってカンジで
ガン見だった

てか

圭人の歌声、あんま聞かないから
今日貴重だったょね!!!

圭人って
ああ見えて、歌声わ高いンだょね^^;

なんかギャップにびっくりするw

あと

きすまいをあばけ!
まぢうけるっ><笑

このコーナー、史上最強のコーナーだょねw

藤ヶ谷...
玉ちゃんにMD返そ-やw

MDって^^;

面白かった


NYC復活っ★%

もぅNYCがテレビで見れるとわ思わなかったケド...

やってきました、NYC boys

優馬がいなかったのわ
ちょっと寂しかったケドっ

めっちゃ楽しかったねえ★

フリゲ-まぢやばいっ><
やまちぃが残るとわねえw

千賀がめっちゃ早く終わったし^^;

あっ千賀と言えば...
「ゴリラって言うな!!」うけた笑

お客さんも言うねえww

てか、てかっ!!!

アジアの夜が...

めっちゃSEXYだあああああ><

山ちゃああん!!!
あなたわ、最強ですっ

大好きっ(#´ω)

そして!!!
YOU&YOUですっ!!!

ちぃもカッコょくなって...

でもコンサートでしか、
ゆ-ととちぃのあのお姫様抱っこを見れてない...

見たいっ
待ってるょ-★

あとあれっ!!

きすまいの新曲「雨」!!!
めっちゃいい曲ぢゃあん

覚えやすい振りだょね^^

JrにQでわっ
栗田クン登場っ!!

ぅち何気あの仔好きで、
出てきて「あ-っ!!」ってなってw

だってあの仔、めっちゃ可愛いくな-い!?
顔も声も

ってコトで
今回の少クラにつぃてでしたあ


少クラ★!

今回のテーマは、「愛」。
テーマ紹介は、NYC boysの山田涼介。

ゲストには、NYC boys!
オープニングから登場し『NYC』を披露!
そして、山田涼介が『アジアの夜』・知念侑李が『You(裕)&You(侑)』~NYC boysで『Dial Up』のメドレーで会場を沸かせる!!

舞闘冠は『Now and forever』~『Grateful World』のメドレー。屋良朝幸のアカペラから始まるダンスはもちろん、歌声にも注目!!
Youのお手紙読み隊です!にも登場し、視聴者からの質問に答える!

ジュニアコロシアムは、『フリゲーバトル』
今回はゲストの山田涼介・知念侑李も参戦し、バトルを繰り広げる。
簡単そうに見えて意外に難しいこのゲームにみんな、悪戦苦闘!!
果たして誰がチャンピオンとなったのか?

このほか、Kis-My-Ft2が新曲『雨』、
ジャニーズJr.がポップスのスタンダードナンバー『君の瞳に恋してる』~『Dancing Queen』に挑戦!!A.B.C.の幼い頃の写真も披露させるなど、見所満載!

エンディングは、オールジュニアが『罠』で締めくくる。

----------------------------------------------------------------------------

今回のテーマは、「仲間」
テーマの紹介をするのは、Question?の伊郷アクン。

ゲストにはHey!Say!7を迎え、『脳内☆DANCE』~『真夜中のシャドーボーイ』を元気いっぱい披露!収録前日のHey!Say!JUMPでのドームコンサートでの仲間エピソードもポロリ。

ジュニアのピアノの達人がクラシックナンバーを披露!
ゲストのHey!Say!7も感心。そして、森本慎太郎withスノープリンス合唱団で『Bitter Moon』へのメドレーは、芸術の秋に相応しい仕上がり。

ジュニコロシアムは人気の「あばけ!」シリーズ!!
皆様のたくさんのご要望にお応えし、今回は全国ツアーも大盛況のKis-My-Ft2を暴く!
アイマスクにボイスチェンジャーといった、
誰が話しているか分からない状態でメンバーからは本音が続出!?
はたしてどんな秘密が暴かれるのか!!

月刊こやまる!今回は中丸が担当し、仲間をテーマにある写真を披露!

他にも、Kis-My-Ft2が『祈り』を振付けも新たに披露し、会場を魅了した。
また、A.B.C-ZのメドレーやQuestion?のメドレーなど見所満載!

ラストは、『Can Do!Can go!~REAL DX』を小山・中丸も参加!
最後まで魅力たっぷり。お見逃しなく!!

----------------------------------------------------------------------------

今週と来週分だょっ★

やったああああ(∀)(∀)ノ
ゲストに「NYC」と「7」のみんなっ!!!

山チャンとちぃわ2週連続だよぉ

めっちゃ楽しみぢゃあ-ん笑

アジアの夜
You&You
NYC
Dial Up
脳内☆Dance
真夜中のシャドーボーイ

やったああ-!!!!!
みんな、だあいすき><bb

しかも今週わ「フリゲーバトル」やるんだあ...
山チャンのフリゲーわどんなだろ!?笑

えびきすも気になるっ



深夜の!少クラ

昨日の・・・ぃや正確に言うと今日の!!
深夜にやってた「少クラ」見た仔ッ><★

いつもゎBSでやってるンだけど、、
春休みスペシャルとぃうコトで

NHK(1ch)でやってたンですねえー^^b

もち撮りましたあ

NHKだから、全国放送だょね??
みんな、見たかあーい?

なんか、小山と中丸以外ゎVTRだったけど^^;

KAT-TUNから始まって
キスマイ~ABCZやってえ

Hey!Say!7の「サルサいいないいね!」やったぁ!!!!
サビの振りでサルやってて・・ちょお可愛い
リアルに可愛い!!

サビ振り覚えた^^

そのあとゎ、JUMPもやったあ!!
前にやった、「jumpingメドレー」だったょお☆”

UMPから真夜中までのシングル曲のヤツね><♪

夜中にも関わらず、JUMPの良さを改めて実感し・・
して、眠気覚め・・就寝ゎ3:30。

でも今日ゎ9:30くらぃにゎ起きたッスb

そお②!!
ABCZゎね、「InaZuma☆Venus」だったあ
キスマイゎ、「Kis-My-Calling!」だった><★

どっちも好きな曲だったから嬉しかったあ


