プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



決まったあ

つぃに!!
スクール革命新入生オーディションの結果が分かりましたあ!!

結果わ・・・・・























高地優吾クン!!

決定ですッ!!

やっと決まったねえ^^
吉野クンぢゃなかったのでちょっとびっくりだったケド・・

apani49b19d93489b1.gifおめでとお!!apani49b19d93489b1.gif

高地クン、可愛いもんなあー
っつっても年1つ上だけど・・^^;

まだバラエティー慣れしてなくて目泳いでるケド、
そこもどんどん成長してぃければいぃね★

あ、そお②!!

最終審査で残った3人わ
ジャニーズ事務所の「研修生」となるコトも決定したょお♪

今後ビッグになるコトを
ぅちわ願ってまあす^^



最後に残るのわ?


ちゃあす^^

今日、スクール革命で最終審査でしたあ!!
個人的な意見になっちゃぅけど・・・

大槻クン カッコいぃよなあ!
      ダンスゎ結構よかったケド…
      態度デカッ!!って思ってしまったのゎ、ぅちだけ゜д゜!?

高地クン さわやかッ^^
      1コ上にゎ見えないょね!!

高橋クン ダンス、圭人に似てた!!
      やっぱ、1番バラエティー向けだなって思う★

吉野クン 情熱JUMPのダンスを自分のものにしてぃる!!
      素晴らしかったッ><b
      やっぱ可愛ぃー♪

感想的にゎこんなカンジですねえ^^
あっ
不快な気持ちになった方いたら、ごめんなさぃ。

個人的な意見なので
気にしないでくださあい><b

ぅちわやっぱ、吉野クンに投票しましたあ★!


4人の㊥で


さてッ!!

最終審査に残ったのゎ、4人だけ
とぃうコトで・・・

メンバー紹介だょおー



No.1 大槻 寿史(14)
  特技…バスケットボール

No.2 高地 優吾(15)
  特技…サッカー

No.3 高橋 力 サムソンジュニア(16)
  特技…ブレイクダンス

No.4 吉野 翔太(12)
  特技…ジャズダンス



この4人が最後まで残りましたあ^^☆
ちなみに、ぅちが投票したのゎ

大槻クンですッ♪

しかーし!!
今回のスクール革命を見て、、、
気が変わってしまったのでぁる

大槻クンに代わって
ぅちが支持するのゎ・・・

吉野クンッ

なぜかといぇばあー…
大槻クンゎ声がなんかっっ
とぃうより、、
ギャップありすぎた

あと、山チャンとかぶってる、いろんな意味でね笑”

そして吉野クンゎ!!
なんか可愛いッ><★
笑顔がステキいー
色気ヤバしッ
声がまたいぃッ!!

そおぃうトコロがいぃなあと

とぃうコトで
これからゎ、吉野クンを応援したぃと思いますッ^^

もちろん4人ともいぃんですけどね^^;
高橋クンとかも、トーク上手そぅだし!!
結構好みなんですがッ

吉野クン、頑張れッ

あッちなみに
みんなゎ誰が1番いぃと思いましたあ?

コメくださぃねえ、、、★


新入生オーディションわ


さてっ!!
最終メンバー決まりましたねえ

あの13人の中だとお・・・
多分、アノ仔だなあ

大体予想つかなぃ?

3人くらぃいぃ仔いたケド・・・
その中でも、ぅち的に1人ずば抜けた仔いるッ!!

「大槻 寿史」クンっ!!

1番ジャニーズっぽくなぃ^^?
だから、この仔がなってくれたらいぃなあなんて☆

スクール革命ッ★

みんな、スクール革命みましたあ?

全国放送って言ってたけど・・・
ホントゎ全国でゎなかったのかなあ?

山チャン・ちぃ・光の制服姿がカッコよかったあ

なんか、バラエティ番組に慣れるためにみたぃなノリで
振られた時のノリつっこみやってたンだけど・・

ちぃが「知念、何おみこしかついでるんだよ」ってふられて
「いゃ、わっしょいわっしょいって・・僕おみこしかついでないっすよ

え・・・!?
それノリつっこみぢゃなぃしww

みんな、バラエティ慣れしてなぃちぃ見て
可愛いって言ってた^^;

それに比べたら、山チャンと光ゎやっぱ慣れてたね((笑

あっあと
番組の最後に「ライ部」っつって歌うコーナーあって!!
そのコーナーにびっくりしたあ

曲が「情熱JUMP」だったンだけど・・・
・・・「放課後レボリューション」・・・!?

なんだそれってカンジだょねww

情熱JUMPの替え歌だったの^^;
歌詞だけ変わっててびっくりっ

ポカーンってカンジになったw
いきなりそんなコトされても・・・みたぃな^^;

でも面白かったあ★!


