プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



協力お願いっ><

みんなに2つお願いですっ!!!

http://www.ntv.co.jp/best-artist/

上の所で
じゃんぷファンの仔わ、よかったら投票してほし-んです★

2つめっ...

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=4704&qp=1&typeFlag=2

上の投票で、NYC boysに投票してほし-ンです><

理由わ

ジャニファンの人が
ジャニ-さんのお気に入りだから出れたとか
何であんなグループが出るのか意味が分からないとか

NYCを批判する人たちがいるから><

そりゃあ、いきおいで出れたのかもしれないケド
選らんだのわ、NHKなンだから文句を言う必要わないと、ぅちわ思うンです。

だから、ファンとして投票してもらいたぃなって思いました^^

ぜひお願いします★



必読→転載

今日は皆にお願いデス。




1、コンサートの時ゴミを捨てない(常識だよね?)




2、コンサート後一つでもゴミ拾い




3、大声で話してる人がいれば注意する




4、道路に座ってる人がいたら注意する




この4つお願いです




JUMP守るため。です。




これを転載して自分のブログに貼ってください。




そして皆に知ってもらってください。




ご協力お願いいたします。




これは同じ事を




繰り返さないためでもあります。




ジャニーズのみんなや自分たちのために




がんばりましょう!!


転載先*http://blogs.yahoo.co.jp/yamaari_love070712/1595932.html


------------------------------------------------------------


というコトです。

これを呼んだじゃにファンの方、
絶対転載して

自分のブログに、貼ってください。

ぅちからもお願いしますっ!!!

ブログを持ってない方も
周りのファンの仔に、呼びかけるよぅにお願いします><


テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

やらかし...

なんでそう、何回も同じコトするかなあ?

もぅほんっと最低だょ。

山チャン達に対するやらかしの件につぃてです。

なんでファンなのに
山チャン達の嫌がるコトするかなあ

っていうか

そんな人たちファンっていえないでしょ。

あんなコトするから
じゃんぷファンみんなが批判されて

迷惑してる。

じゃんぷファンって最低ぢゃんとか
じゃんぷわもう終わりだとか

何もしてない、ぅちらまで
嫌な言い方されて...

ホント迷惑だょ、

最悪だょ!!

山チャン達だって普通の高校生ぢゃん
高校生活、楽しく過ごしたいって思うぢゃん

なのに

ど-してそんなに嫌なことばっかするの?

山チャン達が
じゃんぷが
可哀想だょ...

それとも
自分たちが悪いって、気づいてないの?

どれだけ悪いことしてるか
分かってないの?

ファンっていぅのわ

支えてあげる立場ぢゃん、

山チャン達がぅちらファンのコト
嫌いになったらど-するの?

それこそ

自分たちが傷つくだけだょ。

そんなの嫌だょ
変わってほしい


ふぁんの仔ぇ

みんなゎ、
ブログや掲示板で 芸能人に対しての中傷がかいてあるのを
見た事がある?

通称「アンチ」って呼ばれてるょね。

そぅいう人のコトを、みんなゎどぅ思ってる?
自分にゎ関係なぃトカ、勝手に書いてろトカ思う仔もいると思うんだぁ・・

でも、それゎ全然関係あるコトだと、ぅちゎ思ってる。

JUMPふぁんのみんな、他にも色んなふぁんの仔がいると思うケド
自分の大好きな人の悪口が書いてあったら、
絶対に、いゃだょね。。

芸能人だって、JUMPだって、みんなと同じ人間なんだし
みんなと同じ、悪口書かれたら傷つく。

芸能人だって、パソコンくらぃ使うょ。
それなのに、そんな悪口書かれてるの見たら
絶対にショックだし、傷つくと思う!!

ぅちゎ、JUMPがそんな思いしてると思うと
悲しいょ。。。

少しでも無くなるょぅにするコトが、今のふぁんのすべきコトだと思う!!

→ 輝きのステージ~中島裕翔からの手紙~
         ↑↑
この動画を見て、少しでも分かってもらえたら
ぅれしいです。
コレゎゆうとの言ったコトぢゃなぃかもしれなぃケド、
気持ちゎきっと、同じだと思う。


なんで?

みんな、知ってる??
知らない仔も多いと思うケド、、、

今回のメイキングでなんか問題があったっぽぃんだ…
ゆぅとがカメラ持ってた時に、後ろの方でちぃが「今一番嫌われてるのゎゆぅと」とかって言ってたぢゃん??
それが、ゆぅとファンゎちぃの事怒ってて、
逆にちぃのファンゎ、そんな事言うなんてひどいとか言って「ファン辞める」とか言ってる仔がいるみたぃなんだょね、、、

意味分かんないょ。

なんでそんなコト本気にするわけ?
普通、仲いぃ同志だったらけなし合ったりトカすンぢゃんっ!!
そんなのも分かんないで、被害妄想してさぁ…
こんな事でファン辞めるって言う仔なんか、ホントのファンぢゃなぃよ。


