プロフィール

はる★

Author:はる★
このブログへよ-こそ★
ぢゃんぢゃん
こめんとお願いしますっbb

■はる★
■㊥3 14歳
■Hey!Say!JUMPふぁん
■担当 山田涼介
■副担 中島裕翔
      有岡大貴
      中島健人
------------------------
*じゃんぷに会った日*
@08.6.4 男子バレー
@08.8.31 SUMMARY
@09.3.20 春高バレ-
@09.3.21 春魂1・2部
@09.3.26 春高バレー
@09.7.27 天国魂1・2部
------------------------
*じゃんぷ麺以外の好き麺*
中島健人
菊池風磨
中山優馬
藤ヶ谷太輔
真田祐真
森本慎太郎
アンダーソン・ケイシー
栗田恵
瀬戸康史
城田優
林健都
岡田将生
五十嵐隼士
北乃きい
堀北真希
上戸彩 

★BirthDay★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
↓ぜひポチッと☆

FC2Blog Ranking

ジャニブロランキング
ぽちしてくださいっ★
ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ページ表示☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



自己紹介←いまさらw

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


回す5人

なるべくFC2の仔から選ぶねっ★
A:miho
B:蘭汰
C:真衣
D:雄花さん
E:山田れい


●あなたの名前
はる

●呼ばれ方
はる

●あなたの年齢
14歳ですっ

●好きなもの
好きなもの...じゃんぷっ笑

●今現在恋人は?
いませ-ん><

●好きなタイプ
優しいのわもちろん
個性があって
ギャップのある人、

●嫌いなタイプ
おれおれタイプ
常識を知らない人わきらい

●好きな食べ物
いちごとなすっ笑
...うそですw
フルーツ大好き★

●送り主を色にしたら?
んとね...黒?

●回す人を色にしたら?
A:パステル系の黄色
B:パープル?
C:ピンク
D:水色
E:パステルピンク

●罰ゲーム
上通りで!!


よければ
やてくださあい(ω)



自作ば㌧★じゃに

ジャニーズグループ★バトン

Q1 次のグループから好きな人を一人ずつ書いてください
A1 はいっ
Q2 SMAP
A2 慎吾ちゃん
Q3 TOKIO
A3 太一くん
Q4 KinKi Kids
A4 光一くん
Q5 V6
A5 三宅くん
Q6 嵐
A6 相葉ちゃん
Q7 タッキー&翼
A7 タッキー
Q8 NEWS
A8 小山
Q9 関ジャニ∞
A9 丸
Q10 KAT-TUN
A10 亀梨
Q11 Hey!Say!JUMP
A11 山チャン
Q12 次からわJr.内グループです↓
A12 はいっ
Q13 Kis-My-Ft2
A13 藤ヶ谷
Q14 A.B.C-Z
A14 とっつー
Q15 Mis Snow Man
A15 さなぴ-
Q16 B.I.Shadow
A16 健人
Q17 Five
A17 上里くん
Q18 Question?
A18 淀川
Q19 Musical Academy
A19 屋良くん
Q20 MADE
A20 山本くん
Q21 スノープリンス合唱団
A21 慎ちゃん
Q22 Hip Hop Jump
A22 みゅうと
Q23 They武道
A23 山本くん
Q24 無闘冠
A24 千賀
Q25 中山優馬w/Hey!Say!7WEST
A25 優馬
Q26 B.A.D.
A26 中間
Q27 BOYS
A27 濱ちゃん
Q28 Veteran
A28 文ちゃん
Q29 ありがとうござぃました★
A29 はいっ★
自作ですっ

よかったら
まわしてくださ-い^^★


自分ば㌧㌧★

最近
やけにば㌧が多いケド

やってくれれば嬉しいなっ∩^ω^∩


*本当の自分*バトン
Q1 質問に○×で答えてください*
○はいはあい

Q2 あなたゎよく真面目と言われる
×このブログ読んでくれればbb

Q3 友達に気軽にボディータッチできない
○しょっちゅう←

Q4 「ちゃん」付けで呼ばれる方が多い
×基本、苗字呼び捨て

Q5 校則ゎ守っちゃう
×以外と守ってない^^;

Q6 素直になれない
×喜怒哀楽すぐ出しちゃうしw

Q7 家と学校、性格が違う
×いつでもどこでもコレです

Q8 好きなことに夢中になれる
○めっちゃなってま-す★

Q9 オシャレゎ大好き
○いいことだょね^^

Q10 オタク?
○「ジャニ」を忘れずにしなきゃねw

Q11 進路がハッキリ決まっていない
×今のとこわ決めてる!!

Q12 素直に「好き」といえない
×え、めっちゃ言っちゃってますケド笑

Q13 合コンゎ嫌い
○てか、そもそもしないし

Q14 異性が苦手
×苦手ぢゃ、ぅちのクラスわやってけません

Q15 大人っぽいものが好き
○最近好きになって来たカンジ^^

Q16 憧れの芸能人がいる
○山田さんっ

Q17 親ゎ嫌い
×なんだかんだ言って、嫌いにわなれないもんです←

Q18 悪口ゎ嫌い
○でも、自分が言ってちゃまずいわなあw

Q19 人混みが嫌い
○人酔いしちゃうタイプ;;

Q20 ○が多いほど、本当の自分を出せていません。
え、そかあ?
反対な気、するけどw


またまた妄想//

* Hey!Say!JUMPメンバーで妄想するバトンです。
* 設定は特にありません。お好きに妄想しちゃってください♪
* お好きな方のメンバーを選択してください。
* 送り返し、フリー等なんでもアリです。お気軽にどうぞ♪


1.朝が苦手な貴女に..
A:「起きろォーッ!!」元気よく揺する 中島裕翔
B:「ごはん出来てるよ?」優しく肩をたたく 有岡大貴
→B 大ちゃああん//

2.準備に手間取って遅刻しそう!出かけ間際に..
A:「駅まで走るぞ!」貴女の手をひく 高木雄也
B:「忘れ物ない?」と言いつつ自分のカバンの中ををチェック 知念侑李
→B ひっぱってくださいっ><★

3.通学途中の電車で..
A:「昨日の宿題やった?」真面目な学生 薮宏太
B:「昨日のお笑い番組すっげー面白かったよな!」テレビトークで盛り上げる 八乙女光
→B ここわやっぱお笑いトークbb

4.隣の席は..
A:「ごめん、これってどう解くんだっけ?」さりげなく頼ってくる 山田涼介
B:「これ?…えっと…うーんと…?」のんびり、でも一生懸命 岡本圭人
→A 頼ってほし-!!!そして頼りたい笑

5.昼休み。お昼ごはんは..
A:「屋上行かない?」2人の時間を大切にする 伊野尾慧
B:「あっ!お箸忘れてきちゃった!食べ終わったら貸して?」おっちょこちょいの 知念侑李
→B いつでも貸しますっ★w

6.帰り道で..
A:「今日のごはん何かなー?」無邪気に笑う 森本龍太郎
B:「ちょっと寄ってこうぜ」喫茶店でおしゃべり 高木雄也
→B いくらでも喋りたいっ

7.帰宅して..
A:「俺こっちが見たい!」リモコン争奪戦開始 中島裕翔
B:「一緒にお風呂入ろっ」洗ってあげたい 知念侑李
→A リモコン争奪戦一緒にしたいっ
  お風呂恥ずかしいぢゃん//

8.今日は日曜日。2人きりで過ごします..
A:「これ似合うんじゃない?」買い物に来て貴方の服を選んでくれる 有岡大貴
B:「お昼パスタでいい?」手作り料理でもてなしてくれる 山田涼介
→B 一緒に作ろ-!!!

9.映画館で一緒に見るなら..
A:「俺達もこうなりたいよな」純愛モノを手をつないで 伊野尾慧
B:「ギャァーーッ!!!」ホラー映画で貴女以上に怖がりしがみついてくる 八乙女光
→B しがみつかれたあい♪

10.夜になりました。そろそろ寝ようかな。ふとんの中で..
A:「もう寝ちゃうの?!まだ早いよぉ~」じゃれてくる 中島裕翔
B:「そういえば俺、昨日の夢でさー…」貴女から視線を外してゆっくり話し出す 山田涼介
C:「…Zzz」気付いた時には夢の中 知念侑李
→A まだ寝な-い★じゃれあっちゃうっ//

※次に回す人は..
→ふり-


★お疲れ様でした★
また妄想しちゃったわw

----------------------------------------------------------------------------

やふ-の方のブログでやったバ㌧なんだけど
妄想したぃみんなのためにっw

ふり-だょbb


また妄想w

『好きな担当様との妄想バトン』

ルール:担当様の名前の部分を、自分の担当様に変えてね!!!

①ある日の朝...目を覚ますと、目の前に「涼介くん」の顔が!!!

やばあああ――――――い!!!
とりあえず見つめちゃうでしょ(#>∀)


②「涼介くん」も目が覚めた模様。
 すると「涼介くん」は、「抱きしめてくれなきゃ起きない。」と上目遣いで発言←

いゃいゃ...
でも...抱きしめちゃうっ!!!
照れながら笑


③抱きしめようとしたあなたを、「涼介くん」は布団に引っ張り、
 いつのまにかあなたは「涼介くん」の腕の中。そして一言。「引っかかった♪笑」

うぎゃああ
そんなコトされちゃったら...抱きついちゃいますっ><


④「涼介くん」と一緒に学校へ向かいます。ちなみに彼の制服はどんなの希望?

ブレザーっ!!!
ネクタイゆる-く着こなしてくださいっ★


⑤「涼介」との通学方法。どっちがいい?
 【自転車2ケツ】or【手を握られたまま一緒にダッシュ】

2ケツで決まりでしょ♪
ピッタリくっつけるしさあ...
山チャンの体に手回しちゃって...藪い

----------------------------------------------------------------------

みんなも
妄想しながら、やってみてねえ★


