プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



昨日わっ!!


昨日わ色々と
盛りだくさんな1日だった...

まずわっ

MステSP!!!

じゃんぷわ残念ながら
ランキングにわ入ってなかったケド^^;

でも-...

山チャン・ゆ-と・龍ちゃんの3人発見っ
青春アミーゴのバックで登場っ(>< )

映像ですけど笑

ふっふっふっ...
そお、ぅちわこのためだけに見ていたょうなものであるw

し・か・も・さっ!!!

高木&ちぃが
リクエストの紹介に出されてたっ

ちぃわもちろん
嵐の「A・RA・SHI」をリクエストっ

来ると思ったよお-ん笑

それとさあっ
キスマイぢゃんかああ

タッキーの「ヒカリひとつ」に
バックでキスマイが登場っ!!!

いえ――いってカンジ★

あ-なんか壊れてきた気がする-笑

いゃ実わね、
さっき、買い損ねてたMyojoをおばあちゃんが買ってくれてっ

ニヤニヤしながら1人でず-っと読んでたわけですょ(`∀)ヾ

友達からかかってきてた電話にも気づかないくらい
My Worldに入ってて笑

何回電話したら出るンだよ
って怒られちゃった笑

笑い事でもないンだけどさ^^;

そ-いえばっ

今月のMyojo!!
じゃんぷわあんまよくなかったケド、
びーあいやばかったあ><bb

じゃんぷわ山チャンと大ちゃんの
「やまだい」コンビのページの写真、2人ともよかったっ

山チャンのはしゃぎ顔
最高に大好きですっ(照

びーあいわねえ、

写真の5人がめっちゃ楽しそうで
仲良しなカンジがすごいよかったあ★!

高地クンも
最近、めっちゃ笑顔やわらかくなってていいカンジだし←上目線w

みんなとめっちゃ仲よさそうにしてて
なんかお母さんみたいな気持ちで、安心した笑

ま、ど-こう言ってるケド
結局みんな大好きなんですっ^^b



24時間テレビ


最近パソコンになかなか手がつかない、はるです

24時間テレビ、感動だったねえ><
色々泣けたわあw

にぃにのことを忘れないで、まぢ最高に泣けた

亮ちゃんの演技、ホントに尊敬しますっ!!
すごいなって、ただただ感激でしたあw

しかし...

やまちゃんの発する「にぃに」わ...

どんだけ可愛いのっ!?

もぅあの弟役、大好きっ
ある意味ハマリ役だょw

山チャンの可愛い系キャラわ
ドラマぢゃなかなか見れないょ!?笑

ってぃう感想

あとわやっぱ、24時間マラソン!!!

最後のイモトわ...正直羨ましかったあw
だって、あれょ?

手越とハグっ

いゃあああ-
やってもらぃたいっ!!なんて笑

ふぁんの仔にまちがぃなく怒られますねえ笑、

それにしても
イモトさあん!!!お疲れ様でしたあ!!!!!

ホント感動したし、もっと大好きになりましたっ★


だはあ


只今やってた番組、みなさん見てましたあー?

いゃー
JUMPふぁんゎ見てないとヤバぃンぢゃ・・笑

9:00からフジでやってた
中居の司会のヤツね^^b

昼からめっちゃ楽しみだったンだょねー♪

だって・・
恋して悪魔から...優馬★
任侠ヘルパーから...藪っち★
オトメンから...瀬戸クン★

めっちゃぅちの好きなメンツ
そろってるやあーん><

ってコトで!!
今までめっちゃ見てたw

結果、1番応援してた「恋して悪魔」チームが最下位
でも!!瀬戸クンのぃる「オトメン」チームが優勝ッ★

けっこお楽しかったあ^^

つか
優馬が途中で帰っちゃって
テンション下がったわあ><

けっこお半分優馬目当てだったもんで笑

まあ衣装とかカッコよかったンで許しまあす

明日!!!!
つぃに!!「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」始まるッ

あ―――――――――――――――――


けいおん

いゃ、題名みて分かる仔

・・えらい><★

「けいおん!」知ってる仔ーッ!!!

ジャニヲタなぅちでも
密かに、好きなンですww

なんかジャニヲタだからって
アニメとかに興味がなぃって思われるコト多くて

そんなコトなぃのに・・(¬3¬)

まあそれゎい-として
本題ね^^

けいおんこの前終わっちゃったょねー><

ちょっと感動的だった^^★

ぅちわねー
やっぱゆいかなあ♪

あの天然でおバカきゃらがかわゆいww

ぅちのクラスのヤツで
ゆいの妹の「うい」が好きな仔いる^^;

軽音部メンバーぢゃなぃの!?みたいな笑

あとさあ
なんとぃっても、オープニングとエンディング!!!

めっちゃ好き

クオリティー高いょねw

聞きたい仔わ
「Cagayake!GIRLS」OP
「Don't say "lazy"」ED

みてみてねえ^^


ヴァンパイア☆ボーイ


中山優馬主演ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」
慎太郎&健人も出演

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~(火10時)

まだ人間の血を吸ったことがない半人前のヴァンパイア、黒宮ルカ。
吸血相手を探すため人間界で暮らすことになり、ルカの通う高校の担任教師、夏川真琴と禁断の恋に落ちる。真琴を演じるのは女優の加藤ローサ。
近藤真彦がルカのお目付け役ヴァンパイア、カイト役で共演。

○出演:中山優馬、夏川真琴、近藤真彦、森本慎太郎、中島健人

○主題歌:悪魔な恋/7月15日リリース



みんな、もちろん見るょねー?

あー
早くやんなぃかなあーww

優馬がヴァンパイア役なんて・・
なんかカッコょさそおな役だねえ><★

健人とか慎ちゃんとかも
どんなカンジの役なんだろおー

なんて、いろいろ妄想してる
はるでしたあー


